<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
着ぐるみくま♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まずは、おしらせ。
3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内

所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1

時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど
一緒にお話ししながら彫り彫りしましょう^^
当日はSEEDさんの彫るナビや、らくほりも販売されてますよ^^
(お子さん連れ大丈夫ですが、刃物がありますので、ご注意ください)



色んな図案を用意しよう。。。。と思ってますw
簡単な絵もあり、ちょっと変わった絵もあり。
と。。。しようかなと♪

当日お会いできること楽しみにしています^^


さて。
IMG_4900.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
ちょっと前にci*-koさんが彫ってらっしゃった、とってもかわいいくまさん。
同じなんだけど、やっぱり彫る人、絵を書く人で変わるものですね~


IMG_4905.jpg
久しぶりの着ぐるみです。


実は羽を切り落としてしまった日葵。

継ぎ足しました(笑)


IMG_4906.jpg
重ね捺しをぱけ♪

お。

うまくいったんじゃない?


お花畑を飛び交うくましゃん。
IMG_4909.jpg


もうぽかぽか陽気つづきそうですね^^
くましゃんのはちがいっぱい飛んでいて欲しい・・・。



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


いよいよです!!!
2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー!
かわいー!かわいー!かわいー!
この表情が心をくすぐります♪
重ね押しも上手ですぅー!(´∀`)
こんにちは!
くましゃんかわいい。。。
くま=はちみつ=みつばち
いい感じですね♪
No title
こんにちは~♪
かわいい~!!!!!
リアルな蜂はこわいけど、こんなかわいいくましゃん蜂なら
刺して刺して~(笑)
飛んでたら、間違いなく連れて帰るね(*≧m≦*)ププッ  
ハートの羽もかわいい~♪
No title
むは~♪可愛い♪。+゚(*´∀`*)。+゚

くまはちさん♪寧々のところにも飛んできておくれ~(*^^)
可愛すぎ~♪
こんにちは。
可愛いくまのハチさんにメロメロ~。
可愛い~ぃ。可愛い~ぃ。
おしりの針がなかったらイモ虫さんでも可愛いなぁ~。
むぎゅっとしたくなりました。

今日も癒されました~☆
No title
今日も 暖かかったですね。
もうじき 虫たちも 活動し始めるんだろうな。
No title
先ほどはども~~(^◇^)
すっかり 満腹プクよ・・・・笑

やっぱり日葵ちゃんの着ぐるみシリーズ最高にかわいい!!

イベントも盛りだくさんだし、
こっちでもやればいいのに~~♪
可愛い~
実演講習頑張ってくださいね~。
はちのくましゃんとっても可愛いです~v-344
少し暖かくなってきましたね。
No title
わあ、とっても可愛いくましゃん、なんだか春も感じます。現実世界でも早く春になりますように、サクラが咲くの、みたいです^^
No title
カワ(・∀・)イイ!!
これはカワイすぎます~☆
キグルミのハチさんもカワイイけど、
そこからピョッコリ出た顔の、つぶらな瞳がらぶり~♥
ハート型に見える羽もナイスですね☆
癒されました~♥
No title
可愛い!!
ハチの着ぐるみ 可愛い~~♪
お花畑を飛び交うくましゃんカード 素敵! 売ってたら買いますw
ホントに可愛いです♪

重ね捺しも いつも上手でうらやましいです~~~
No title
こんばんは★

可愛い~~♪
ぽってりした感じがっ!たまりませんっ!!
春ぅ~な気分になりますねぇ(*´∀`*)
重ね捺しもキレイですー^^
No title
着ぐるみくまちゃんかわいいーー!!
しかも飛んでるi-176

そのままでもかわいいけど重ね推しで更に、
そしてお花はんこでかわいさアップアップi-184i-184

日葵さんすごい!先生だi-189講習会頑張って~~i-194
近かったら私も講習受けたいっ!
No title
おはよう~
明日、イベントですね!!!
準備で大変かな!?
頑張ってね~~~

講習会!3月もあっという間だよね!
忙しくなりますね~

着ぐるみくましゃんハチ♪
すっごく可愛い~~~
こんなハチさんなら
飛んできても怖くないな~




No title
くまんばち(違)、かわゆいー!
たしかにしぃちゃんのと全然テイストが変わるねー。
ちよこんとでてる手と足がめっちゃスキ♪
でもこんなのいっぱい飛んでたらびっくりするね(笑)

ちょっと腰を痛めまして、明日用事のあとにいくつもりだったけど
そんな軽いフットワークができないかも(泣)
イベントの成功をお祈りしてるね♪
No title
く・・くまん蜂!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちがうよね(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
