<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ダメダヨ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近抹茶ものに目がありません・・・。
ものすごく食べたい。
ダイエットしてた反動か・・・・
これがリバウンドというものなのか!!!Σ( ̄Д ̄;;
やばい。こわい。やめなきゃ・・・(><)
ポカポカ陽気になってきたし。。。散歩も始めよう!



3月までにちょっとは痩せます・・・;;
これまでには・・・↓お知らせ。
3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど
一緒にお話ししながら彫り彫りしましょう^^
当日はSEEDさんの彫るナビや、らくほりも販売されてますよ^^



甘いものがやめられない。。。ということで・・・
ハンコに託されたこの気持ちw
IMG_4902.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
なぜか好きなキャラクタ。

嫌いになれない^^


IMG_4904.jpg

遠すぎたか・・・
見にくいけど、、、鼻にクリームつけて、ちょんちょんっと遊んでます♪

「食べていいかな~・・・・」


「まだよぉぉ~。」


おやつの時間を待つオオカミさん^^とお母さんの会話♪
こんな大きいケーキ食べれるの幸せですね~



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


いよいよ明日です!!!
2月25日大塚屋さんで、イベント出展いたします → チックチョッキさん
みなさまをお待ちしています^^
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も抹茶味大好きです。
そしてついつい甘いもの食べちゃいます。
日葵さんはちゃんと散歩しているから食べても大丈夫ね!
このオオカミちゃんみてたらカップケーキ食べたくなっちゃった。
もちろんクリームたっぷりでね♪
No title
こんにちは♪
抹茶美味しいですよね~~。
ああ、和菓子が食べたくなってきちゃいました(爆)

ホント、なんか憎めないオオカミちゃんですね♪
No title
こんにちは~!
抹茶パフェたべたーぃ!
私も卒園式のスーツはいるか心配ですw
ダイエット頑張りましょう(*゚Д゚)/ダー゚+。

顔よりも大きなケーキも食べたいなぁ~♪
尻尾のユルユル加減が素敵でs!
No title
日葵さんは抹茶好きなんですか~?
私はちょっと苦手なのですが、娘は大好きなんです♪(渋っ)

こんな大きなケーキを切らずに食べてみたいですよね~^^

どちらかと言うと和菓子系の方が好きな私ですが
ケーキ食べたくなっちゃった♪
No title
甘いもの食べたくなっちゃいますよね~!
気持ち分かります!!
私は最近食べた分、動けばいいやと単純思考になってきました(笑)
でもケーキ分のカロリーを消費するにはどんだけ動けばいいんだ・・・。
あ~、オオカミさんがうらやましい★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

抹茶スイーツ美味しいですよね~♪
昔は苦手だったけど、年をとるごとに大好きに★
お茶屋さんの抹茶ソフトとか大好きです(*´∀`*)

オオカミしゃん、かわいい♪
足が短くて尻尾もふもふヾ( 〃∇〃)ツ
No title
私も抹茶大好きです~。
このまえ抹茶ロール焼いたせいか、抹茶のチョコチップにハマってます。
もう、そのまま食べたいくらい!!(笑)
私も、このオオカミさんみたいに、自分の背丈の半分くらいはありそうな
で~っかいケーキを食べてみたいです(笑)
抹茶!
大好き~♪
あのほろ苦い味、好き~♪♪
こんなサイズのケーキに出会えたら、確かにお鼻につけまくるかも(笑)
可愛い(*^_^*)
No title
抹茶系なら まあアリじゃないの~??
私も 毎日甘いものばっかり・・・・
疲れてるのよ。
我慢はよくないじゃな~~い
いちご♪
これからますますイチゴの誘惑が押し寄せて
きますよねぇ・…
私も今日、いちご大福たべちゃいました!
だってだって!頂き物で、賞味期限も短いし~~(>_<)
この子におすそ分けしてあげたかった~☆
No title
こんばんは♪
ダメダヨ~って何だろう??と思ったら、ケーキを食べたくて・・ということなんですね~♪
今の私の感じとそっくりです~(笑)
甘いもの食べたいのですが・・ちょっと胸焼けが^^;
明日はイベントなんですね☆
頑張ってくださいね~v-410
No title
一緒一緒。
まっちゃ系にははまってないけど
私も甘いもの大大大好きで
毎日チョコ食べてるもん。
ダイエットねえ・・・
そんな言葉もあったっけ・・

日葵ちゃんのイラストは
ほっとするから大好き♪
今日も癒された(*^_^*)
No title
日葵ちゃん、今日はイベントお疲れさまでした。
そして、本当にありがとう(*´∀`*)
お正月からずっと楽しみにしていたので、感無量です。
何と言っても、憧れの日葵ちゃんのはんこが、今、手の中にある・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいよー。
ありがとう。
No title
こんばんは★

今日はイベントお疲れ様でした!
挙動不審で……本当にスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも図々しく写真まで。。。。。。
帰って反省反省反省でした(苦笑)
相方さんにも「かなりキモかった。多分相手も引いてたと思うよ(笑)」って言われましたΣ(|||▽||| )あぁぁ…
す、すいません~~引かないでぇ~~(ノ><)ゝ ヒィィィ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
