<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
イベントレポ♬ と オオカミケーキ♪
来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

2月25日
愛知県名古屋市、大塚屋さんのイベント チックチョッキさん 無事終了いたしました。
momokoのなんでもワールド」のmomokoさんと共同出店でした^^

SBCA0752.jpg
準備中ですが(笑)

かなりの数がお嫁にいってくれました^^
二人共にお買い上げいただいた皆様に感謝です。

本当にありがとうございます


もちろん、看板くまも一緒♪
SBCA0751.jpg
natsukiさんの手作りです
ありがとうございます~(≧艸≦*)
いっぱいハンカーさんもきてくださって嬉しかったです~!!!


二人とも楽しんで帰宅いたしました(≧∇≦*)ノ



次のイベントに向けてサクサクかきかき。
ちょこっとづつ、紹介いたします~


まず、一個(´艸`o)゚.+:

IMG_4921.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

パケっとな。
IMG_4923.jpg
お行儀よく・・・・
ショートケーキの上にちょこんっと座ってパクパク。


憧れだ・・・(笑)


次回イベントにはオオカミがいっぱい並ぶことでしょう。。。


そして、もうすぐ講習♪
3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど
一緒にお話ししながら彫り彫りしましょう^^
当日はSEEDさんの彫るナビや、らくほりも販売されてますよ^^

いっぱい質問してね((●>艸<))
できるだけお答えします♪


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)






ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆







スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いやー近かったら行きたかったです!ハンコ欲しい…そして講習も参加したい!
北海道から遠く羨ましがってます(笑)
No title
こんばんは!
いいないいな、ワタシも近くなら行きたかった!!
イベント楽しめてよかったです(´∀`)
次は教室ですね、息抜きしながらもちょっと頑張って(´∀`)v

いつか日葵邸に忍び込んでトレペを頂きに参上したいですw
むふふ~♪
イベントおっつー♪
 
風呂上りの酔っ払い参上ー!
 
講習会いきたいなー。
なんでも質問していいの?
えー・・・
 
 
ダンナさんとの、なれそめは・・・とか? (*^▽^*)にゃは
日葵ちゃんファンに、帰れー!って蹴っ飛ばされそうだね(笑)
酔っ払いは、レポを楽しみに待つのであーる♪
オオカミもほしいし、にゃんこもすきだし、くまもはずせないし・・・
日葵ちゃんのイベントに行ったら、破産するわ!!
No title
イベントお疲れさまでした~
いいなぁ~ 私も行きたかった~~~
日葵さんのはんこ 買いたかったです。 

講習会も頑張ってください♪

ホント もっと近かったら行きたかったです~
No title
こんばんは~♪
イベントお疲れ様~(*´∀`*)  
たくさんの子がお嫁に行って、楽しいイベントやったみたいやね~♪
わたしも嬉しいよ~(*^^*)
で、もう早速新作作ってるんやね!
かわいい~♪
わたしもケーキに載ってみたいな(笑)
イベントお疲れ様です☆
大きなケーキ、あこがれです~♪プリンの海も♪♪
甘いもの好きのオオカミさんとは、気が合いそう(’-’*

はんこ教室に参加したら、少しは上達しそう~
機会があれば、ぜひ参加したいです☆
No title
イベント、お疲れさまでした~^^
大盛況で良かったですね♪私も近くだったら行きたかったな~☆

看板くまさんがかわいい~♪日葵さんのお店を盛り上げてくれてますね^^

お行儀よく!?座ったおおかみさん(^m^)
日葵さんのおおかみさんは、お肉よりもスウィーツ好きですね♪
No title
おはようございます♪♪
イベント大盛況の様で良かったですね^^*
ホントお近くだったら・・・・・毎回悔やまれます><。

今回も、看板息子君を・・・ありがとうございます!!!!
くまちゃんも日葵さんにママになっていただいてとっても幸せです❤
No title
イベントおつかれさま。
楽〇で一所懸命探したのに どこでもドアがありませんでした(涙)
来週までに 今度はヤホーで探してみます
No title
お疲れ様でしたー♪
ラッピングも可愛いー♪ 水色がキュート。
私も、近かったら行きたかったなぁ(^-^)
No title
イベントお疲れ様でした~。
楽しめたみたいで、良かったですね~♪
私も行きたかったなぁ…。
もっと近ければ…。悔しい!!(笑)

またしても、でっかいケーキ♪
いいなぁ~、ケーキの上に乗っかって、そのままパクパク…
憧れですね~(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
