<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ふんわりふんわり
きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


とうとう・・・・


とうとう・・・


花粉症デブー・・・デビューを、した模様です。
はい。
日葵です。


鼻水とかはまだ、大丈夫だけども、
目がかゆいかゆい・・・・むっは~・・・

結婚前に調べてもらった時に「ハウスダスト」と、花粉にはアレルギー反応出てたんですが・・・
ついに。。。花粉症デビューです。


はっはっは・・・・
頑張ります(笑)


3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど

いっぱい質問してね((●>艸<))
できるだけお答えします♪

くしゃみもこらえます(笑)



今日のはんこは・・・
ふんわりした子に、ふんわりしたものを食べさせたい!!!!
っと思って・・・・
IMG_4954.jpg
(使用消しゴム ほるなび)

色んなイベントに向けて色んなはんこを彫り彫り・・・。


迷いまくりw

IMG_4955.jpg
腕にのっちゃった生クリーム。

もふもふっと食べちゃおう♪


ちょっとめずらしいうさぎさん。
これはこれで、いいかな??^^



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)






ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~、花粉症デビューですか。
お辛いでしょうね~。
私もいつ発症してもおかしくないくらい反応は出てるらしいので、
なんか他人事とは思えません…!
お大事になさってくださいね~。

今日のウサギさんは、ホントに珍しい感じ!
ケーキだけでなくウサギさんまで、
ふんわりふわふわな感じで、すごくカワイイ♪
もしかしてこれは、ケーキのウサギさん??
それとも、ホイップクリームで包まれちゃったのかな~?? なんて( ´艸`)
No title
こんばんは~♪
花粉症デビューしちゃったんやね~!!
わたしはもう20年くらいのがっつり花粉症~(笑)
これからどんどん花粉が飛ぶけど、鼻水垂らしながら
一緒に頑張ろうね~(笑)
今日のうさちゃんめっちゃ好き~!!!
ふわふわかわゆい~(●≧艸≦)゛  
No title
こんばんは★

あらぁぁぁ…遂に花粉症デビューですか!
辛いですよねぇー…
あたしも花粉症です~!
でもスギは割りと平気でヒノキと稲がダメなので、今はまだ大丈夫です♪
一緒に頑張りましょーねー(>д<)

珍しい!もふもふウサギちゃん!
可愛いっ( *´艸`)
触りたい~~!もふもふ~!ふかふか~!
No title
女の子に不動の人気のうさぎだわ~♪

やっぱり、最高に可愛いです◎ケーキとのコラボもまた余計に良いですね◎

イベント大盛況だったでしょうね☆誠にお疲れ様でした◎無理されず、マイペースでね◎
No title
おはようございます。
かふんしょう~~~>0<
いよいよ 本番に 突入しそうですね...。
家にも 多数いるので
ティッシュが~~~@0@
すぐになくなります。
No title
私は毎年ひどくなるよお~~
なんてったて、裏に杉山かかえてる
環境に住んでますから(^_^;)
今、鼻水だらだら、のどかゆかゆ、
くしゃみ連発、目がかゆい~~!
あらゆる症状が出まくってて・・
つらい・・・
日葵ちゃんの、動物さんと甘いもの系の
はんこ、大好き(*^_^*)
No title
おはようございます(●^o^●)
ayaさんところから来ました。
かわいいハンコがいっぱいで、やさしい絵に癒されました♬
近くなら講習会に行ってみたいです~♡
私も、花粉症始まりました・・・
目がかゆくて鼻がむずむずです。(ToT)/~~~
春が来るのはうれしいけど、花粉症は困りますね。
また癒されにきま~す(●^o^●)
ポチ
No title
おはようです^^;
今日は雨だから 花粉症がなく楽な寧々です(笑)
でも雨上がりの晴れって最悪だから…次の晴れが怖いわぁぁぁ(+_+)

ウサギしゃんも可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚
今日も ほんわかふわふわな癒しhancoを (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
寧々の癒しの元…日葵しゃんのhanco見て 今日も+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+気分で 頑張れそうだわ!!!
No title
kikkiもアレルギー持ちです・゚・(ノД`;)・゚・
ダニ・ほこりアレルギー。12月頃から鼻がつまってクシャミ連続です。
たまに目もかゆいけど、花粉ではなくてハウスダストに反応してるの。
鼻がつまって眠れないし、もう大変。今日も耳鼻科に行ってきまーす。

日葵ちゃんに、ケーキと動物さんを彫らせたら、右に出る者はいないね!
ほんと、ふわふわ感がすごい。
うさちゃんも、もっふもふでカワイイ~!!
もふもふ♪
もふもふうさちゃん(*^_^*)
お耳もおいしそう・・・☆
花粉症、今年デビューするひと多いみたいですね(>_<)
私は断じてちがう!と言い張っていますが…かなり怪しいです。。。
No title
今年は一斉デビューの年みたいですね。
早めにお医者様へ行って楽にしてもらってくださいね。
うさぎしゃん、クリームおいしそうね~ヾ(≧▽≦)ノ
まふまふしてなでなでしたいかわいさです♪
No title
花粉症デビュー!?
今年は多いから余計辛いでしょうねー・゚・(。>д<。)・゚・
私はたまに鼻水出るけどきっと違うはず!(笑)

今日のはんこもかわいぃ~♪
うさちゃん大好きだー!!
うさちゃんのフワフワもクリームのフワフワも~
日葵さんブログ見ると、甘いものが食べたくなります(*´∀`*)♪

No title
ついに花粉症デビュー?
お仲間になりましたね。(私は花粉症暦20年くらいです。)
ここのところずっと家にいるのに鼻水と鼻のむずむず感が...
日葵さんのスイーツコラボのハンコ大好き。
このうさぎのハンコも可愛い♪
No title
うちの旦那さんも花粉症デブーしてました。。。
つらいですよねー・・・・
でも最近は花粉症自体を治してしまう薬?治療?もあるとかないとか??
とにかく花粉がいっぱい飛ばないことを祈りますー!!
ふわふわうさぎさんが可愛すぎますーー♪
いつもふわふわ感がすごく出ていて素敵すぎです☆
No title
あらら
花粉症デビュー”””
大変ですね~~~
私も目が痒くって~~~

フワフワのウサギさん♪
可愛いね~~~(^^*)

来てしまったんですね~
花粉症・・・
イベントなどで、お忙しい中辛いよね・・
かるびぃは、図太いので、
花粉もまだ寄ってきませんが、
いつなるかと、ビクビクしてます(>_<)

うさちゃんもクリームもふわふわっ・・
日葵さんの世界だね~e-420
No title
あいらしい~
なんてかわいいうさこ。
たまりません。

花粉症デビュー! 仲間ね~ (* ´∀`)人(´∀`* )
ってうれしくないよねえ。
今年はデビューする人が多い気がする・・・。
ほわ~ん。
こんばんは。
またもやほわわ~んとした可愛いはんこに癒されてマス。
このウサギさんもママに作ってもらったのかな~?

花粉症。。。
私、まだよく分かりません。
アレルギーの検査してみなくっちゃ。
No title
こんばんは!
花粉デブー、おめでとうございます!(コラ
いらっしゃぃませ~♪(ぉぃw

外出しないに限ります!!(´Д⊂

ウサギさん、可愛いなぁ~。
スィーツ&動物シリーズ、好きですぅ~♪
次が楽しみ(´∀`)
No title
日葵さん、花粉症デビューですか(ToT)
私は5年ほど前にデビューしました^^;
今は毎日お薬を飲んでいるので、症状もマシですよ♪

日葵さんには珍しい感じのタッチですね^^
これも可愛い~♪
色々なデザインが出来るなんて、羨ましい~(*^^*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
