<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミョイ~~~~~ン♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


まうっちが最近起きてます。
ものすごく。。。


前は寝るとものすごい爆睡で、いつまで寝るんだろう・・・?
っと思ったこともありますが。

今はチョンっと触るともう起きて遊ぶ。
遊び出すと寝ない。
元気はいいことだ!!!


日葵家全員元気でいたいものです(´艸`o)゚.+:
花粉症は。。。おいておいて。。。…( ̄  ̄;)


みなさんの所もインフルや、色々あるとは思いますが、ゆっくり元気になってくださいね~

今日は一個新たにお知らせです。
いつも仲良くしてくれてる、「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの1dayショップ「Beans* Bear」に委託させていただくことになりました。

3月11日です♪
東京都です。
1dayですので、詳細は、お問い合わせください。
よろしくおねがいします。





今日もモフモフ。
IMG_4959.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
みょいぃぃぃぃぃぃぃん♪



IMG_4960.jpg
いつもより、ちょっぴり大きめです。

ケーキのなかから、ボスっと飛び出るうさぎしゃん(≧∇≦*)ノ

あちこちにクリームつけて、まるで、うさぎしゃんもセットのケーキのよう^^


後ろには苺とか・・・(・・・見にくい・・・・;;)

今日もモフモフモホモホです♪





3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど

いっぱい質問してね((●>艸<))
できるだけお答えします♪


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)





ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃっは~ん
ついにズボォォォーって出てきてる~♪
なめるだけでは足らず!?

日葵ちゃんの線の細いシリーズ(勝手に)大好き~♪
おはー☆
コッチにくるのは、はんこだったんだね~♪
 
えーと・・・
金曜日か! いけるかな? 場所によるけどいけたら行きたいなぁ~
そのまえに、家族の健康回復だね(^^;
むすめは今日から学校いけるよ♪ 心配かけたのぅ。
No title
おはようございます^0^
ミョイ~~~ンって 飛び出してますね。
中は 食べちゃって 空になってるかな(笑)
No title
タイトルが素敵(笑)

ビックリ箱ならぬ、ビックリケーキ!
ウサギさん、してやったり、の顔?
それともおナカいっぱーい!の顔かな。
No title
ケーキから出てきてるうさぎちゃん クリームついてて可愛い~♪
うさぎちゃんまで美味しそうに見えちゃいますw
No title
遊びだすと寝ないってまるでうちの娘と一緒です。
まうちゃんも元気いっぱいですね!
ケーキに埋まっているうさぎちゃん可愛い~
今月は東京に来るのね。楽しんで下さいね♪
No title
はんこ、かわいい~
日葵さんのはんこは、優しさが伝わってきますぅ
あったかい気持ちになります^^
今日もかわいいはんこ見せてくれてありがとう!!
No title
ズボ~ンッッッ!!!!!!って うさちゃんが~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

誕生日で サプライズでズボ~ンッッ!!!!!!!なんてあったら
楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
ケーキシリ~ズ見てていつも楽しい~。+゚
次回も楽しみ♪楽しみ♪
No title
タイトル読んで、何のこと?って思ったけど、まさしくナイスタイトル(笑)
相変わらずの可愛さよ~。実演、見てみたいな~。どんなふうに、日葵ワールドが出来上がるのか興味ある~。イベント、楽しみだね。
No title
最近スウィーツ&動物さんシリーズが多いですね^^
日葵さんの願望かしら(笑)

ズボって感じが良く出ていて可愛いわ~^^
私は昔、コントでやっていた生クリームのパイを顔に投げるヤツがやってみたかったの☆
実際は出来ないけどね~(^m^)
こんばんは。
ビックリ箱から飛び出た感じですね~。
クリームだらけになっちゃうけど、体験してみたい♪♪
美味しそう。。。
カップケーキずいぶん食べてないなぁ~。
そういえば今日ドーナツ食べました。
夜ですが、食べたくなってきた・・・。ヤバイ。
No title
カワイイね~v-238
ハンコと一緒に写ってるレースもいいね~*
雑貨ぽく写ってると、ますます可愛さUPする~~v-10

花粉症デビューしたんだね。。。
今年は去年の10倍の花粉とかって言ってるもんね・・・

前ブログの看板クマ、カワイイね~v-238
No title
かわいい・・・
かわいすぎる・・・
そんなことしてみたい(*´∀`*)!!
ケーキの中から出てくるなんて!
考えただけでうはうはです(*´ー`*)
No title
ケーキからミョイ~~~~~ン♪だなんて!
かわい過ぎる!そしてやってみたいーi-237

1DAYは東京なんですね!どこだろ??
ぜひ行きたいな♪
No title
かわいい~~♡
カップケーキから飛び出てくるなんて
発想がとってもかわいい~~(●^o^●)
リンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします。
No title
おはよう~♪
たぁーちぃサンのお店☆
わたしも今回、委託参加させてもらってます~~~

ケーキからウサギさん!
ふふふ(^^*)
可愛いね♪

No title
食べちゃいたいくらいカワイイ!!
ってうのは、まさにこういうことを言うのかしら??(笑)
幸せそうで、ちょっぴりイタズラっ子な表情がサイコーですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
