<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
はわ!!!ごめんなさい~;;
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はめずらしく、まうが静か・・・。
静かだと、ある意味気になりますが・・・(; ̄Д ̄)

その間にはんこ彫り彫り・・・。


昨日、珍しく郵便局で、切手買いました~^^
とっても綺麗な絵で、一目ぼれしちゃいました~♪
あんまり、そういう切手を買わない人なのですが、
惹かれてしまいました((●>艸<))
IMG_4975.jpg

これからは、綺麗な物はしぶらず買おう(´艸`o)゚.+:


先日、お世話になってる、ある方に素敵な物をいただいたんです。
IMG_4971.jpg


通帳入れ♪

すごい素敵なポーチ^^


ずっと使っていたんですけど、、、、無地・・・・。

この、無地にうずうずしてしまった。(*^▽^*)ゞ
で、はんこ~

IMG_4968.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
パッケパッケ♪
ルンルン♪

IMG_4972.jpg
はわぁぁぁぁぁ~!!!!!!


なんか駄目。
ちゃんと台紙いれたのに!!!
なんか、はんこがぁ~(@△@;)


ご・・・・

ごめんなさいぃぃぃ~・・・

無地の方がよかった。。。よね。。。(TT; )( ;TT)

表はこんな感じ。
IMG_4973.jpg
控えめw

鳥さん2匹。

IMG_4974.jpg
ここだけは、満足ヾ(´ε`*)ゝ

すいません・・・なんか・・・。




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




************お知らせ**************
3月11日 東京都にて「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの1dayショップ「Beans* Bear」に委託販売させていただくことになりました。
詳細はメールにてお問い合わせください。


3月5日・6日 二日間
実演講習をさせていただきます。

場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど

いっぱい質問してね((●>艸<))
できるだけお答えします♪


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かる~!!
私も布にうまく捺せなくって 後悔することが多い・・・・
ちょっと色がかすれちゃったり 写ってないとこがあったり・・・・。

確かにキレイな切手で お手紙もらうと
嬉しいかも(^◇^)
という私も いつもコンビニで買っちゃうから 普通の切手使ってるわ(^_^;)
No title
無地にシルエットはんこ合うね~~♪♪
いい!いい!!
でも布にはんこ捺すのって緊張しちゃうよね(*´∀`*)
力加減とか難しいし(A;´ 3`)
でも日葵さんのステキですよ~♪♪
No title
おはようございます。
切手 かわいいですね~~~♪
私も見かけたら 買いたくなります。

ハンコ
パケパケ かわいいですよ~~~~§^。^§
こんにちは~♪
わ~素敵な切手が売ってるんやね~!
外国の古切手は大量に持ってるけど、
使える素敵切手は無い~(笑)
通帳入れ、かわい~(*^^*)
完成品にはんこ捺すのってめっちゃ緊張するよね!!
だから私、革にはんこの作品ってあんまり無いねんよ~(笑)
No title
すごく素敵になったよ!!はんこ捺したら、ポーチさらによくなったよ(*>ω<*)
無地の生地に捺すのって、いいね。

日本にもこんな可愛い切手が売ってるなんてΣ(゚Д゚ υ) 知らなかったよ。
外国の切手を少し集めてるけど、日本のもいいね(*ゝ∀・*)b
No title
古切手可愛いですね~!!
子供のころ、外国に住んでいた叔父が叔母宛に送ったラブレターからせっせと切手を剥がしたのを思い出しました(笑)
可愛いものは集めたくなっちゃいますよね~♪
はんこいいですね~
シルエット系とっても好きです!!
No title
切手、すごくカワイイ~!!
記念切手って、渋~いのばっかりだと勝手にイメージしていましたが(笑)、
こんなメルヘンちっく(?)なのもあるんですね~。
私も欲しいです!!

ポーチ、素敵に大変身ですね~。
無地のままでも素敵だけど、
やっぱりちょっと寂しい気がしちゃいますもんね。

ウサギちゃんのシルエットのはんこが、とってもカワイイ!!
私シルエットな感じのはんこ大好きなんですよ~♪
欲しいです!!
No title
こんにちはー!

えっこれ失敗ですか??
全然大丈夫に見えるけどi-228
確かに布にはんこって難しいですよね!

でもこの図案かわいいなぁー
ぜひ今度紙にも捺してください♪

切手とっても素敵i-176
No title
こんばんは★

切手可愛い~~♪
これなら我慢できずに買っちゃうわぁ~(≧▽≦)

布に捺すのって難しいですよねー
でも全然可愛いですよ!
ステキ♪

No title
無地見るとおしたくなるのははんかーの習性だね☆
綺麗に捺されていると思いますけど…ヾ(≧▽≦)ノ
私もこの切手持っています~♪
最近の切手は可愛いのが出てていいね☆
おぉ!!
こんばんは。
私もこの切手を1日に買ったんですよ~!!
この切手可愛いですよね♪♪
この切手は人気で80円切手は売り切れでした(T_T)
可愛い切手は買って保管しているのでこの切手も1枚は保管しておこうと思います(*^m^*)

無地の布地にはんこ捺したくなる気持ち分かります♪
でも捺すはんこが無くて。。。
日葵さんのはんこをワンポイントで使いたいです。
(私はワンポイント派です)
No title
おひさしぶりですー^^
切手!!私も買いましたよん♪
これかわいいですよねぇ~ハート型だし!
でも貧乏性なのでなかなか使えずにいます・・

鳥さん、かわいい・・!!
いつものゆるかわはんこだけじゃなく、
色々なテイストの引き出しがあってウラヤマシイです*^^*
私もう。。最近、引き出しからっぽだし><
No title
キレイな切手ですね~
私も郵便局行くとついつい切手買っちゃいます。こないだは
ちびまる子ちゃんの切手シート買っちゃいました。
通帳入れ可愛いですね。
ハンコも布に捺すと雰囲気変わって、これもいいですね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
