<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
らいか~ば~じん~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いよいよ明日から2日間です。
実演講習^^
3月5日 6日
場所: マルサン(文房具専門店)店内
所在地: 三重県桑名市和泉八の割り394-1
時間: 10時~16時

はんこの活用法や、捺し方、彫り方などなど
質問ある限り、できるだけお答えいたします^^
みなさんにお会いできること楽しみにしています♪



どうしても、頭から離れない。。。
CM....。

椎名林檎さんのファンデーションのCM。
IMG_4967.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
ひさしぶりに、ちょっと大きめはんこを彫りました。


よいしょっとφ(・ω・ )
IMG_4969.jpg

この髪型憧れる~(´艸`o)゚.+:
私にはおかっぱがお似合いなのだ・・・。


昨日のはんこを使って。。。
IMG_4970.jpg
紙に捺すとまた、違う。

うん。

いい感じ^^


全くCMとは異なったけど・・・。
でも、こんな感じ好き♪

久しぶりに女の子だなぁ~(≧艸≦*)




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




************お知らせ**************
3月11日 12日 東京都にて「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの2dayショップBeans* Bear」に委託販売させていただくことになりました。
詳細はメールにてお問い合わせください。


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^;

すごい素敵なhancoだぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

すごぉぉい♪ ほんわかな雰囲気は日葵ちゃんだけど いつものオオカミさんとかと違う ほんわかが素敵♪♪♪
さすが日葵ちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃 尊敬ですぅ♪♪
No title
こんにちは^0^
う~~~~ん
いい感じ~~~~~♪
やっぱ 女の子 いいね~~~~§^。^§
No title
可愛い~
でも大人な雰囲気☆
素敵!素敵!!!

明日から2日間の講習ですね!!!
頑張ってね~~~
No title
こんにちは☆
かわいいですね~~(●^o^●)
線が繊細で、女の子~~て感じがよく出てますね!
昨日のお花がらと合わせてなお素敵です♡
No title
ステキステキ♪
親指姫だ!!(@^▽^@)
(勝手なイメージだなー(o´艸`o))
私もこういう髪型に憧れます~。
思うような髪型にならないから美容院キライ((ノェ`*)っ))

講習会、私も行きたいですぅ。
ナマ日葵さんの実地講習だなんて贅沢~。
ガンバってくださいねー(@^▽^@)
No title
わあ(*´∀`*)久しぶりの女の子だぁ。
周りのお花が、すっっっごいキレイ~!
色合いが素敵!!
この配色、好きー(*ゝ∀・*)b
No title
こんばんは!

ぬおぉ~~!
ステキ~~★
大人かわいい~~+.゚(*´∀`)゚+.゚

残念ながら行けないけど、
明日から2日間、頑張ってくださいね♪
No title
わ~!!
私、林檎ちゃん大好きなんですよ~♪
最後の「なんちゃって」がたまらんー!!
って感じでCMにくぎ付けになってます(笑)
日葵さんの女の子はんこもCMの林檎ちゃんみたいなふわっとした感じでとっても素敵ですね!!
「なんちゃって」って言いそうな感じです(笑)
No title
こんばんは~☆

いつもの日葵さんの女の子のタッチと違って
これまた素敵なアートな感じですね♪

椎名林檎さんのCMがわからないけど、こんな感じなのかな(^u^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
実演講習 頑張ってください!!
近かったら 行きたかったです・・・

椎名林檎さんのCM ちょっと前に見たとこですw

はんこ すっごく素敵です♪
前日のお花のはんこと一緒に捺してあって素敵!
オシャレです~~♪
No title
今日明日ですね~♪
がんばってね!o(*^^*)o
女の子なハンコもいいですね^^
かわいい☆
No title
そうそう!あの曲も頭から離れなくなりますよね~。
いつもの動物キャラもスキだけど、
女の子もカワイイですね~♪
No title
このハンコすごくいい雰囲気~♪
色合いもとっても素敵。
私もこういうヘアスタイルにあこがれます。
けっこう頭から離れない歌ってありますよね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
