<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ありがとうございました~!!!
きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日今日(3月5日、6日)と、桑名にある「マルサン」さんの
実演講習。

無事終了いたしました^^

色んな方が来てくれて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます♪


「ブログみて、来ました~^^」と、
言ってくださる方、
広告をみてきました~っと、言ってくださる方、たまたま通りかかったら
やってたわ~という方。
いろんな方がはんこに夢中になってくださって、嬉しかったです(´艸`o)゚.+:
そして、ちょっとしかお話できなかった方もいらっしゃって、申し訳なかったです。。。


また、機会があれば、こういう形でみなさんにお会いできること楽しみしています。

無事終了できたのも、みなさまのおかげです。
そして、SEEDさんのおかげです。


ありがとうございました(*≧∀≦)ノ”

そして・・・おとなしく待っててくれた、まう。と、
家事をしてくれた旦那ち。
ありがとう~~~
IMG_5089.jpg



さて。。。
ちょっと眠いのですが(笑)
色々やることもありますが・・・(笑)

ちょこっとだけ、更新^^

IMG_5097.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)

お礼はんこ^^


IMG_5098.jpg
ありがと~!!!!!

「プレゼントきたよ~^^」でもいいよね♪

新しく買ったクラシックインク。
自分へのご褒美♪


本当に色んな皆様にありがとうv(o^▽^o)v



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




************お知らせ**************
3月11日 12日 東京都にて「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの2dayショップBeans* Bear」に委託販売させていただくことになりました。
詳細はメールにてお問い合わせください。


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰り~~~^0^
イベント無事終了ですね♪
ちょっとは のんびりとしてくださいね。
No title
お疲れ様~~
きっと 素敵な講習会だったんだろうなぁ~
ますます 日葵ファン 増えたんじゃない??^m^

旦那さんと まうっち にも支えられてるのね♪
(って よく分かんないコメントになっちゃったわ(^_^;))
No title
こんばんは~☆
講習会お疲れさまでした^^
大盛況だったんでしょうね♪いつも近くだったらな~と思うところです^^;

少しのんびりしてね♪(まうちゃんみたいにね^^)
No title
おつかれぇ~!!
そうそう!
お話ししたくてもねぇ…
なかなか出来ないですよねぇ…
No title
こんばんは★

お疲れ様でした!!
ん~行きたかったぁ!(>д<)
きっと日葵さんファンがさらに増えましたねぇ♪

お疲れなのにはんこ偉いです!
尻尾がふもふもで可愛いっ(*´エ`*)ウットリ

ゆっくり休んで下さいね^^
No title
こんばんは~
お疲れ様でした~~~!

講習だといろいろ気も使うから
疲れたことと思います~~~
ゆっくり」疲れをとってね☆

オオカミさんハンコ♪
どんどん可愛いのが
増えていくね~

No title
お疲れ様です♪
まぅクンおりこうにお留守番してたんだね( ´艸`) ぐっすり眠ってる姿がすごいかわいい^^
大きなイベントが一つ終わって気持ち的にほっとしたんじゃないでしょうか^^ 次へのパワーを養うためにも今日ぐらいはゆっくりのんびりすごしてくださいね☆
No title
おはようございます♪♪
イベント、大成功ですね(^_-)-☆
まうっちのネンネ姿に、キュンキュンです❤
可愛いわ~~

↓葉っぱのハンコとっても素敵~~。
このおおかみさんシリーズも❤
おおかみさんに惚れてしまいそうです(爆)
って、おおかみさん、男性ですよ・ね?
No title
お疲れさまでしたぁぁ♪ また素敵な"出逢い"があったかな?!

暫くはまうちんと のほほん☆ゆっくりして 疲れを取ってくださいねぇ♪♪
No title
お疲れ様でしたw
帰宅後ハイテンションのまま、爆彫りしてました。娘。
私のほうは、教えていただいたぐいっと彫り(?)の復習を。
顔の線までぐいっと。。。。まだまだでございます。。。
おつかれさまでした!
おかえりなさ~い!
大成功だったみたいですね!おめでとうございます♪
やさいいだんな様とおりこうまうっち、素敵です~☆
私も教えて欲しいなぁ、日葵センセ!

クラシックインクとぴったりの図案ですね。
ご褒美…大事ですよね☆うん!
No title
こんにちは~♪
講習会お疲れ様~ (*´∀`*) 
たくさんの人が来てくださったみたいやね~♪
ますますファンが増えたんじゃないかな~(*≧∀≦*)  
今日のハンコもかわいい~♪
オオカミさんシリーズも大好き~♪
No title
お疲れ様でした!
講習会なんて、すごい( ´ ▽ ` )ノ
近かったら行くのになぁ☆
No title
お疲れ様でした~♪

あぁぁ~、オオカミさんのしっぽが、
なんとも絶妙~(≧∇≦)♪
可愛すぎます~
No title
こんばんは~!
ワークショップお疲れ様でした~♪
沢山の出会いがあってよかったですね(´∀`)

オオカミさんのはんこ、すんごく線が細いーーー!
きゃーーー、ワタシも教えて欲しいです!!
No title
イベントお疲れさまでした~
私もいつか日葵さんのところへ行きたいです♪

お礼はんこ とっても可愛いです!
No title
講習会、お疲れ様でしたー!
いいなぁ~行きたかったなぁ~
どうやったら緊張せずに人前で彫れるんでしょう??

ゆる~いタッチのはんこ、とってもかわいいです♪
↓の林檎ちゃんはんこも☆☆
実は、林檎ファンなのです☆
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした!!
日葵さんの講習会!!いいなぁ~。。。
出会いがたくさんあって楽しそう♪
近かったら行きたいのになぁ~~☆

プレゼントはんことインクの色の雰囲気があってて素敵です^^
クラシックインク、気になります・・・。

ゆっくり休んでくださいね♪
No title
お疲れ様でしたぁ~~~!!!

たくさんの出会いがあったんですね。
夢中になってくださったなんて
嬉しいねぇ~~~^^
消しゴムはんこ人口が増えましたね♪

No title
イベントお疲れさまでした(*´∀`*)
お疲れだけど、きっとすごく楽しかったんだろうなって思います♪
応援してるよ~!

クラシックインク、高くてまだ買えてません・・・
いい色だから欲しいな。
何色にするか迷っちゃうなぁ。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
