<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがちだけど^^;
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんかちょっと調子の悪い感じ・・・^^;
快晴なので、おでかけもしたいところですが・・・
今日はおとなしくしてます( ´-ω-)σ


きょうはちょこっと、ありがちな絵。


素朴な絵がほりたくって^^;


IMG_5100.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)


素朴すぎ・・・?えへ。(*^▽^*)ゞ

でも、パケパケパケパケ~

IMG_5101.jpg


並べてみる♪

IMG_5102.jpg
重ね捺し♪

IMG_5103.jpg

コピックで、ちょんちょんっと、水玉を書くと
また、違った顔になってかわいいよ^^


こういう感じのポスカが意外に好きです〃⌒ー⌒〃ゞ


教室や、ブログでも質問が多いのが、緑の色のインク。
IMG_5105.jpg
キウィ


色々使えて、いいですよ~(´艸`o)゚.+:


たまにはこういうのいいよね~(≧艸≦*)






いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




************お知らせ**************
3月11日 12日 東京都にて「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの2dayショップBeans* Bear」に委託販売させていただくことになりました。
詳細はメールにてお問い合わせください。


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイ カワイイ~♪
ぱけ、ぱけ、ぱけ~

3つ並べてあるだけで、むちゃくちゃ可愛いポスカになってるv-238
 
バーサクラフトのキウイって、持ってないけど可愛い色なのね☆
物欲とまらんのだけど、どーするー(笑)?
No title
おはようございます^0^
春らしいお天気になってますね。
調子の良くないときは おとなしくしてましょうね。

色が付くと みんな 違った感じがして
いいですね§^。^§
No title
しみ~ずを思い出しました^^;
ワンピースですよね・・すみません・・。
重ね捺しをしたら、とってもかわいくなしましたね♪

単品の絵でもとってもかわいくなるんですね!!
立体感があってとてもステキです^^♪
No title
こんにちは♪
わ~!!
私、こういう重ね捺しで色違いっていうのに弱いです~★
コピックの水玉さんがまた可愛いですねぇ~☆
キウイ。。。
欲しくなってきた。。。

ところで、日葵さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??
よろしくお願いします!!
体調がいまいちの時は、ゆっくりのんびり過ごすべし(*^_^*)
今日のはんこ、シンプルだけど好き(^O^)
色使いも日葵ちゃんらしくて可愛い。
そっか、キウイ!今度探してみよ。
No title
こんにちはー!
キゥィ色可愛いーーーー!
うち濃い系の緑しかないから・・・
ちょっと・・・って時に全面に出ちゃうんですよねw
今度チェックして買おうっと~( ´艸`)ムププ
No title
わぁ♪可愛い~~~
ひらひらで春っぽくていいですね~~~

体調悪いの?
お大事にネ☆
No title
ありがちといえばありがちだけど、こういうハンコって可愛い~
それにいろいろなところで使えそう。
色を変えると雰囲気変わっていいですね。
私もこういうカード好きです♪
こんにちは♪
体調悪いの~?大丈夫かな(>_<)
季節の変わり目って体調くずしやすいよね~
はんこ、シンプルかわいい(*^^*)
日葵ちゃんの描く絵はシンプルでも凝ってても、かわいい(≧▽≦)
No title
むふふヾ(≧∪≦*)ノ〃可愛い~♪♪
こぉいうシンプルで可愛いポスカもいいですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

みどりのインクって あんまり持ってないけど、キウイ色って綺麗ですねぇ♪♪
今度見つけたら買ってこようかな。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
初コメです♪
 キウィ~~これこれ!!この色です~!!
 でも あそこにはなかったの(p_-)
 違うお店で 探してみよ~!!
No title
カワ(・∀・)イイ!!
押しただけだとみんな同じで寂しい感じだけど、
色をつけるだけで、すっごく可愛くなりますね~♪
何色がいいかな~?? なんて、迷っちゃいますね~(´艸`o)゚.+:
こんばんは~☆
素朴だけど、色やデザインを変えると雰囲気が変わって可愛い~^^
たくさん捺したくなりますね☆

キウイのインク可愛いわ~♪
今度見つけたら買っちゃおう~っと(^u^)
No title
可愛いワンピース!
日葵さんがさらっと描く絵が可愛くって大好きです。

キウイの色も好きー!
緑系の色はあせた色しか持ってなかったので・・・
可愛い色で使いやすそう♪買ってみよっと(*´∀`*)
No title
こんばんは★

シンプルだけど可愛い~♪
重ね捺しで色々できて楽しいですねー( *´艸`)
キウイ、可愛い色~♪

調子、大丈夫ですか??
あたしも最近モンモン(?)して不調です~
外出たいけど、出るのが面倒。でも家に居ると余計モンモン(笑)
最近お忙しかったし、ゆっくりして下さいね^^
No title
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした^^
直に皆さんのお言葉とか聞けるのって嬉しいですよね☆
日葵さんは疲れが出ちゃったのかな??(><)
ここのところ気温の変化も激しくて体がついていけないですよね。。
無理なさらずのほほんと過ごしてくださいね♪
こちらのワンピ~♪可愛いですね^^
コピックって何ぞや??と謎ですが^^;
私もこのインクのシリーズ、色々と持ってますが「キウイ」という可愛いネーミングの色があるんですね~☆
今度チェックしてみます^^
キウイ
なるほど、綺麗なグリーンです・・・
私愛用のピクルスとは大違い!!
わたしも今度、くすんでばかりいないで、
クリーンな色を使ってみるぞー!おーっ!!

と、人様のコメント欄で勝手に自分に気合など入れて
すみません。。。ぺこりん

このワンピース・・・どこか懐かしいなぁ~~e-266


No title
体調、良くなりましたか?
季節の変わり目は気を付けてくださいね~

きれいな色。
さわやかな色の季節になりつつありますね。
こういう色持ってないので、一つあるといいな。
こんばんわ~
シンプルワンピ、かわいいですね~♪
いろんな色で楽しめそうですね。柄をつけると楽しさ倍増☆

ワンピースの絵本を思い出しました☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
