<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夫婦茶碗
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いまだ・・・カッターマット見つからず・・・
(イベント終了時から見かけない←かたづけたんですけどね^^;)

ピンクのお気に入りだったんだけども。。。
こうなったら、新しいのを買っちゃおう!なんつって、
思っちゃってます(≧艸≦*)オホホホ


あ。ご心配いただいた、体調ですが、大丈夫です^^
こんな時痛感。
幸せ者だわ・・・^^*
ありがとうございます。



今日のはんこ♪

IMG_5106.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

夫婦茶碗(´艸`o)゚.+:


IMG_5107.jpg
もうすぐ我が家も結婚記念日。


めでたい事に、いまだ、茶碗はわれてません((●>艸<))

箸はがっつり折ってますが・・・^^;


IMG_5108.jpg
コピック等で色つけ♪


我が家のは水玉です。

IMG_5110.jpg

メモにも使えちゃう♪


ラッションペン、好きです。
使い心地も使い勝手もいい感じ^^




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




************お知らせ**************
3月11日 12日 東京都にて「たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー」の、
たぁーちぃさんの2dayショップBeans* Bear」に委託販売させていただくことになりました。
詳細はメールにてお問い合わせください。


ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな、いいな~♪
仲良しのめおとぢゃわん~♪
わたしなんか、新婚の時からそんなの使ったコトなかったなぁ~

かるびぃのだんなっちに言わせると
わたしは、手のひらが薄いから冷たい人間なんだそーだよ!笑

いつまでもそのまま、ピンクのほんわかハートのように
おふたりお幸せにぃ~~e-266

No title
夫婦茶碗可愛いすぎです~♪♪
今度お茶碗買おうと思ってたとこなんですけど、こんなお茶碗だったら即買いですよ~!!
あっ!
真っ白いお茶碗を買って、はんこ捺すこともできるのかなぁ~。
そしたら日葵さんのはんこみたいにお茶碗に目を付けたいです~☆
No title
こんにちは♪
夫婦茶碗、可愛すぎ~~!!!
日葵さんはまだ新婚さんかな??

明日から東京で委託イベントですね^^*
日葵さんのハンコに素敵な出会いがありますように❤
No title
仲良し夫婦茶碗。+゚(*´∀`*)。+゚
我が家も昨日結婚記念日♪♪♪夫婦茶碗ってずっと持ってなかったんだけど、
今年入って初めて買ってみたの☆☆☆

お揃いのスープカップも一緒にねヾ(≧∪≦*)ノ〃
No title
夫婦茶碗カワイイ~♪
もうすぐ結婚記念日なんですね~。
いつまでもラブラブ夫婦でイイですね~(´艸`o)゚.+:
No title
いや~ん、仲良し~ヾ(≧▽≦)ノ
らぶらぶな感じがほんわかしてます。
日葵さんのイメージぴったりのかわいさですね。
No title
とても幸せそうなお茶碗たちに、癒されます。

このペン!!!なっつかしい~~~!!!昔、よくお絵かきに使ってたよ~。今もあるんだ~~~。思わず、なつかしい~~~って叫んだわ。
No title
ほのぼの夫婦茶碗かわいい~♪
きっと、モデルがラブラブしてるのね~(*゚ェ゚*)

まうちゃん用のこども茶碗も作ってあげるといいと思う♪
No title
私もピンク使ってる~
かわいいよね♪
もう3年近く使ってるから 私のようにくたびれてるわ・・・・
買い換えようかな・・・・(^_^;)

結婚記念日は 何かお祝いするのかな~~♪♪
ほのぼのする感じの夫婦な印象がしたけど
この茶碗も そんな感じするわ~
No title
こんばんは♪
夫婦茶碗、素敵ですね~^^
ご結婚記念日おめでとうございますv-341
水玉とか線が入ったものなど、色々可愛いですね^^
メモ、素敵です~♪♪
No title
おおー!仲良しはんこかわいい♪
そして火曜日のカボチャ…のあとが気になるわ…
なんのメニューだろ?
うちは夫婦茶碗も湯のみも1年目でしっかり割りました(笑)
記念日楽しみだね。いつまでも仲良くお幸せに~^^
No title
体調大丈夫みたいで良かったです。
夫婦茶碗のはんこ 可愛いです♪

メモ枠にしたら すごく素敵ですね!
メッセージ 書きたいな~と思っちゃいました♪
うちは夫婦茶碗とか使ったことないわぁ( ̄∀ ̄)好きな物を好きなように使ってます。箸は娘がディズニーランドで買ってきてくれたものをみんなで使ってます。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
