<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
卒業
今日もきてくださってありがとうございます



まだまだ油断ができず。
愛知の方も、いつ東海地震がくるのかと。。。
びくびくしています・・・。

とりあえず、用意するものは用意して、
乗り切ってます。


今日からちょっと通常ブログに戻します。




昨日午前中掃除中にひらめいて、彫り彫りしたものです^^

IMG_5149.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

卒業シーズンですよね^^
IMG_5152.jpg
おめでとうございます♪


卒業証書^^


でも、空白のメモにも使えるし、、、

すぐに入学シーズン♪
IMG_5154.jpg
お名前はんこにもなるよ^^
(お名前は、架空です)

卒業をむかえる、迎えたみなさん、おめでとうございます。
新しい旅にむけて、ゆっくり歩み出してくださいね^^



被害地の方の中にもいっぱいいるはず。
卒業おめでとうございます。
早い復旧心より祈っています。


おっと・・・パソコンの充電がなくなってきた!!


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は 小学校の卒業式です。
朝からたくさんのお父さんがカメラ片手に
お見えになってました。
(みんな お休み取ってきてるんだろうね~~)
卒業 入学 新たな門出に 祝福あれ♪
No title
私もリュックにいろいろ入れて通勤してます。。。
これを忘れないでいることが一番大切なんですけどね。

先日、被災地でも卒業式をやってましたね。
ある意味忘れられない卒業式になってしまったでしょうけど。
危機を乗り越えた若い命、素敵な未来が待ってるといいな。
 
No title
卒業式に卒園式ヾ(≧∪≦*)ノ〃 いとこのねぇちゃんは 長男の卒園式で 小学生になるのが寂しいと号泣しております(笑)

春は新たなスタ~ト!!!! 日本に祝福あれ~!!!!!

Pray For Japan!!!!!!!!
No title
うちも旦那の実家が浜松なので東海地震もちょっと心配。
今回のことで懐中電灯や電池はやっぱり用意しておいた方がいいと
あらためて思いました。
卒業シーズンですね。新たなスタートに向けてエールを
送りたいですね!
このハンコ、入学、卒業シーズンにピッタリ。でもそうじゃなくても
使えそう~可愛い♪
素敵~
季節柄、素敵なはんこですね。

うちの息子の卒業式は23日なのですが、ちょうど
計画停電で停電の時間帯です。
卒業式が出来るだけ幸せと思っていますv-22
No title
卒業式真っ只中に被災した子供たちもいるのだとか。
本当に、いつ起こるかわからないのが自然災害ですもんね。
入学式楽しみにしているだろうに。

なんとかもう少し落ち着いてみんなで「オメデトウ」気分になれるといいね。
No title
こんばんは!
可愛いよー、可愛いよー。
男の子の寝癖?がなんともキュートです♪
被災地で"おめでとう"って言われない子も沢山いるんだろうなぁ。
みんなーー、おめでとーーー!
No title
このはんこ、大活躍まちがいなしですね♪
いっぱい並べて捺したい・・(妄想中)
この歳になると、なかなか「卒業」できる機会がないので
学生さんたちがちょとうらやましい・・^m^
私はそろそろ「ダイエット、有言不実行」を卒業したい~!!
No title
今日のはんこも素敵ですね~。
学生キャラかわいい♪

先日テレビで流れた被災地の卒業式の様子。
卒業生の母親のコメントに涙してしまいました…。
最後の給食が、パンと牛乳だけになってしまったという話とか…。
被害の少ない地域も、節電のために卒業式中止にするところもあったりとか…。
一生に一度の記念の日なのに、中止になっちゃうなんて悲しすぎますね。

あと、うちの職場では4月から異動になる方の送別会も中止になっちゃったり(笑)。
地震、いい加減大人しくして欲しいですね…
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
