<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まる5年
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


先日の2dayショップ「Beans* Bear」にご来場いただいた
みなさん、お疲れさまでした。
そして心からありがとうございました。
地震で不安な中、いっぱいきてくださって、
お買い求めくださって、本当ありがとうございます。

売上ですが、今回は一部寄付させていただきます。
よろしくおねがいします。
(一部・・・というのは、ちょっと今別の事の考えがあるからです。
その旨ご了承ください)


私もまだまだ、修行中。
一つでも手にとって見てくださる方が、どんどん増えてくれると嬉しいな・・
っと思ってます(*-人-*)

これからも暖かく見守ってください^^
よろしくおねがいします。


そして・・・
3月13日。

結婚記念日を密かにむかえていました。。。
こんな時なので、ひっそりと、お家で過ごしました
もう、5年たったんだなぁ~・・・と
思ってます。



というわけで、お茶碗も同じく、6年突入します^^
いろいろあった5年ですが、まだこれからも色々いっぱい経験して
いっぱい思い出を作っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますd(>ω<*)☆
あ・・・まうもね^^


というわけで、今日のはんこは、なんもつながりなくお送りしますw
IMG_5147.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
ものすごい女の子を彫りたい気分です^^;

IMG_5150.jpg
フワフワヘアの


元気女の子^^

IMG_5151.jpg


みんな元気になぁれ!!!




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう(*^_^*)
いつまでもあたたかい、
寄り添える夫婦でいてね♪
今日のはんこもあったかいね(*^_^*)
No title
だーかーら
まだ新婚さん(はーとまーく)なのでするな

いやもう結婚生活も成人式を過ぎまするとトウがたって(大笑い)

いつまでも仲良しさんでいてくだされ
No title
こんにちは♪
おめでとぉ~(*^^*)
これからも仲良し夫婦でね♪
ハンコかわいい~♪
日葵ちゃんのハンコで元気が出る人はいっぱいいると思うよ!
わたしもその一人~(*^^*)
おめでと☆
まだまだ新婚さんだね♪
夫婦茶碗だなんて、ラブラブ~ (*´▽`*) むふふ
 
今日のはんこ、すごい元気でたー
かわゆいゆい♪
No title
結婚記念日おめでとう~!!!
5年かぁ。。。(遠い目 笑)
いつまでも、ラブラブでいてくださいね♪
永遠に新婚さん気分でね~
5年と言えば、まだまだ新婚さんですね♪
これから先も今と変らず
ず~~っと、仲の良いご夫婦なんだと思います。
そんな幸せオーラを
ハンコを通して、みんなにおすそ分けしてねe-266
No title
ケッコン記念日おめでとう~^^
実はうちも、昨日でした☆ 何年目かは内緒です(笑)
2DAYショップお疲れ様でした☆
No title
結婚記念日おめでとう。
うちは来月で21年になります。
良い事も悪い事も共に乗り越えていつまでも仲良しでいてね(^^)
No title
記念日 おめでとう♪
無事にすごせた一年に感謝ですね。
ハンコ かわいいね~~~。
これからも お幸せに§^。^§
No title
こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます~♪
いつまでも仲良しご夫婦でいて下さいね^^

女の子可愛い♪
癒されます(*´∀`*)
おめでとう
結婚記念日おめでとう!
5年になるんだね♪

うちは13年目に突入しましたよ。あっという間。
結婚当初の目標だった、ひだまりのような家庭になれてるかなぁ(*´∇`*)
優しい穏やかな夫婦でいたいな。老後までずっと。

日葵ちゃん家は、まだまだこれからだネ(*^^*)
ふふふ(*^^*)
No title
こんばんは。お久しぶりです。
ご結婚記念日、おめでとうございます☆
日葵さんの女の子のハンコを拝見して心が和みました^^
早くみんなが元気になれる日がきますように・・。
No title
5周年おめでとう~
これからもお二人仲良くお過ごしください。

だんなさま~ なきむしなひまちゃんをどうぞよろしくね~

と言ってみる。
かあさん気合入れてぽちっとしていくからね♪

義援金の活動たくさん集まりますように!
No title
こんにちは!
5周年おめでとうございます~♪
まだまだラブの世界ですね( ´艸`)ムププ
そんなラブがはんこからにじみ出てます~♪
これからも優しいはんこお届けくださいね!
みなさまへ
みなさん、お祝いありがとうございます。
こんな時に。。。と思いましたが・・・
お祝いしてくれてありがとうございます^^
こんな夫婦ですが、これからも長くおつきあいよろしくおねがいします^^
ありがとうございます~
No title
結婚記念日、おめでとうございます!!
5年なんてスゴ~イ☆
私はまだまだだぁ~(笑)。
これからもずっと仲良し夫婦でいてくださいネ!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
