<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大丈夫でしたか?
おはようございます


地震皆様の地域は大丈夫でしたか?


まだまだ予断をゆるさないですが

落ち着いたら皆様の無事を教えて下さい


皆様の無事を祈っています
被災地の方、早い復旧祈っています。

できることはきっと少ないと思うけど…


皆様の無事を祈っています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
地震とっても怖かったよ~~><。
思わずお家を飛び出して、家の前の公園に避難しました。
子供たちを学校へお迎えに。旦那も自転車通勤なので無事帰ってきました。
が、停電が長くて。。。。ろうそく生活でした。
お家の中も色々なものが落っこちてきたり、食器が割れたりしましたが、
大丈夫です。
まずは報告まで♪♪

どうかこれ以上の二次災害が起きないことをお祈りしています。
No title
あの時はメールありがとう!!
一人で外で どうしたらいいか 不安で泣きそうだったから
すごい嬉しかった!!!

あれから 偶然3年ぶりに 車で遊びに来てた友人と会って
家まで送ってもらえたの!!

今日は さっきまで 電車止まってたから
仕事行かなくてすんだよ。
その代わり おいしいシュークリーム買いに行っちゃった(^◇^)

でも ホント 怖くて死ぬかと思ったよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日葵さんのところは大丈夫でしたか?

こちら大阪は少し揺れたぐらいだったので大丈夫です。

映像を見るたびに、心が痛くなります。
遠くから何が出来るかわかりませんが、出来ることを考えたいと思っています。

被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
No title
こんばんは!
名古屋も結構揺れましたね(±∀±;)
うちは物が倒れたりとかは無かったですが、日葵さんちは大丈夫でしたか?
さっき愛知県の一部も断水してるとニュースで流れてましたが、日葵さんちは大丈夫??
飛騨での小さい地震もおさまってないし、こちらもしばらく不安な日々が続きそうですね(>д<)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
