<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
届いて・・・
被災地の皆様、お見舞いお悔やみ申し上げます。

どんどん広がる色んな光景
色んな数に

これ以上増えないでと。。。

祈るばかりです。


無事を知らせてくださったお友達、確認の電話やメールをくれたお友達。
ありがとうございました^^

とっても忙しい時に、連絡をくださって、ありがとうございます。
私のいる愛知は揺れはありましたが、大丈夫です。


祈ることしかまだ、今はできないし。。。
これを見てくれてる方が何名いらっしゃるのかもわかりません、
どのくらい伝わるのか。。。わかりません、

でも


私にできる事はしたいです。


些細な事でも。
ちょっとした事でも。


IMG_5155.jpg

一つの花が集まれば・・・・


いっぱいの花になる。

IMG_5156.jpg
本当ずっと


遠くからで申し訳ないんですけど・・・


今は笑顔で

そっとお花を


IMG_5157.jpg
植えます。


そしたらいっぱいのお花畑になるはず。。。


お花畑になれば、

きっとみんな笑顔になるはず。。。



ううん


笑顔になる!


まだまだ不安だと思います・・・
でもきっと、開ける。


こんなにも多くの方が応援している。


大丈夫。

こんな非力な私が言うのはとても力にもならないと思う、
でもきっと大丈夫!
私も頑張る。


早くの復旧、願います。。。。
祈ります・・・




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)



************お知らせ**************
ヨウキナ*マーケットさんにてお名前はんこ受注会しています。
入学、お祝い等にいかがですか?
ヨウキナ*マーケットさん → ☆★☆
日葵のお名前はんこ → ☆★☆


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても優しい気持ちが伝わってきます。
地震、まだまだ不安ですね。
茨城・千葉にいる親戚も、とりあえず大丈夫でしたが、
ライフラインが途絶えていると聞いて、心配でなりません…(TдT)
一刻も早い復旧を、私も強く願っています。
自分に何ができるのかわからないけど、
気持ちを強く持って、お互い頑張りましょうね。
No title
日葵ちゃんのお花、きっときっと届くと思います。
こんなふうに、たくさんのお花を見たら、
それはすごく勇気になり、力になると思います。
No title
わたしもずっと祈ってるよ。
わたしも日葵ちゃんと一緒にお花を植えさせてね。
心配おかけいたしました・・
お気遣い、とてもとても嬉しかったデスe-420
札幌は、船酔いする程度のゆる~い揺れ程度でした。
が、何故か地震の後、インターネットへアクセスできなくて、
今日の午後ようやく繋がり、ホッとしました。。
日葵さんも何事もなく、何よりです。

それにしても、本当に今回の地震は・・・
言葉もありません。。

でも、日葵さんの言うように
一つのお花でも、いつかは沢山になるはず・・
可愛いこんなお花がいっぱい咲く日が来るように。。
そう願うばかりです。
私も一緒に
1日でも早い復興を強く祈っています。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
