<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
希望
昨日は夜に静岡の地震がありましたね・・・
大丈夫でしたでしょうか。。。


愛知も揺れて。。。
さすがにやばいかもと、色々用意しまくりました。


その直後。


発熱。38度。
(今は微熱になりました)

気疲れでしょうか・・・。



ゆっくり寝れる時はねましょう!


これから地震の影響で歪んだ日本を直していく地震がちょこちょこ
増えるそうです。
でもこれ以上。。。


被害は出ないで欲しい・・・


心から祈ります!!


IMG_5161.jpg

こんな性格なので、泣いてばかりですが・・・
元気に希望を持とう!


暖かいニュースもあるよ。




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます






テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なかなかゆっくり眠れませんね。。。
本当にこれ以上被害が増えないで欲しい。
お大事にしてくださいね!!
No title
昨日は 揺れましたね>0<
すぐに 震源地をチェックしましたよ。
お熱 大丈夫ですか?
そうそう 休めるときには休まないとね。
TVに 釘付けで 何にも 作ってません...。
そんな 気分に なれないのよねm0m
No title
昨夜は、緊急地震速報見ながら、動けずにいました。
日葵さん、具合はいかがですか?
ゆっくり休んで回復してくださいね。
No title
ひまっこ師匠大丈夫!?
休める時は横になって!!
毎日更新頑張ってるから、疲れも出たね。

いつもみんなの為にありがとーーー!
生きててくれてありがとうー!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
