<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暖かい・・・
暖かい命




暖かい仲間


暖かい食事


暖かい太陽。


すべてがありがたくすべてが幸せです。
IMG_5162.jpg

ちょっとした言葉も暖かい。


すべてが集まればポカポカ・・・




おかげさまで熱がさがりました。
ありがとうございました




いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返しお休みしています。

応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も癒されました。
日々の平凡な生活がこんなに有難いことだなんて、
こうやって追い詰められてみないと気付けないなんて、
なんだか情けない…。
すべてのものに感謝して、すべての人に温かい気持ちで接してゆきたいですね。
No title
こんばんは!
熱が下がってよかったです(´∀`)
ひまっこ師匠、詩人だわ♪
早く桜が咲く季節になるといいですね!
No title
ホント、こうやって普通に生活できることがありがたいですね。
友人は家が全壊しました。
出来ることで協力したいです(ノД`)・゜・。
いろんなことに感謝して生きなきゃ・・・。
No title
こんばんは★
熱が下がって良かったです^^
東北は雪ですね。
早く暖かくなってほしい~!
こっちはいいから、せめて被災地だけでもポカポカな春が来てくれたらいいのに(>д<)
No title
お熱が下がって、よかった。
避難所でも、熱の出る人が多数いるって聞いて、お薬もないし寒くて凍えてるし、どうしたらいいんだろう・・・。
そんな時、そばに暖かい家族の愛があればいいけれど、それが無い人もいっぱい。
冬の寒さが、はじめて憎いと思いました。
早く早く春が来て、暖かさをいっぱい届けてほしい。
No title
こんばんは♪
ほんと、何気無い生活にも暖かさがいっぱいやね☆
ここのところ、またすごく寒くて避難所の方たちを思うと辛いです。
早くいろんな意味で春が来て欲しいな♪
よかった
ベッドで寝られることをありがたいと思いながら
いつも眠りについています。

ひまっこししょ~の癒しの力が必要です。
どうかご無理はなさらず☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
