<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
苺ズキンちゃん完成~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ・・・土曜日の、アップしてから、パソコンというものを開けていなかった・・・
コメントもお返しできず・・・申し訳ないです・・・。(>_<;;
穴があくほど読んでます・・・(`Δ´)」  ゆっくり少しずつお返ししたいと、思ってます♪
いつも、応援ありがとうございます(^∇^*)感謝の気持ちいっぱいです♪


***************

土曜日は、名古屋駅に行ってイルミネーション見てきました♪
旦那とは初めての電車で、おでかけ~(´∇`*)

SBCA0360.jpg
それぞれのテレビ局のキャラクター等が、ずら~っと並んで電飾に~・・・
スヌーピーとかもいましたよ(´∇`*)かわいかったですよ~。
激混みでしたけどね・・・。
夕飯もまだ、5時なのに。。。お店の前にかなり並んで待ってる感じ・・。
すごい人でしたよ~


*******************


今日もぽかぽか陽気☆
SBCA0359.jpg
「はぁ~・・・眠たい・・・」

私もですよ・・・( ̄Д ̄;;


******************


苺ずきんちゃん♪

できました~(´∇`*)ノ
IMG_0955.jpg
重ね捺しの、物も・・・。

IMG_0959.jpg
ぺったり♪

ん・・・?写真がなんか変か・・・?( ̄Д ̄??

ま、いいか♪
綿棒で色々色つけもしました(*^^)v

なんだか、ちょこちょこ余ってかけらで、苺も♪
IMG_0962.jpg
小さいのを(´ー`*)
薄いピンクからつけてみました♪

なんだか、ちょっとかわいい・・・満足・・・。
やすっぽいけど・・・(´∇`;;;



いつも応援ありがとうございますハート
本当に感謝で、いっぱいです(人´∇`*)
ありがとうございます。
今日もぽちっと、苺ズキンにお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~(´∇`*)。・・:・☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
重ね押しもステキに出来上がってるぅ
勉強になるなぁ(*´▽`*)
それにしても、イルミもキレイだし、
一緒にうつってるフェルト?のうさちゃんや編みツリー?も気になりますぅ
ポチッ
No title
うひゃぁ。かわゆす~~~♪

はんこ作家って、「彫る」だけじゃなく「捺す」技術も必要!
と痛感する今日この頃。
来年は、「捺す」をがんばってみようかなぁ・・・。
勉強に来ますからね~♪
色々教えて下さい(^-^)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
重ね捺しにはまってる私です・・・(^v^)
一緒に映ってる羊毛フェルトのうさぎちゃんは、お友達の「ちょこれい堂」さんに
オーダーして、つくってもらっちゃいました♪
うさぎと苺のペアがほしかったので♪
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ!!いつもすごい勉強になってますよ~!!
彫りの技術は全くないし・・・
ペタの技術も中途半端で。。。本当申し訳ないくらいですよ~。
お互い勉強しましょうね~(^O^)
No title
今年イルミネーション全然見てないi-229
今週こそ行かなきゃ♪
苺ずきんちゃん可愛い!!

苺ってなんであんなに可愛いの!
見てたら苺でなんか作りたくなってきたわ
ポチ
No title
こんにちは♪
苺ずきんちゃん、可愛いです~~^^
もう、イラストが可愛すぎですよ!!
重ね押しもとっても素敵です♪

まう君ぬくぬくと...かわいくて思わず、手を出したくなっちゃいます~~
うちのクック、昼間ゲージから出しっぱなしにしていたら、
やけにおとなしくなったな~~なんて思っていたら、
こたつの布団にくるまって寝ておりました(笑)
No title
苺ズキンちゃんかわいいです~vv
前も書いたけど、いちごの被り物じゃなくて
ちゃんとズキンになってるのがとっても素敵!
グラデーションのいちごちゃんもかわいいですね♪
安っぽいなんて思いません!

あと週末から出かけてて本日受け取りましたー!
ありがとうございます♪♪

同じくうさぎちゃんとツリーが気になっているポチ~☆
No title
始めてコメントさしあげます!
いちごずきんちゃんもかわいいですね♪
カラフルな色使いも、かわいいっ!!これ以外の言葉がでません。
一緒に写ってる仲間たちといい、おとぎの国に来たみたいです(*^_^*)
No title
苺ずきんちゃん、やっぱり良いですねぇ(^^)
もう~、大好きですよ~!
重ね押しはいろんなカラーバージョンが出来るから楽しいですよね。
No title
日葵さん、こんばんは♪
先日はblogに遊びに来てくださってありがとうございました^^

イルミネーション、かわいい~(*´ 艸`)
この季節っていろいろ見れて楽しいですよね♪

苺ずきんちゃんもさらにかわいくて。。。まじまじ見ちゃいました^^
他の作品も拝見しましたが、日葵さんのイラストどれも素敵ですね!
色のつけ方とかもすごくツボ(*´ 艸`)

また遊びに来ますね♪これからも仲良くしてやってください^^
リンクいただいていきま~す♪
こんばんわ☆
苺ずきんちゃん可愛い~♪
ピンクがすごく可愛らしい色で良いですね^^
それに小さい苺も可愛いなぁ☆
そんなに小さな物を掘れるなんて、本当に器用ですねぇ~!!
もう驚きの連続です!!w

イルミネーションすごい人だったんですね。。。
私はいまだに名駅のイルミネーションを見に行った事がありません~(^^;
だって、寒いし・・・・w
いちごちゃんかわいい
うわぁ~かわいい作品ですねぇ♪
初心者のyuyuはかわいい作家さんにもうめろめろです。
ちょくちょくお邪魔します♪
よろしくお願いします。
No title
おはようございます♪
可愛いですね~(*´∀`*)
綿棒で色付け 気になります。。。
色んな方法があるんですね☆
No title
ちいちゃいイチゴちゃん。。。めんこいゎ~。。。(//▽//)
私まだ重ね捺し用作ったことないで~す★
まだまだたくさん勉強することがw
色づかいも捺し方も、はんこ作家にとっては重要なスキルですよねぇ。
またお勉強しにきちゃいます♪
ぽちっとな
No title
苺ズキンちゃん可愛い♪
重ね捺しした色のバランスもとってもいい。
そしてまわりの小物達もなんか可愛い。可愛いものばかり。

イルミネーションってなんかいいですよね~
最近見に行ってないけど...

No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
今週の予定は決まりですね~(*^^)v
綺麗なイルミみてきてください♪

苺ってかわいいですよね❤
苺大好きです(@^^)/~~~
No title
*juneberry*さん☆

すっかり重ね捺しにはまってます。。。
ほほほ。。。
なにか、いいものはできないかしら~
頭フル回転です(笑)

こたつ、まだ出してないです~
こたつ出したらその中で寝るんですよね~・・・
こっちが寒い・・・
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
もうちょっと少しずつインクを増やしていきたいな~・・・。
インク全然ないから・・・。

フォルム、無事届いて良かったです~♪

ツリーは、お友達の四つ葉さんからのプレゼントです♪
うさぎはちょこれい堂さんにオーダーしたものです~(@^^)/~~~
No title
ゆきちさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです♪
カラフルなんですけど、もう少しインクが欲しいんですよね~(@^^)/~~~
まだまだ、初心者なので・・・
これからもよろしくお願いします~(@^^)/~~~
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
苺ずきんファンが多くって良かったです♪
苺ズキンに飽きたらまた、他のを考えます(^_^;)
多分飽きない。
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします~(@^^)/~~~
とっても暖かいコメントありがとうございます~(^O^)
パワーみなぎってきましたよ~♪
今日は何作ろうかな~って考えるのもたのしいですよね~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
苺大好きなのがすごいつたわるでしょう(笑)
もうちょっと、勉強しなきゃ~って思いますけどね・・・。
色々と・・・。

名古屋、さむかったですよ~
風がつよいと、びっくりしますね~・・・。
中でぬくぬく過ごしました(笑)
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです(^_^*

私もまだまだ、初心者なので、勉強中なんですが・・・
色々教わりながら居続けます(笑)
これからもよろしくお願いしますね~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
綿棒で、色つけ結構たのしいですよ~(^O^)
色んな細かい所もちょんちょんって柔らかく付けれるので、お勧めですよ~(@^^)/~~~
いろんな、ハンコができますよ♪
No title
misheriさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺しにすっかりはまってますよ~
重ね捺ししないと気が済まない・・・(笑)
でも、他のも細かいところ勉強しないと~(^_^;)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
私は何にも勉強してないので、色も全然わかりません・・・なので、インクで、色々勉強して、研究して~・・・ますが、苺ってやっぱりあかですよね~♪
ピンクもかわいいか~(@^^)/~~~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
