<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おにぎりだぜ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

おにぎり。


好きですw



中身は何がすき??

IMG_5207.jpg
わたくし、オオカミがにぎりまっせぇ~


(そんなしゃべり方だったのか・・・--;)

IMG_5210.jpg
モッサモッサのお手手でにぎりますよ~^^


日葵は、何も入ってなく、のりもないのがすき^^;


明太子とか。。。ツナマヨも好き~
ぬふふ。



第2回チャリティーてぬぐい販売しますよ~
4月2日 20時開始!

てぬぐい
.

チェキラ!↑



いつも応援ありがとうございます。
コメントすこしづつお返しできてるものもあります。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。
皆様のお越しをおまちしています^^
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おにぎり~
名古屋人なら、「しぐれ」だよ~♪
こっちじゃ売ってないからなぁ~。
あと、ごはんですよが入ってるオニギリもないなぁ(笑)
 
もっさもさの手で・・・  プッ(笑)
No title
こんにちは!
富山県民なら、とろろ昆布のおにぎりかな~♪
あ、名古屋の米屋のおにぎり屋さん多司のおにぎりも好きです!
大きくて安いっ( *´艸`)
あぁ~お腹減ってきたぁ~
オオカミさーん!
えーっとね、とろろ、梅わかめ、ツナマヨ、あと昆布とから揚げマヨ!とりあえずそれだけにぎって( ̄▽ ̄)b←頼みすぎ(笑)
No title
こんにちは^0^
さっき じゃすこに行ったので お昼はおにぎり買ってきました。
しゃけ&野沢菜 高菜 照り焼きチキンマヨ などなど....
変わったの 見ると 買ってみたくなります(笑)
No title
おにぎりは、日本のソウルフードだよね(*´∀`*)
ただにぎっただけなのに、
にぎる人によって味が違う・・・
お母さんの作るおにぎりが食べたいなぁ。

ちなみに、kikkiも何も入ってない塩むすびが好き。
海苔もなしで(*ゝ∀・*)b
No title
おにぎり握りまっせ~♪ヽ(´▽`)/
なんてかわいい!!
おおかみさんに握ってもらいたいです☆
私はたらこが好きです~☆
No title
もっさもさの手・・・。握った後の手を想像すると・・・(--〆)

私は、おかかが大好き~!で。パリっとした海苔もいいけど、おにぎりの湯気で湿気た海苔も嫌いじゃない!

オオカミさん、握って~♪
No title
こんにちは。

「オオカミがおにぎり握ってる」って息子に行ったら・・・
「オオカミだっておなかすくし、たまにはおにぎりも食べたいんじゃない」って返事が返ってきて、大笑いしました。
すごい!笑顔を運んでくれるブログだ(笑)
オオカミさんがおにぎりにぎってくれるんや~(*^^*)
私もおにぎりは大好きやけど、具は入っててほしい(笑)
でもおにぎりってなんか、食べると幸せな気分になるよね~(*^^*)
No title
「おかか」と「明太子」あとねぇぇぇ…「こんぶ」を1つずつ頼んまぁぁすヾ(≧∪≦*)ノ〃

"おおかみさんのおにぎり屋さん"大繁盛だねぇ♪

うちは 錦松梅(きんしょうばい)をたっぷり混ぜたご飯をおにぎりにしたのが
大好き~。+゚(*´∀`*)。+゚

No title
こんばんは~!
鮭おにぎりははずせませーーん。
でもいつまで経っても母親の作るおにぎりを超えられないんですよね。
塩味がきいてて美味しいんだよなぁ~♪

オオカミさん、作ったそばから食べていきそう( ´艸`)ムププ
No title
にくきゅうとにくきゅうの間にゴハンつぶが挟まりそう!(笑)
オオカミさんだったら中にお肉が入ってそう~。
私は和歌山の人だからー、梅で!
カリカリの方が好きっ。
 
izuさん☆
ありがとうございます^^
びっくりですよ・・・
しぐれが。。。あのしぐれが!!!!
名古屋ものとは・・・。
衝撃事実でした・・・。
うまいのに。

モッサモサの手手・・・嫌い?w
のっぺankoさん☆
ありがとうございます^^
とろろ昆布のおにぎり!!!!いいよね~♪

・・・・締めて、5万になりますが、いいですか?w
ぷぷ。
ぼったくり?!!オオカミ(笑)
糸ぐるまさん☆
ありがとうございます^^
チキンマヨ!!!なんていいのでしょ♪
すごい変わったのがある時ありますよね~^^
ためしたくなっちゃう♪
kikkiさん☆
ありがとうございます^^
ソウルフードですよね~これに、味噌汁!最高・・・
これぞ、おふくろの味~^^
葱味噌のおにぎりって最高ですよね~^^
塩おにぎり最高。。。。むふふ
ぴっぴさん☆
ありがとうございます^^
たらこですな!!!
おまちくだされ~♪
って、モッサモサの手で握ってくれますよ^^
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます^^
モッサモサw
毛だらけ・・・とは。。。言いませんよw
あの、ちょっと湿った暖かいおにぎりって、いいですよね~
kumakorokidさん☆
ありがとうございます^^
お!!!笑顔になりましたか~^^
よかったよかった♪
求めていたことだわ~♪
会話が弾んでくれるのも嬉しい~♪
ayaさん☆
ありがとうございます^^
にぎりまっせ~♪
おにぎりって、ちょっとだけ童心に戻りますよね^^

家にいても、おにぎりって、おいしいですよね~♪
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます^^
お。オーダーですな!!
おにぎりや、大忙しだわ~w
・・・きんしょうばい。。。。
梅?!!!!これって、地域ものがありそうで、面白いですよね~
ぼんさん☆
ありがとうございます^^
鮭いいですよね~~~~
ちょっとだけマヨをいれたい・・・日葵。
マヨラーw
そうそう。母の味は母の味ですよね~
作ったそばから、子オオカミちゃんがたべていきまっせ♪むふふ
megさん☆
ありがとうございます^^
そこ、、、、ふれちゃだめよw
肉球とか・・・毛とかw
カリカリ梅!!!!それは外せない!
周りのあの、ご飯がいいんだよな~w
私は焼きたらこが大好きo(^-^)o
おおかみさんお願いします(^_^)v
No title
おはようございます♪
先日はコメントありがとうございます(●^o^●)
うれしかったです♡
ときどき見に来て、はんこに癒されてました♬
今日もまた・・・(●^o^●)
おおかみがおにぎりを作るって発想・・・
すっごくつぼ~~~~~です。
No title
おにぎり私も大好き!!
手作りがやっぱり美味しいですよねぇ~。
オオカミさん、オオカミさん、私は中身「鮭」でお願いします(笑)
確かに何もつけない塩おむすびも美味しいですよね♪

今日は、帰宅が21時過ぎちゃうんだけど、手ぬぐい売り切れちゃうかなぁ。。。
今回も買えなかったらショックだぁ~~。
ゆみちさん☆
ありがとうございます^^
焼きタラコですね。がってんだ~♪
ROSELINEさん☆
ありがとうございます^^
ツボですか~^^よかったです。
私もこれ、意外にすきなんですよ~♪


おにぎり作ってくれたら、うれしいですよね~^^
yakumonさん☆
ありがとうございます^^
てづくり美味しいですよね~
ほかほかのご飯をあちあち言いながらにぎにぎするの、
こころこもってますよね~^^
鮭いいですよね~
おいしいよね~・・・
食べたくなってきちゃいました~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
