<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
頭に「ねじり手ぬぐいを」~Pray for Japan~
ありがとうございました。
完売させていただきました^^
また、機会がありましたら、よろしくおねがいします。



****************************




今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
はじまりますえ^^

ハンカーチャリティー企画
頭に「ねじり手ぬぐいを」Pray for Japan!!!
こちらをクリックで、内容見てみてね^^
メンバーもわかるよ~

てぬぐい
.

今回は11名です^^

売上金は送料意外全額寄付させていただきます。


日葵の手ぬぐいはこちら^^
IMG_5203.jpg
にょ!!!

てっぷり鳥さんと、ケーキ♪


IMG_5202.jpg
にょ???


食べとる・・・・??


IMG_5200.jpg
食べとるな・・・・--;


こんなはんこが捺された手ぬぐい。
IMG_5204.jpg
見えにくくってすいません^^;


IMG_5205.jpg
オオカミもてぬぐい巻いて応援です。



使えば使うほど味が出るてぬぐい。
包むもよし、拭くもよし。
私も使ってます^^



今回は先着5名様でお願いします^^

コメント欄のみ、応募可能
コメント欄に「名前(日葵がわかればなんでもよし)、連絡先(日葵がしってればよし)」を
記入して、鍵コメントにして(内緒にチェック入れてね^^)
応募してください~


5名様の時点で終了させていただきます。


よろしくおねがいします~




いつも応援ありがとうございます。
コメントすこしづつお返しできてるものもあります。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。
皆様のお越しをおまちしています^^

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手ぬぐい希望します。
間に合ったかな?ドキドキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しゅごいですぅぅうぅ。。。
もう2回目なんですね。
先着5名・・・
今私・・・6番目。。。

特別特例で1つ募金したく買いたいなっ
三回目あるかな??
待ってます。


私もパンを買って頂いてその売上を募金しますぅぅぅ。
ちょっとでも力になれてるかな??
No title
やっぱり間に合わなかった~~

きょうは 弟のとこで宴会やってるんだけど
隙を見て 見に来たんだよ~~
残念だけど 仕方ないか

もう 飲み過ぎてる感満載だけど
また 飲み直すか、、、
No title
ああ~~やっぱり間に合いませんでしたぁ・・・
やっぱり日葵さんは大人気ですね!!
2回目の販売お疲れさまでした。
第3回目もあるといいなぁ。
No title
こんばんは!
最近ゆっくりPCに向かえず、久々遊びに来たら素敵な企画i-228
でもすっかり完売でしたー(;_;)
三回目あるといいなi-260
素敵!
日葵さん♪
ごぶさたしてました(^^ゞ
今ごろすみませんが、ほんとに素敵な企画ですね(o^o^o)
こうして実行にうつされてて、すごいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
また見逃した~(ノД`)・゜・。
最近パソコンをあまり開いておらず。残念。
5/8のイベントは行く予定してます♪
休み希望出しました~(*´∀`*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
