<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ひよこ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・:☆
もう、感謝の毎日です~♪
だら~・・・ってする時がありますが・・・

いやぁ・・・

3日坊主・・・一か月坊主の私がよく続いてるものだ・・・(´∇`*)ノ

それもこれもどれも、皆様のおかげです(´ω`)ありがとうございます☆


******************


今日は~・・・

なぜか「ひよこ!!!」って思い・・・
作りました。

IMG_0971.jpg
色んな色で試してみましたが・・・

う~ん・・・

手持ちのインクが少なすぎますね・・・ゆっくり増やしている私・・・

IMG_0975.jpg
重ね捺しにすっかりはまってます・・・
こりゃぁ。。。。インクもいりますよね~( ̄∀ ̄*)
黄色も、一色しかないから、オレンジに飛ぶ・・・という荒業ですよ(笑)

ひよこが、「Thank you」の、看板持ってます♪
シールにもできそうです~笑顔

これからもひよこちゃん、登場しそうですよ~(人´∀`*)




いつも、応援ありがとうございます~
皆様の応援ですっかりハンコ毎日楽しんでます♪


きょうも、ぽちっと是非( ̄∀ ̄*)bにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますハートP
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
ひよこちゃん~~ちょーーツボです(*^^*)
そうですねーーー重ね押しってたくさんインクの色を集めたくなりますね♪
私もインク数えるくらいしかもっていないので...徐々に集めたいなって思っています。
彫る技術と押す技術、両方必要なのですね(^_^;)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
インクそんなにいらないわ~。と楽観的に思っていたのはいつのころやら・・・。
満載に欲しくなりましたよ~

両方の技術・・・
欲しいものですね~・・・・ふぅ・・・
かわいい~!
ひよこちゃん、かなり好きです~!かわゆい♪
thank youの看板持ってるのでいろいろ活躍してくれそうですね^^
重ねおしのイチゴ娘もですけど、日葵さんの絵って立ってる姿がほよんとしてて(伝わります?表現下手~)大好きです。
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
おぉぉ!!よく気付きましたね~!!私も気付かなかった・・・
立ってるの多いですね~(笑)
ほよん・・・うん。なんとなくわかりますよ~
ほよんっとね~・・・。
性格がでてるんでしょうね~(笑)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
いつもコメント ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ひよこちゃん♪♪可愛いねぇぇ♪♪
これシリ~ズ化できそうですねぇぇ(。→ˇ艸←)

インク…紙用から布用…色々してたら えらぃこと増えちゃうので 自分にブレ~キかけるのに必死な寧々ですッッ(笑)
こんばんはー
ひよこ可愛いーーー
子鳥大好きなんです^^
ふわふわな感じの絵がとっても可愛いです♪

インクっていくらあっても足りない気がします
全色いっぺんに買える財力が欲しい!!
・・・とはいっても茶色ばっかり使うので宝の持ち腐れかな 汗

これからもお邪魔しにきまーすv-238
ぴょぴょ~♪
こにゃにゃちわ~ω
ぴよぴよちゃん達のうぶうぶな感じ、タマランっす!

日葵さん、重ね押しじょーず!!!
うらやましい才能・・・イイナァ

にゃいとうはインク貧乏になりがちな程
数は持ってますが、使うの決まってきちゃうのです。。
そして、そういうインクに限ってインカーがない。。。

地道に地道にお気に入り増やしていってくださいね~
No title
おおっつ!  今日はひよこちゃんだぁ♪
可愛い(>_<)  ほにょほにょってした感じすきです!
シールもいーですね! 色々使えそうi-234
No title
確かに重ね捺しにハマるとインクいっぱい欲しくなるんでしょうね…。
でも日葵さんは持ってるインクでちゃんとグラデーション出してて、
すごいと思います!
ひよこちゃんもかわいいですね~♪睫毛がたまりませんvv
何かはにかんでるような感じもしてまたツボ!

ほよん…ポチ~☆
こんばんわ☆
今日のひよこちゃんも可愛くて癒されます~☆
慣れてくるといろんな道具とか揃えたくなっちゃいますよね^^
シールもいいなぁ~。。もし作るならイタチシールも作って下さい~♪
今後どんどん進化する日葵さんから目が離せませんなぁ~(笑)
No title
いつもコメントありがとうございます
ポチッ
今日も可愛いひよこちゃんですね~♪
シールにすると使い勝手が良さそうですよね!
一緒にうつってるのはシャチハタの茶ですね!
私も同じ大きさのものを持っていますが、最近大きいものにすれば良かったと思ってたりします!
かわいいすぎて罰ですねぇ^^
こんなにかわいいひよこちゃんは初めて見ました。
いろんな方がひよこちゃん彫ってるけど こんなにふさふさしてて
バランスもいいなんて~
リンクしていただいてすごく嬉しいし コメントもいただいてすごく感謝しています。
これからも仲良くしてください♪
う~それにしても(〃'∇'〃)ゝ
たまらないw
No title
メール連絡しようかと思ったんだけど、深夜だったんでコチラに。。。
*一昨日、カード届きました(*´ェ`*)ありがとうございます!!!!!
また、何かあればよろしくっす*そして、連絡遅くてごめんなさい(´・ω・`)

そして、ハンコ!!!ちゃんとグラデーションに見えるよ!!!黄色1色?あたしも1色www同じや
1番左ヒヨコは黄色の重ね押しなのかしら?
こう。。ふわっとしててイイですな-(おっさん化)
初めまして~♪
sachibee♪と申します。いつも遊びに来ては、読み逃げばかりしてました(汗)

私も長い間 数少ないインクで過ごしてました(笑)
先日、思わぬ臨時収入があって、MEMENTを大人買いしちゃたんですけど
たくさんの色があるってしあわせですよ~!

つぶらな瞳のひよこちゃんに、ぽちっとな!
No title
ひよこちゃんも可愛い~
重ね捺し、色の具合で感じも変わりますね。
Thank youってのがまたひよこと合っていい感じ。
今日も応援♪
No title
ひよこちゃん、可愛いよ~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お目目がキュートです
インクいろんなのほしくなりますよね
でも、よく使うのはなんとなく同じ感じの色に
なっちゃうのかな~~
No title
こんにちわ♪
ヒヨコ可愛いです~(*´∀`*)
ふわふわな感じですね!!

重ね押し、楽しいですよね♪
前は苦手だったけど、最近は好きです★
No title
かわいい~~~
目の輝きと、首の感じが、たまらないですぅ♪♪

うんうん。
私も、昔から、何度となく日記にチャレンジしたけど、いつも3日坊主だった。
なのにblogは続いてるのは、きっと、コメントくださる方々に励まされているからだと・・・
ほんと、心から感謝の日々です。
日葵ちゃん、ありがとうございます~~
No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
ひよこちゃんカワユスですね(´∀`*)
シールにしたら、色々使えそう♪
これからのひよこちゃんも、楽しみにしています!!


ミュウへの温かいコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))
薬は長期間飲めないのでまだ不安はありますが、いい方向に向かってくれる事を信じて頑張りますo(^-^)o

そうそう、モカはビビリさんなんで、ちょっとした事ですぐ尻尾ボンになるんですよ~(^ー^* )
No title
あはっ~^^
まつげが。。。たれ目が。。。かわいい♪
おちょぼ口も。。。
おもわず、ニッコリしてしまうわ。
ひよこちゃん!!
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
わかります~
私もどこで、ブレーキかけたら良いのやら・・・
うろうろしてます。(笑)
インクの所でうろうろしている人は日葵です。←なんじゃそりゃ。

ひよこ隊色々作れそうです~
自分でも気に入りましたよ~(*^^)v
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪いつでもおこしください~♪
インク、全部買いたいですよね~・・・
ハンズとか行くとどれにしようか迷います・・・。
結局茶色多くなりますよね~・・・(^_^;)
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
お気に入りって、よく使いますよね~。
私もシャチハタ茶色はよく使います。。。(笑)
で、黄色が使わなかったので・・・ひよこなら使うんじゃないか~!!つって!使ってます♪
インクってたりませんよね~・・・。財力!!(笑)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
ほんわか~。やっぱりほんわかになっちゃいます(笑)
シール、活躍してますよ~!ラッピングに便利です~(*^^)v
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
「ひよこってよくわかんないよ~・・・」っと、思いながらも・・・泣きながらも・・・←そこまで?(笑)書きましたよ(^_^;)
けっこうおもしろくって・・・きにいりました~(*^^)v

インクって、あってもあってもたりませんね~・・・・。はぅ・・・
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
イタチシール・・・フェレシール??(@^^)/~~~
作っておきます♪
そうなんですよね~。
これもいる、あれもいるってそろえ始めると、本当にきりがない・・・
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
ぽちも、ありがとうございます~(*^^)v
そうです~。
シャチハタインクです♪
これが一番使ってるしお気に入りなんですが・・・
私もけちって小さいのに・・・

後悔してます(/_;)
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
すごい褒め言葉!!ありがとうございます(@^^)/~~~
もう、感謝で、いっぱいですよ~!
申し訳ないですよ~。
これからも、かわいいひよこちゃん書きかき、がんばります~!!
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
届いて良かったです~(*^^)v
連絡ありがとうございます(@^^)/~~~

黄色使わないと、思って一色しか買ってないんですよね~。
そしたら、それみたことか!って感じで・・・(^_^;)
購入考え中です(-"-)
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
ようこそです(@^^)/~~~いつでも、遊びに来てくださいね~(*^^)v
私もインク大人買いしたいですよ~!!
結局茶色系が多くなってしまうんですけどね・・・ほほほ・・・
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
インクによって表情もかわいますよね~
カントリー系とか、カラフルとか・・・色々。
可愛くなったり~。
もっとインクが欲しい・・・(^_^;)
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。インクって決まりますよね~。
私はもう、めっぽう茶色ばっかりだったので・・・
本当にいろがなくって・・・。
茶色はいっぱいあるのにね~(^_^;)
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
重ね捺しって、すごい面白いですよね~。今頃はまってますが・・・
インクがとりあえず欲しいです(笑)
インクあると、なんか幅もひろがりますね~(^_^*
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
私も毎年買う日記が3ページとか中途半端で、終わってるんですよね~・・。
だから、ブログ続けてるって凄いかも・・・と、密かに思ってます。
こんなにつづくとは・・・。
本当にみなさんのおかげです♪
No title
|マキさん☆

ありがとうございます♪
モカちゃん、びびりちゃんなんですね~(@^^)/~~~
びびりちゃんも、個性でかわいいですよね!
みゅうちゃんがんばれ~!!

ひよこさんシール、色々使えて嬉しいですよ~!!
活躍してます♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
口で、色々表情とか、かわりますよね~
口は何回か書きなおししましたよ~。
可愛くしあがってよかったです♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
