<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ペンギンハート
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近本屋に行って直行する所が、
動物の写真集。


そのなかでもペンギン。


どんだけ好きやねん!!(笑)



すっごい可愛いんですよね~^^

そのなかでも、なんとなく、これって・・・
と思ったものをちょっとアレンジしてはんこにしてみました^^
IMG_5216.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)


IMG_5221.jpg
「こんにちあ~・・・・」

「こんにちわ~・・・」


「ちょっと、あなた、お腹でてない?」


「・・・・・そう????」



「あなたこそ、足が短くない?」



「・・・・・・・・・・・・・・」



という話をしているわけではございません^^;


IMG_5222.jpg
「私たち、ラブラブなのよね^^」

「うん。いつまでもどこでも、一緒よね^^」


↑これ、正解w
 




いつも応援ありがとうございます。
コメントすこしづつお返しできてるものもあります。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。
皆様のお越しをおまちしています^^
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いhancoがいっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ペンギンさんも おおかみさんも…そして小鳥さんもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

愛・希望・未来。+゚(*´∀`*)。+゚
まだまだ不安な事があるけど、これからまた日本がきらっきらのSmileいっぱいの
素敵な国になりますように!!!!!

今日も 素敵な日葵hanco (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
No title
最初の会話、妙にはまっていて笑っちゃいました^^
このはんこを見るたび、「お腹出てない?」「足短くない?」の会話を思い出しちゃうな~(笑)
違うのよね。ラブラブなのよね♪
No title
こんにちは(^ω ^)
かわいいペンギンはんこ♪
今度東山動物園に行くので、いろんな動物ガン見してきます!笑

それにしても、線の細さ、目の小ささ・・・すごい・・・
ワタシなら絶対欠けちゃうな~。
さすが日葵さんです(*ノ∀`*)
No title
あはは^0^
そうだね 私だったら 上の会話かもしれないな(笑)
すてきなカップル誕生ですね♪
寧々さん☆
ありがとうございます^^
あははははは。いっぱい?よかった。
笑顔になってもらえて^^
そうそう。まだまだ復旧などまだまだ先なのかもしれないけど、
いっぱい笑顔が咲くといいなぁ^^
すごいいっぱい。
希@さん☆
ありがとうございます^^
やっぱり?
ラブラブに作ったはずなんですけど、捺したら
こんな会話しか出て来なくって・・・w

やばいんですよねw
ぷぷ

momokoさん☆
ありがとうございます^^
ペンギン、こういう会話してないか、みてきてw
線の細さ!!!

まだまだ勉強中なんだす・・・。
だすって・・・ぷ

糸ぐるまさん☆
ありがとうございます^^
私もです・・・
上の会話ですw
ぷぷ

No title
この会話面白いですねぇ(*≧m≦*)
「お腹出てない?」の言葉にドキッとしちゃったけどっ。
ラブラブなのいいですねぇ~。
いつまでも一緒♪ホントいいなぁ~♪
日葵さんのペンギンちゃん大好きです!
ラブラブですね~♪
可愛いです~♪
私もペンギン夫婦を見習わないと(笑)
動物写真集見ちゃいますよね!
私の場合はリクガメ写真集に萌え~ってなります。ちょっとあやしいですね(*´∇`*)
こんにちは♪
ぎゅーしようとするとお腹がぶつかって…なんてアホな妄想をする私(笑)
ペンギン、ラブラブで可愛いな。
今度は足の下から子どもが覗いてたりして?(*^_^*)
愛があれば大丈夫!
No title
全部見せてもらい、モサモサの手でにぎるおおかみさんのおにぎりと、鳥たちと巣の2つが特に素敵で可愛いと思いました。
いつもアイディアが奥深く賢いわ~と思います◎
良いわ~~~
お久しぶりです(*^。^*)
こんにちは。
ほんと久しぶりにコメント♪させていただきます。
そちらは、地震いかがですか?
関東も少しずつ、余震が少なくなって
だいぶ、落ち着いてきました。
(・・・と油断していると・・(^_^;)怖い)
でも、少しずつ生活のペースを戻していかないと。

かわいいペンギンですね(^^♪
会話が楽しくて、とっても癒されました~♪♪♪
また、おじゃまさせていただきますね~。
ペンギンさんって癒されるよね♪
よちよち歩いてる姿、大好き~(*^^*)
いいな~ラブラブ~(≧▽≦)お腹出てるけど(笑)
ポチ☆
yakumonさん☆
ありがとうございます^^
そうなの。。。本当はラブラブモードなんですが・・・
はんこ捺した瞬間にちがう言葉が次々とw
ラブラブはんこにしなくっちゃ^^;
ぴっぴさん☆
ありがとうございます^^
ラブラブですよ~^^
私も見習わないと・・・どっちかというと。。。
前者の会話なのでw
動物の写真集ってほしくなりますよね・・・
困ったw
みけりんさん☆
ありがとうございます^^
そうよ。ぎゅーすると、お腹がぷよんってw
子供・・・でてきちゃう?でてきちゃう??w
はちみさん☆
ありがとうございます^^
モサモサw
おにぎりむすぶオオカミさんかわいですよね~
私もお気に入りです。えへ
アイディアは本当何枚か書いた中の一部なんですよ~^^;
pokapokaさん☆
ありがとうございます^^
お久しぶりです~!!!
こちらは、東海地区なので、ほとんど落ち着いています。
東海地震がくるんじゃないかと水も缶もないじょうたいですが・・・
関東地方の方がたいへんですよね;;
早く何か少しでも落ち着きますように。。。。
笑顔が欲しくなったら来てくださいね!!!
いつでもお待ちしていますよ^^
ayaさん☆
ありがとうございます^^
ペンギンのあの姿!!!
すごい癒されますよね~^^
あの後ろ姿もいいですよね~
足の短さがまたまうににてるんだにゃ~w
No title
最後のコメント たまんな~~い。
くちばしから ハートが でてるのも
なんだか 癒されるわ~

私 ハンコ始めたころ
ハートを作ったんだけど
そういえば なくなったきり 未だに見つからないわ・・・・・
No title
偶然Σ(゚Д゚ υ) うちもうちも!!
動物の写真集のコーナー見ちゃいますよ。
動物の写真を見て、リアルな模写をするのが好きな娘がいるので、
何かいっぱい動物が載ってる写真集はないかなーって^^
ビレバンとかにもあったよ、見てみてね(*´∀`*)

ペンギンさん、高校時代大好きで・・・
よくグッズを買いました。
可愛い2人のペンギンさん♪
No title
こんばんは☆
最近のうちの会話そのものです!!
あ、もちろん「お腹出てない?」の方(笑)
あたしはなんとか一週間で1,5キロ痩せたけど、
相方さんは…人生で一番太ってるらしいです(|||▽||| )
可愛くてラブラブなペンギンさんを見習わなきゃ~ヽ(´Д`)ノ
らぶらぶ
どっちの会話でもかわいいですね♪
足が短くて、ぽよぽよしているのは、ハムスターにも通じるところが。。。
ってことで、ペンギンもハムスターと同じくらい好きです☆
No title
ついつい微笑んでしまいました。
こういうやさしい雰囲気のはんこ大好きです♪

私とだんなの腹も近頃・・?(--;;;
むふふ
たまらん、たまらん可愛さだがねー!! (>▽<)
ハートをホンワリ♪っとさせたとたん、
ラブラブに見えるから不思議だ!! 素敵だ!!
 
うちのダンナは、やせの大食いだからこのペンギンカップルみたいには
なれない。。。。。。。。  チッ(笑)
豆トマさん☆
ありがとうございます^^
うふふ。
くちばちの形とか、全体的にはーとでしょ~^^
ラブラブな雰囲気よ^^
私もこの前整理して、いろいろみつかったもんねw
kikkiさん☆
>ありがとうございます^^
動物のコーナーいいですよね~^^
今日もいっぱいみちゃいたいw
ビレバンいってみよう♪
私もずっとペンギンが好きで、ピングーグッズがいっぱい。。。
いまだにありますよ~w
のっぺankoさん☆
ありがとうございます^^
あら。会話盗んじゃったw
どこも、一緒の会話なの?(笑)
ラブラブなペンギンさんをめざそう~!!!
がんばろ~!!!ふふ
mijuさん☆
ありがとうございます^^
たしかに。。。
まうっちも足が短いから・・・
にてるのかも。。。全般的にふふふ。
足が短いの最高~
お腹てっぷり最高~♪
ももぞさん☆
ありがとうございます^^
あははは、微笑んでくれればなんでもよいのです←え
いわないで・・・
我が家も。。。この会話なのです・・・ふふ
izuさん☆
ありがとうございます^^
かわい?本当?
ちょっと地震消失してたけど、復活したわ~
姐さんの言葉強いぞ!!!心強いぞ~

うちも、この会話は。。。片方のみしか・・・
ち。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
