<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
のみたいんだけど・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日テクテク歩いてたら、桜が結構咲いてました^^
まだまだだけど、週末にはいい感じになるのかな~^^

いっぱい歩いたからくしゃみでるし←花粉症


ぶえっくしゅ。。。。



喉がすっごいイガイガです。
花粉症デビューは危険です。



IMG_5226.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ)

まうも、こっぷに水を入れるとよくこうなります・・・


IMG_5231.jpg
お風呂はびびるけど、

こういうのは顔までつけてもへっちゃららしい・・・


むしろ楽しんでいる・・・。



飲みたいのか。遊びたいのか・・・--;

それにしてもオオカミさんのお腹、てっぷりだわ・・・



第2回手ぬぐいの寄付領収書です
IMG_5225.jpg
ご協力ありがとうございます^^


いつも応援ありがとうございます。
コメントすこしづつお返しできてるものもあります。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。
皆様のお越しをおまちしています^^

50個はんこできたぞぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
今週末にはv-252桜が満開になりそうですね。
花粉症、デビューですか。
私も数年前、ちょっと症状が出て(゜_゜>)
今年は、それほででもなく・・・。
でも、くしゃみとか喉の痛みの症状があるから花粉症なのかも('_')

のみたい感じ(*^。^*)いい感じですね~。
ほんと、飲みたそう~(^^♪
イベント開催されるのですね☆はんこ50個作るってすごい!
pokapokaさん☆
ありがとうございます^^
今日、ちょろっと桜を見てこようかな~っと思ってます^^
やっぱり花粉症・・・??
ふぅぅぅ・・・
イベント用はんこ、増えてますよ~
頑張ります~^^
えっ!!
50個できたの~!?
すごい・・・ やばい、いま数えたら18個しかない(笑)
イベント、遊びにいきたいなぁ~
・・・確実にいけないんだけどね・・・ (+_ q ))グスン
 
桜かぁ~
山崎川の桜、ことしは見られないなぁ。 ガックシ。。
No title
こんにちは~♪
わたしも昨日から花粉症が強烈で( ̄▽ ̄;)!!
くしゃみも鼻水も咳も出まくりぐったりしてるよ~
突然治らへんかしら(笑)
着々とハンコ増えてるね~♪
50個すごい~(*≧∀≦*)  
今日もポチよ☆
No title
もう桜咲き始めているんですねぇ。
週末はお花見できそうでいいなぁ(*^_^*)
北海道はいつになるかなぁ。。。

まうちゃんは体に水がつくのがイヤなのかなぁ!?
コップを覗く感じたまらないですね(〃▽〃)
50個も作っていたんですね!!
私とは規模がちが~~う(笑)
ちなみに私は10個でヒーヒー言ってました。
日葵さんお疲れさまです(*^_^*)
No title
今年の花粉は本当にひどいみたいですね、、、
花粉症ではないはずなのに、鼻がでます。(それって・・・w
桜、こちらもぼちぼち咲いてきました!

おおかみさんもまうちゃんも可愛いわっ!
こんだけ可愛かったら、こぼしちゃってもかまわないぜ!笑
No title
こんにちは☆
我が家の近くの桜もそろそろ満開になるかなぁヾ(,,-∀-,,)シ

今日のhancoも可愛い♪
櫻もよくこっそりコップの中のモノを飲もうとしてる時こうなってるわ(笑)
No title
飲みたいけど~
わー
ってなってる感じが可愛いですね☆
見てるほうは楽しい(笑)
花粉症デビューこわいです。。。
東京に住んだらすぐ花粉症になるって言われるので、そわそわぶるぶるびくびくしてます。。。
izuさん☆
ありがとうございます^^
いやいや・・・どうなるか、わからないっすよ・・・
このままかもよw
イベント、またあるさ!!!次があるさ!!
明日があるさ~w
ayaさん☆
ありがとうございます^^
すごいですよね・・・
今年は強烈~
喉が痛くって・・・起きると声がでないんですよね~・・・
くすん
50個。。。まだまだ半分・・・
がんばりまっす!
yakumonさん☆
ありがとうございます^^
桜さいてるよ~^^いっぱい咲いてる姿みると、すごい癒されますよね~
北海道はまだかな・・・
まうっち、体につくのがいやというか。・・
自分で入るのはいいのか・・
でもそれを待つのも結構辛かったり・・w

berryさん☆
ありがとうございます^^
本当につらいっす・・・ぶえっくしゅってなりまくってますw
洗濯物もずび~~~ですよw
桜、さくと春を感じますよね~^^

いやいや・・・・
こぼしたらこまりますがな・・・

毎回やられますけどねw
No title
こんばんは!
うちの前の桜はまだツボミです~。
今週末には開花するかな?(楽しm

コップの水を飲もうと思って実はスッポリ!
コップから出たオオカミさんのお尻を妄想してしまったw
寧々さん☆
ありがとうございます^^
満開になぁれ~
櫻ちゃんとともに、満開の桜の画像がみたいわ~^^
楽しみにしてますよ~
こうなるよね~・・・ふふふ

我が家もこっそりとのぞいてます(中はみずよ)
ぴっぴさん☆
ありがとうございます^^
あははは。かわいいですか~?
よかったです^^
私も結婚していつ花粉症が発症するかとびくびくでしたが・・
まんまと大量な時期になってしまいましたよw

ぼんさん☆
ありがとうございます^^
まだまだか~
開花するのが楽しみですよね~
うふふ

想像しちゃだめ・・・ぷふふ。
続編つくらねば~w
No title
お花見コワ~~~~~イ!!!

あんよがカワイイ~~~~♪
私ならつるだろうな・・・^^;;
No title
こんばんは☆
うちの近くは満開ですよ^^
明日は雨って言ってたし、散ったら寂しいなぁ(>д<)
オオカミさんのお腹も可愛いけど、短くて小さい足もかわゆい♪
精一杯、背伸びしてるのかな?^^
こんばんわ♪
うちでも、見たことある...なはんこです。
うちのハムも、よくコップにダイブしようとします。したことも何度か...
ミルクティーに落ちた子は、お風呂の刑になりました(笑)

はんこ、50個も、すごいです~☆
お疲れ様です♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
