<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大丈夫ですか?
今日もきてくださってありがとうございます^^


地震大丈夫でしたか??
昨日の夜・・・結構大きかったですよね・・・

これ以上被害がでませんように。。。
祈ります。






毎日愛情そそいで育てております。
多肉ちゃん

もうちょっとふやしたくなっちゃった^^;


植物に愛情そそぐようになって、余計に太陽の暖かさが
欲しくなりました^^*


IMG_5228.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ)



元気な元気な女の子と男の子。

IMG_5232.jpg
ねぐせたっぷりだけど、いっぱいの笑顔で


「おっはよ~~~~~」


IMG_5233.jpg
双子ちゃん??^^

いっぱいの笑顔で春の花を咲かせたいですね~^^
早く地震だけでもおさまりますように・・・。




いつも応援ありがとうございます。
コメントすこしづつお返しできてるものもあります。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨夜の地震もけっこう揺れましたね~
もう一ヶ月近く経つのにまだ余震が...

今日のハンコ可愛い。
この髪型が何ともいえなくいい!こんな双子いたら
可愛いだろうなあ。

被災地から埼玉に避難して来ている女の子の
入学の様子見ていたら微笑ましい気持ちになりました。
今日は入学式のところ多いでしょうね!
No title
今朝テレビで知ってビックリしました。
1か月も経つのにこんな大きな余震があると不安はつきないですよね。
一日も早く落ち着くといいなあ。

元気いっぱいのはんこ可愛い(〃▽〃)
一緒に両手をあげたくなりました♪
今日お天気悪くてどんよりだったけど、元気いただきましたぁ!
No title
こんにちは☆
昨日の余震も、私の所もかなり揺れましたね~~@。@
もう落ち着いてきたのかと思ってたので、びっくりしました。
このはんこもかわいい~~~(●^o^●)
くりくりちゃんの頭がかわいいですね♬
やさしくて元気いっぱいな笑顔で
明るくなりそう♪
ポチ
No title
こんばんは。
ほんとにね~~~>0<
余震 なくなって欲しいです。

双子ちゃん?
かわいいね~~~。
元気な声が聞こえてきそうです§^。^§
No title
昨日は すっごい疲れてて
すでに寝てたの~。
なんか エリアメールの音のほうがビックリしちゃって
揺れてるなぁ~~ って思いつつ
寝ぼけてたかも・・・・

日葵ちゃんの 素早いメールに
愛情感じたよ~
私のこと 気にしてくれてる人がいるのね~~
な~んてさ(^◇^)

早くみんなが こんな笑顔になれる日が来たらいいなぁ
No title
こんばんわ★
『大きい余震は、一ヶ月後くらいに来る可能性が高い』
って前にTVで言っていたので、なんとなく予想はしていましたが
やっぱり怖いですね~(・ω・`)
ドキドキしました。

寝ぐせの子供達、可愛いですね♪
アタシは男の子がお気に入りデス(*´∀`*)
No title
そろそろ落ち着いてくるかなぁとお持てた時の地震。
めっちゃ怖かったです。
旦那ちゃんがいたからよかったものの、いなかったらと思うと・・。
これ以上被害が出ない事を祈るばかり☆☆☆

消しハン、かわゆい☆
てか、わたくし天パーでして。
幼稚園の頃に何故かショートにさせられた事が!
男の子の方みたいでしたw
消しハンは可愛いのに、あたいは笑える感じ・・。
なぜだぁぁぁw
コメ久々だわぁ(;^_^A
日葵ちゃん 昨夜はありがとうね!!
嬉しかったよ~♪

相変わらず かわゆいはんこ達だね! ずっとずっと活躍の日葵ちゃん 凄いよ(*^o^*)

いつまで続くんだろう…。天災 こればかりはいつくるか解らないものね。一日でも早く被災地の復興と被災者の皆さんの笑顔が戻るよう願うばかりだよ。
No title
こんばんは☆
大きい余震はおさまったのかと、完全に油断してました(;´ω`;)
早く落ち着いてくれるといいですよね…

モッサモサの寝癖かわいい~~~^^
こんな双子ちゃん、いいなぁ♪
いとこの子供が双子なんですけど、めっちゃ可愛いんです~
いいなぁ、双子(*´∀`*)ムフムフ
No title
本当に余震・・怖いです。
震度6強って余震レベルじゃないですもんね。

早く落ち着いてほしいです。

今日の両手挙げたポーズ。
なんか元気がでるよぉぉぉ~~

応援も
みずたま♪
こんにちわ。

元気いっぱいのもじゃもじゃ頭の双子ちゃん、かわいいですね♪

事後報告ですが、手ぬぐい、ブログで紹介させてもらいました。
毎日眺めて、楽しんでます♪
No title
数ヶ月たってからの余震もあるようなので、心配よね。
しかも、今回の震災では、大きな余震が離れた場所でも多いから、
まだまだ安心できない感じ。
早く落ち着くといいね。

双子ちゃん、かわいい~♪
寝癖?寝癖なの!?。゚(゚^∀^゚)゚。
これまた豪快だなー(@^▽^@)
No title
こんばんは^^
先日の余震・・余震とは思えないほどの大きさでびっくりしましたね。。
私の住む地域も揺れました(><)
早く被災地の皆さんがほんわか過ごせる日が一日も早く来るといいのですが。。

日葵さんのハンコは、いつ見てもやっぱり可愛いですね^^
凄く楽しそうな表情の女の子と男の子が可愛いです~☆
もこもこちゃん♪
こんにちは~!
「おはよ~」って感じ♪かわいいです(*^_^*)
水玉パジャマでふたごちゃんみたいですね。

余震。ニュースを見ていてドキンとしました…。
どうかどうか、1日も早くみんなに元気が戻りますように。
No title
なんと絶妙な寝癖加減♪

もこもこの間の
ぴゅいっと尖がったところがツボですw
No title
おっはよ~ございます!
お久しぶりです☆
今日の双子ちゃんもとってもカワイイ~!!
ほんと、地震速報の流れない日は無いってくらい、
未だに全然落ち着こうとしてくれませんね~。
これ以上大きい地震が起こりませんように…
毎日祈るばかりです。
No title
こんばんは!!お久しぶりです!!
修行僧です!!おぼえていただいてるでしょうか(>_<)

地震、なかなか収まらないですねー…
毎日びくびくです。

今日のはんこ、もさもさな髪の毛がたまらなくかわいいです(゜Д゜)!!!!
師匠はやっぱりいつなんどきでも師匠ですね!!w
No title
元気いっぱいのニコニコ顔!
いいですね~~~
可愛いわ~~~(^^*)

地震。。。
ほんとに早くおさまって欲しいよね(><。)。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
