<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
花に囲まれて・・・
今日もきてくださってありがとうございます^^


すっかり風邪をひき、喉を痛めた日葵です(__;)

んん・・・


スリムクラブなボイスです(笑)
ま、この土日、あまり体調もよくわなかった(当たり前)ので、結構静かにおとなしく彫り彫りしていまして・・・


でも大丈夫ですよ(*´∇`)
あとは咳だけだぃ!!





IMG_5254.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
5月のイベントに向けて女の子を彫る数が多くなってます^^;


IMG_5259.jpg
花の王冠をかぶった女の子^^

小さい頃、レンゲを摘んでシロツメクサを摘んで、花カンムリにしたのを
思い出しました。
思い出の地は今はもう、スーパーになっちゃったけど・・・


心の中にはずっとあるものですよね^^


IMG_5260.jpg
お花に囲まれて笑顔で^^


ちょっと天使にもみえてきた♪




応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
風邪大丈夫ですかー(´Д⊂お大事に!!
スリムクラブということは、三宅ユージ的な?w

おにゃのこ可愛いなぁ~♪
とっても優しい雰囲気です(´∀`)
レンゲの花で冠作った作った!なつかし~♪
No title
こんにちは♪
風邪大丈夫~?
咳は辛いよね(><)早く治りますように☆
って、実はわたしも風邪(^^;)
わたしはいつも鼻風邪なんよ~。体はそんなにしんどくないんやけどね♪

女の子かわいい~♪
わたしもシロツメクサやレンゲの花冠よく作ったな~(*^^*)
懐かしくって、ほんわか気分になったよ♪
No title
日葵ちゃん、お咳まだひどいかな?
早くよくなるといいな^^

最近、女の子はんこが続いて、嬉しいkikkiです。
今日の子、天使ちゃんみたいでほんとに可愛い(*´∀`*)
レンゲのお花で、冠作ったねぇ♪
No title
こんにちは!
風邪大丈夫ですか?(>_<)
早く治るといいですね!!
女の子、ふんわりしてて和みます~♪ヽ(´▽`)/
花冠って素敵ですよね~♪とっても好きです!
とは言っても実際に見たことはほとんどないかも。。。
No title
こんにちは!
咳大丈夫ですか!?
私も今日喉が痛くって(>_<)
早く完治しますように・・・

花の王冠かぶって可愛いぃ(〃▽〃)
女の子ならではの想い出ですよねぇ♪
今ではもう作り方忘れちゃいました。
暖かい気持ちになれましたよぉ♪
No title
こんにちはー^^
花の王冠かわいいですー!!
ひまっこ師匠のはんこは癒されます♪

咳って地味につらいですな。
早く治るといいです(>_<)
No title
こんにちわ~☆
お風邪大丈夫ですか?私も2週間ほどダウンしてました(涙)
この季節の風邪は長引くので、お大事になさってくださいね^^

日葵さんの女の子ちゃん大好きだから、色々な女のこを見るの楽しみにしています☆
No title
こんばんは^^
お花の王冠をかぶった女の子なんて可愛いですね☆
シロツメクサを編んだのを思い出します。
綺麗なたくさんのお花に囲まれていいですよね^^
早く皆さんがこのような笑顔になるといいですよね☆
No title
こんばんは!
風邪大丈夫ですか??
早く治りますよーに(>д<)

女の子可愛い^^
花冠、懐かしい~~~!
よく作ったなぁ♪
友達の中では作るのが一番上手かった!( 〃∇〃)ヘッヘッヘ
No title
花冠の女の子、かわゆい~^^
この嬉しそうな顔が何ともいえず*^^*

風邪大丈夫かな?
スリムクラブということは、テンポもスロー?(笑)
No title
春らしくて可愛いハンコですね~
上のシンプルなのもいいし、下の花に囲まれたのも素敵。
やっと春らしくなってきて嬉しいですね!
風邪ひどくならないように気をつけて下さいね。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
