<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
最近のブーム
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ん・・・

んんん・・・

なんとかスリムクラブ声は脱出できたかと・・・
多分ねw


第10回消楽会のお題がでていました。
震災からなんこかエールのハンコ等彫ってきたので、
色々迷いましたが。
今回は過去のはんこでもOKだったので、
この記事を投稿しました。


「ともしび」

みんなからのエールもいっぱいです。







最近のブーム。
IMG_5262.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEEDさん)

最近というより・・
2年くらい前からはいてます。
IMG_5265.jpg
5本指ソックス



冷え症も治ったりするんだよね~


IMG_5266.jpg
重ね捺し!!!


本当はいっぱい靴下が欲しい日葵です
どうしても後回しになっちゃうのです・・・;;







応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
足だ!と思ったら靴下履いちゃいましたね(*´∇`*)可愛い♪
五本指靴下、私も愛用してます☆
しかもモコモコのやつ!最強(笑)
靴下ってどうしても後回しになっちゃいますよね~。
靴下買うつもりで出かけても、買うのやめちゃうことあります(笑)
No title
私だめ~~
5本指。
なんか、ずっと何かが
はさまってる感じで^^;
おまけに外反母趾で
足の幅が超広いから
5本指はくと見るに耐えない
足に・^^;
日葵ちゃんの足は、ちっちゃそう
だよね(*^_^*)
全部が可愛い~♪
No title
こんにちは♪
わたしは5本指ソックス履いたことないんよね~
超冷え症やから、買ってみようかな^^
ハンコ捺したフォト、『ハハハハ』って見えるの(笑)
ソックス、笑ってる(笑)
No title
ほんと~?
私めっちゃ冷え性なんだけど、このソックスならポッカポカ?('-'*)
だったら買っちゃう~!!!
こんな可愛いのがあったらいいなぁ~☆
No title
五本指ソックスって冷え症にいいんですね!!
いいこと聞いちゃった^m^
今度挑戦してみます♪
やっぱり日葵さんの描く足の指好きですぅ(〃▽〃)
No title
あはは 5本指ソックスだぁ~!!
私はいまだにスラムクラブの声だぁ…
No title
むふふッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
私も5本指ソックス好き~♪♪
昔より色々なデザインがあるから楽しいよねぇ♪♪♪

No title
こんばんは^0^
わたしも5本指靴下はいてます♪
なれちゃうと 普通のは....はけない....。
お勧めは絹の靴下です。
かかとのカサカサが少なくなるの§^。^§
履いてます♪
こんにちは!
あは(●^o^●)5本指ソックス、いいですよね☆
ほんとにあったか♪
夏のケアが、その後の冬の冷え性改善のカギだとか。
こんなカラフル5本指があったら、いいなぁ♪
No title
こんばんは♪
うふ、5本指ソックスみなさん履いているのね~~(笑)
私も2足持っているけれど。。。
履くときにちゃんと指を入れるのが面倒な私(爆)
一本一本丁寧に履かないと、一つのところに2本指が入っちゃったりして。。。
みんな、一生懸命履いているところを想像して笑っちゃった^^(笑)
No title
こんばんは!

あたしも5本指、長年の愛用者です~♪
これに慣れると、普通の履いたとき違和感ありますよね^^;
昔は「うわぁー5本指って…オッサンみたい…」と、かなり言われましたΣ(T▽T;)
今は可愛い柄もあるし、欲しくなっちゃいますよね~O(≧▽≦)O
水玉とかボーダーとかクマの顔描いてあるのとか(笑)色々持ってますよ☆
No title
かわゆい☆
5本足靴下、あたしも履いてまする!
でも、結構履くの大変だよね。
間違ってバスケの時に着替えで持ってっちゃうと、しまったと思うw
疲れてて、履きずらくてw

あたしも最近靴下が欲しくてたまらん。
捨ててないのに、無くなってくのはな~ぜ~・・。
No title
5本指ソックス、気になってはいるけど、履いたことないです。
好きって人と、ダメって人と分かれますよね~。
私は靴下キライな人なので、もしかしたらダメ派かな…(苦笑)。

靴下とかって、後回しになっちゃうのわかる~!
あと、私の場合はYシャツかな。
仕事の時に着る服なんか買うなら、オシャレなワンピースが欲しい!
って、なるなる(笑)。
No title
5本指ソックス私も一時期はいていました。
父も愛用していますよ~
これいいんだけど、外食で座敷だったりすると
ちょっと恥ずかしいのよね。
こんなにカラフルで可愛いのがあったらいいなあ。
日葵さんが5本指ソックス愛用者だとは意外でした~
No title
こんにちは!
以外に靴下描くの難しいんですよねぇーw
左右対称になりません(´Д⊂って軍足ってwww
カラフル軍足だと可愛さ倍増ですね!w
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
