<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
へいへ~~い♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近ちょっとイベント準備に追われてきていたので・・・
ちょっくら息抜きをば・・・。



ふっと。
IMG_5246.jpg
癒しボーイ。



今日のはんこ
IMG_5261.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

オオカミさんも息抜き(なんの?)


IMG_5263.jpg
タンバリン♪
チャチャチャ♪


講師をしてた時は最初のレッスンにタンバリン渡していたのを思い出しました^^;
あの頃まだ幼稚園だった子がいまや中学生・・・



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!






応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっと言うまに、そうやって月日は流れてるんだねぇ(しみじみ)
だから、今を大切にしなきゃいけないんだね。

タンバリンおおかみさん、元気が出る~
ヘイヘイッて♪
タンバリン♪
お久しぶりです♪
タンバリンから素敵なリズムが聞こえてきそうです~e-68
可愛い!!!

月日は本当に過ぎるのが早いですね…
私が初めて見た生徒たちも、大学生になったんですよ今年度で。
びっくりです~!
No title
こんにちわんこ♪(笑)
タンバリンって何だか懐かしいねぇぇ☆

私が結婚する時に、3歳だったいとこの娘が…今は中学2年生。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いまや…私より背も体重もでかいの(笑)
いや~月日の経つのは本当に早い。早いから1日1日を大切に生きなきゃいけない(○゚Å^○)v ィェィ♪
大切に生きる為には 息抜きも必要なのさ~♪アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

おおかみさん…日本中に音楽と元気を届けておくれ~。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
初めまして☆寧々ちゃんの友達のyoukoと申します。

ずっと日葵さんのblogを覗き見して 日葵さんのほんわかしたはんこが大好きだったところ寧々ちゃんのお友達という事で…こないだ寧々ちゃんから「コメント残して~って日葵ちゃんが言ってたよ」なんて嬉しいお言葉をいただいたので、勇気をだして初めて足跡コメント残します^^;ドキドキ。

私ははんこ作りが全然ダメで…はんこができる寧々ちゃんや日葵さんを尊敬です!!
これからも ほんわかしたかわいいはんこ作り頑張ってください!!
日葵さんのはんこ大好きです♪
またこれからも 覗き見させてください★
No title
こんにちは♪
やっぱり日葵さんのはんこ可愛いです^^
オオカミさんのタンバリン 素敵です♪
見てると癒されて ほっこりしました~
No title
まうちゃん癒される~♪
息抜きはほんっと大事!
タンバリンのおおかみさんも、楽しそうでイイですねー(*´∀`*)

そして本当に月日が経つのって早っ!!
気持ちだけは若いつもりなんだけどぉぉ(笑)
No title
タンバリン 細かい!!
すっごいかわいい~~(*^_^*)
なんか ちょっと気分がよくなるハンコだわ。

今 色々凹みがちだから
元気もらえそうだわ~~  センキュ
No title
ええ~~?
日葵ちゃん講師されてたの?
すごい!
かっこいい!
で、はんこも綺麗(*^_^*)
いやーんw
まぅちゃんもオオカミさんも可愛い(ノ∀`*)
まぅちゃんが一瞬ハリネズミに見えたよ( ´艸`)
オオカミさんなにかいいことあったのかな~(*´∪`*)
よく童話とかでは悪い役だけどオオカミ好きなので
嬉しいな♪
No title
こんばんは!

ひぃぃぃぃぃっ
ひまっこ師匠以上に月日の流れが早いですw
息抜きしつつ、イベント準備頑張ってくださいね!
動物シリーズ、回数を重ねる後とに線が滑らかにぃ~♪
No title
こんばんは!
陽気なオオカミさん可愛い♪
一緒に踊りたいわっヽ(*´∀)ノヘイヘーイ!!

講師されてたんですか?
かっこい~~~。.:*:・'゚☆
No title
こんにちは!
癒しボーイに癒されましたぁ(〃▽〃)
たまに息抜きは必要ですよね!
講師されていたなんてスゴイ!!
タンバリンも楽しそう♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
