<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ぴよこ郵便局員♪
今日も来てくれてありがとうございます(人´∀`*)
「毎日見てるよ~」っと、嬉しい声をいただく事もたびたび・・・
本当に嬉しい幸せの毎日です(´∀`*)

自分自身ゆったりペースなので、ゆったりはんこが多いのですが・・・
お付き合いくださいませ(人´∇`*)

今日はリンゴパウンド作りましたが・・・
ちょっとしっぱいして、なぜか林檎飴ができました・・・( ̄ε ̄;;

すごい甘い匂いが漂ってます・・・・( ̄  ̄)モワ~ン・・・
ちょっと焦げてる・・・


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


今日は引き続きピヨこちゃん
SBCA0364.jpg
ちょっと鞄がながいわね。

IMG_1023.jpg
重ね捺し用はんこと♪

IMG_1024.jpg
重ね捺しはむずかしいっすね~( ̄ε ̄)~♪

ピヨコ隊を作ろう・・・ぼそっ・・・




shushuさんから、北海道フォルムがきました~♪
北海道!ってかんじです♪

とってもかわいいポスカもついてましたよ~(≧∇≦*)ノ
とっても消極的な収集家な、私にありがとうございました~!!
shushuさんのブログはこちら→☆
SBCA0367.jpg
にこにこがいっぱいのお届けものでした~(´∇`*)
ありがとうございました~!

これからもよろしくお願いします~♪




いつも、応援ありがとうございます(´∇`*)
愛のポチ、いつも受け止めてます。がっつり!!
ありがとうございます~
今日も愛の手を~・・・・

レッツ!!ポチ!!!( ̄∇ ̄*)bにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますハートP
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴよこ郵便局員♪
可愛いですね~!!
長い鞄も、愛嬌があって、
ゆるくも一生懸命配達してくれそうなケナゲな雰囲気がたまりません。
ピヨコ隊も楽しみー!

shushuさんの贈り物も、とっても素敵ですね♪
No title
チビひろさん☆

ありがとうございます~(^v^)
長めの方がいいかな~って思って眺めに書いてみました~♪
ゆるりな感じつたわりました?よかったです(@^^)/~~~
けなげに運びますよ~。どこまでも♪
重ね捺し
重ね捺しで重なったためしの無い私です
日葵さんの綺麗ですよ!!
ひよこちゃんの郵便やさんなら間違ってお隣のが混ざっててもしょうがないなぁって許せちゃいます^^
こんなに可愛いひよこちゃんシリーズ化でしょうか♪

ご当地フォルムカードなかなか集まらないです
こっそり声をかけてはいるんですがw
あと37枚くらい・・・汗
きゃ~~(//∇//)
ピヨコちゃん、可愛いな~と読み進んでいくと
うわ~~ びっくりしましたΣ(゜ロ゜;)!!
素敵に紹介してくれてありがとう♪
嬉しいです☆
No title
こんにちは♪
可愛い!可愛い!可愛いです~~!!!
引きずっている鞄がまたまた、可愛い~~♪
ひよこちゃん、お手紙は汚さないでねぇ(*^^*)
ひよこちゃんシリーズ....楽しみです❤
ひよこちゃん
かわいいなぁ~♪^^
長いカバンがまたまた頑張ってる感じが出てかわいいーー!!!
重ね捺しって難しいですよね!
重ね捺しのパーツをギリギリで切るのが一番上手にできる方法かも!
ぴよこちゃん、次は何になってくれるのか楽しみです♪
No title
ピヨコ郵便局員さん、かわいい~vv
ご当地フォルムカードも配ってるハズ(笑)
ピヨコ隊ですか!
これからもかわいいピヨコちゃんが登場するのですね♪
とっても楽しみですポチ~☆
No title
カバン引きずって頑張ってるぴよこちゃんかわいいー♪
重ね捺しのズレたところ、わたし好きですよ。
「はんこ!」って感じでしょ^^
ぴよこ隊も期待してますよ~。
No title
ぴよこちゃんかわいい~♪
うんうん、長いカバン!ツボだわっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだ新米ちゃんな雰囲気に思わずにっこりです^^
重ね捺しってしたことないのだけど難しそう!
けどキレイに重なっててスゴイな~。。。

ぴよこちゃんのシリーズ化楽しみデス♪
No title
とってもかわい~
かばんが大きいのがまたかわいい。
ツボです。

重ね押しすごく上手に見えますよ~!
No title
こんばんは☆
鞄が長いピヨコちゃんかわいいです(*´ェ`*)
なんか、物語ができそうですね*
とりあえず、鞄に穴があいてしまってお手紙が届けられないよ(´;8;`)って所から。。。

つづきはwebで!!!!!

うそです。ごめんなさい。


*お届け物をブログ掲載させていただきました(リンク付です)
  事後報告でスミマセンです(´・ω・`)
No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいかわいい!!!
おめめの、まつげがくるんとなってるところがかわいいよー
私も今日ひよこのはんこを掘ったのでww
なんだか親近感わくよーーー

shushuさんのカードもかわいいなぁ~
私もがんばらなきゃ☆
おねねがかわいい
おお~またまたかわいいピヨちゃんですねぇ^^
なんでこんなにおめめがうまく彫れるんですか~
すごいなぁ~私なんか●の目もうまくできない
どのくらいでうまく顔が彫れるようになるんでしょうねぇ
きっとず~~~っと先なんだろうなぁ~
でもうまく彫れるまで頑張ります。

ピヨちゃんのフサフサ感すごくかわいい
重ね彫りしたスタンプもぴったり
さすがですねぇ~
尊敬です!!!
No title
可愛いですね~(*´∀`*)
鞄を引きずってるトコロが堪りません((дヾ*)

色んなバージョン見たいです★
No title
ひよこ郵便局員可愛い~
愛嬌がある感じがいいですね!
私もリンゴジャム作っている時油断して煮詰めすぎて
りんご飴にしちゃったことがあります。
No title
ピヨコちゃんも可愛いですねぇ~☆
帽子の〒マークがいい感じです~♪(食いつく所が違う!?w)
ピヨコ隊ぜひぜひ作って下さい~^^

リンゴパウンド残念でしたねぇ^^;
でもでも!失敗は成功の元!またチャレンジしてみて下さいね~☆

No title
こんにちは、ポチッ
鞄・・・ながい所がイイ!!
絵が上手でうらやましいです(*´▽`*)
shushuさんのポスカもステキ☆
やっぱり重ね押しいいですね~
まずはインクを買い足さなきゃ(>_<)
シャチハタ私も好きなので、他の色も揃えたい!
持ち手の件でコメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
私も、フォルムはこっそり収集なので、集まらないですよ~(/_;)
ちょっとづつ集めましょうね~
愛知は持ってるかな?

重ね捺しうまくなりたいですよね~
ちょっとづれルのも、ちょっと味でかわいいですよね~!!
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ、、、あんまり紹介できてなくってごめんなさい♪
すごいにこにこが一杯の贈り物でしたよ♪ありがとうございました(@^^)/~~~
ピヨコ隊、増やしていきますよ~(^O^)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
うん~・・・多分手紙汚れてるかと・・・(-"-)
もうちょっとがっしりつかんで運んでいただけると・・(笑)

シリーズで、色作ろう~♪と。。。思ってる・・・だけ・・・(笑)
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺しパーツ、ぎりぎりで、切ってるんですが・・。
多分つめが甘いんですね~・・・。ずれるのもよし!!としてます(笑)
重ね捺し、し始めると止まらなくなりますね~。
これを、どう収納しようか・・・(-"-)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。多分!フォルムを、みなさんの元に配ってる・・・はず!!
かわいいピヨコが、訪ねてくる・・・はず!!(笑)

ちょっと楽しみになりますよね~。ぴよこがきたら♪
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~。
ずれたな~って思っても、すごいずれてない限りは、「おぉ。いいずれじゃん!!」とか、思っちゃいますよ~(^O^)
いい、ズレってなんなのか、わかんないけど・・・
いいズレは、いいですよね~♪
ハンコって感じ(*^_^*)
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
長い鞄なんですが~頭はでかいから、帽子は入らない~っと(笑)
ピヨコさんらしいでしょ?(*^^)v
シリーズで、できるか、わからないけど、ゆっくりちまちまします~(^O^)
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
鞄でかいけど、頭でかいから、帽子ははいらないんですよ~(笑)
ここが、ぴよこの、ポイントです(笑)
帽子も大きいといいんですけどね~♪
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
さて・・・その続きはどうしましょうか(笑)
鞄に穴が・・・書いてみます・・・多分←意志はあるはず。

おぉ!!あとで、見に行きます~♪
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
なんか、お目目に、力をいれてしまうんですよ~♪
お目目に重心置くとほかがおろそかになる(笑)
・・・・気を付けないといけませんね~。
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
私もまだまだ、なんですが・・・
目は、消しゴムをぐり~~~って、まわしてますよ♪
すごい時間かかってます。なのに、これってどうなの?って感じですけど・・・。
一緒に勉強しましょうね~♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
まだまだ、ゆっくり彫っていきます~♪
先は長いのじゃ(笑)
ぴよこ隊色々つくりますね~・・・あんまり考えてないんですが・・・
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
よかった~!
suzu-kitchenさんも林檎飴になったことあるんですね~。
私だけじゃなくって良かったです~(^O^)
ピヨコ隊も林檎飴舐めさせてみようかな~・・
No title
にょろさん☆

ありがおうございます♪
あの後、成功しましたよ~(^O^)アップしようと思ってわすれちゃった~!!
今度アップしますね~!!

ピヨコ隊の、郵便マーク、よく気が付きましたね~・・・・って気がつくか・・・(^_^;)
色々ゆっくり作ったので、細かく。。。やってみました~
No title
cream*さん☆

ありがとうござます♪
私も昨日買いたしましたよ~♪
一個ですが・・・・いいのがなくって、結局オレンジ・・・
また、オレンジかよ!!って感じです・・・(^_^;)
持ち手って、むずかしいですよね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
