<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
雨降りくまのこ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

IMG_5284.jpg
ビタミンカラー。

本当に元気がでるから不思議。


*我が家の園芸*

いまだ芽でず・・・


・・・・あれ?やばい??

多肉ちゃんは元気でっす♪



今日のはんこ
IMG_5267.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
なんとなく書きたくなったはんこ♪


IMG_5268.jpg
パケ♪

雨の日に思いついたので、ちょっと季節が。。。と思うけどもw


IMG_5270.jpg
ほんわか色をつけてみた。


なんとなく。。。


遠目から見るとかわゆい。



・・・・かも・・・???





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~♪綺麗ですね~♪
家庭園芸いいですね!
我が家ではミニトマトが芽を出したばかりです!
今度お花も植えてみようかな☆
くまさん、遠目じゃなくても可愛いですよ♪ヽ(´▽`)/
足の感じがたまりません(*´∇`*)
No title
はっぱを傘代わりにしていてかわいいぃ♪
どこに行くのかなぁ。。。
雨の日でも楽しくなりそうですね。
今日はお天気が悪くて憂鬱な気分だったけど、
おかげでテンションあがりました(*^_^*)
ありがとうございます!
No title
こんにちは!
遠めじゃなくても充分かわゆぃっす!
なんとなく描きたくなって、こんな可愛い図案が描けるなんて!!
図案の神様きてくれないかなぁ~( ´艸`)ムププ
No title
こんにちは♪
明るい色のお花、ほんと元気が出るよね(*^^*)
この時期はホームセンターの園芸こーなーも楽しいよね~♪

くましゃんも葉っぱの傘もかわいい~(*´∀`*)  
遠目じゃなくてもかわいいよぉ~!!
札幌は・・・
ようやく雪が溶けて、
なんだかよくわからないけど、
何かの芽らしきものが、
そこらへんから顔を出し始めました♪
楽しみにしてたら、
「なんだ、雑草か・・・」なんて事もよくありますが、
意外と雑草みたいな小さな花も好きかな・・笑

くまさん・・・やはりポイントは足かな~~
なんか、つま先立ちで、
水溜りに自らはいったくせに、ちょっと躊躇してるみたいな感じが
小さい子みたいで、かわいいぃ~~♪




No title
日葵さん、お久しぶりです^^;

今日のはんこちゃん、コチラは雨なのでぴったり~♪
葉っぱの傘がかわいい~☆
No title
こんばんは☆
花キレー!
元気出ますねっ^^
あたしは数日前にアイビーを放置しすぎて枯らし…
多肉もなぜかしおれてきました…。
とことん向いてない~~。゚(゚´Д`゚)゚。

遠目じゃなくても可愛い~♪
今日は雨だしピッタリですねぇ~^^
小さい頃って、こうやってわざと水たまりを通ったりしますよね♪ルンルン♪

No title
わ!!
今日のハンコをみて、思わず「あめふりくまのこ」の歌が思い浮かびました^^*
知ってる?「あめふりくまのこ」の歌。
私、この歌大好きなんだよね~~^^*
No title
かわいぃ~v-10
No title
こんばんは^^
雨降りのくまさんだなんて、日葵さんの発想、素敵です☆
つま先立ちした感じが可愛いです^^
↓桜&うさぎさんもとっても可愛くてツボです☆
そして5本指靴下!面白いですね^^
私、靴下が好きではないので^^;5本指は履けません・・
No title
日葵さん~お久しぶりです!
やっと生還しました(笑)

こんのクマちゃんの足!!
たまらんっっ><
やっぱり、日葵さんのはんこ、足がたまらんっっ!(←しつこい)

あめふりくまのこって、なんだかタイトルからして
かわいらしさ全開ですよねー^^
私もこの歌スキです♪
No title
おはようです☆
今日もヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
水たまりに喜ぶくましゃん♪♪♪

今日も"ほんわか" (*´U`*)ノ" ++アリガトゥ♪++
No title
ビタミンカラー本当にキレイですね~
私もこないだ花の種を植えて少し芽が出て来ました。
これからちゃんと育つのかちょっと心配。
ハンコ、色をつけた方が可愛い!
春を通り越して梅雨のイメージかも?
お山に雨が・・・
歌のフレーズが浮かんできたよ~♪可愛いね♪
あの歌好き♪
るん♪
間近で見てもかわいいですよ(●^o^●)
雨上がりに「るん♪」って感じ!
ほっこり笑顔になれる、素敵なはんこですね。
日葵さんの色付け、ほんとにスキ!!大好き!
きゃ!言っちゃった!
No title
かわいい~
この、わざわざ水溜りに入る所がツボだよ~

お庭があったら、もっといっぱい植えられるのになぁって思う^^
でも、小さな庭でも、自分で育てた植物は、可愛いよね。
No title
こんばんは★
元気の出るカラーですね!!
お花ってやはりいいですね~~~(●^o^●)
多肉ちゃんの健在なんですね♪
今日のはんこもかわいいですね~~。
雨降りも楽しそう♪
足先、指先がリズミカルでいいですね~~(*^_^*)
ポチ
No title
キレイですね~!
ホントに見ているだけで元気をもらえます('∀`)♪
家庭園芸かぁ~。イイですね!
実家にいた頃は、父が趣味で園芸やってたので、いつもお花に囲まれていましたが…
たぶん今は自分で園芸やろうにも時間がなくてお世話できないと思うので…(;´∀`)

くましゃんの短い脚がカワイイ~(≧∇≦)♪
暖かくていい季節になったので、
ホントにくましゃんみたいに、ぴょんぴょんっと、
どこかに出かけたいなぁ~♪
No title
日葵さんこんばんはー!
なかなか来れずごめんなさいi-241

ビオラかな?
かわいいですよね!色も元気が出る!

くまさん♪敢えて水溜りを歩くところがかわいいなi-176
梅雨にまたシリーズやって欲しいー♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
