<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちっちゃい封筒
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近ちょっとお空の調子が悪いようですね~;;
ぱぁ~~~~っと晴れてほしい・・。
ちょっと肌寒くなってますもんね~;;


そんな中で・・・
ちまちまと今日は作りましたよ^^

IMG_5305.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

こうみえて、ちっちゃいやつなんですw

IMG_5309.jpg
ぱけっとな。


ちょっといい感じ^^


IMG_5308.jpg
こんなのを作ってみました~

私の手がでかいわけじゃないのよw

IMG_5310.jpg
組み立てて貼り付けるのです。


むっふっふ~^^

IMG_5311.jpg
色もほんのりつけてみるのです。

和のような洋のような・・・
ちまっちょいお手紙が入りますよ^^

結構気に入ってたりしますw


かわいいかな~^^




応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントにちいさ~~い!!
日葵さんの手が大きく見えますもんね。
ちょっとしたお手紙でもこんなに可愛い封筒に入っていたら嬉しいですよね(〃▽〃)
色がつくとまた違う雰囲気になっていいですねぇ(*^_^*)
ミニミニ~~~♪
うわぁ、ちっちゃい!!可愛いですね~~♪
こんなミニ封筒で、小さいころ
お手紙ごっこをした思い出がよみがえってきました★
動物の感じもいいですし、封筒の色とベストマッチですね!!
No title
こんにちはー!
きゃわいーーーーー!オサレーーー!!
ミニはんこでも、ひまっこ師匠のいいところがいっぱい詰まってるわぁ♪
シールにしていっぱい使ってもいいですね!(´∀`)
No title
こんにちは~♪
いやん!!かわゆすぎるぅ~(*≧∀≦*)  
なんでこんなにかわいいデザイン思いつくの~!!
ちっちゃい封筒もかわゆすぎ~(●≧艸≦)゛  
No title
かわぇぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
何だか 花札みたいな図案♪で、ちっこい封筒~。+゚(*´∀`*)。+゚
めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
No title
かわいい!かわいい!!
超、好み!!
うさぎさん+月はほんのり秋風味ですね。

ほんまにかわい~♪
No title
こんばんは!
小さくて可愛い~~♪
花札っぽいですね(*´∀`*)ステキ!!
封筒の色も渋くてステキ~~☆
No title
かわいぃ~~~~~~~~~~~v-10
No title
うわ~~
手 おっきい・・・・(^◇^)

じゃなくって(笑)

か、かわいすぎる~~
疲れ果てて仕事から帰って
ポストにこんな ちっさいお手紙入ってたら
疲れも すっとんじゃうなぁ~

しかも 線についてる丸!!!
さすが!!
こんなの どうやっても彫れないわ・・・・
こんばんは~☆
うわ~♪小さくてかわいい~^^
ミニチュアが大好きな私には、ツボですね~♪

和の感じがする所も大好き~☆
No title
かわいい!!!
これに切手とか花の種が入ってたらかわいい!
和風でいいですねぇ♪
今日すごい雨ですね(ノД`)・゜・。朝は晴れてたのに。
明日は東山動物園に行ってきます♪
晴れるといいなー☆
ちっちゃい♪
か・わ・い~~~!
ちょっと和&レトロな感じでおしゃれ~!
こんな風にはんこを捺したのを貼るっていいですね!
封筒の紙の色も素敵~!
ピンとする厚さも良いですねヽ(^o^)丿
おはようございます(*´∪`*)
可愛らしいハンコ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
こういう現代風な和っぽいデザイン大好きです♪
可愛いなぁ(*´∪`*)
うさちゃんもくまちゃんもどっちもいいなぁ♪
って封筒小さいですね!!∑(´□`;)
器用すぎです~><、
No title
か、かわゆい。。。
こんな封筒でお手紙もらったらズキュンとやられちゃいます(*´∇`*)
素敵な!アイデアです~♪
No title
小さいのに細かい!!!!!Σ(゚Д゚ υ)
そして、なぜそんなにも、線がまっすぐに彫れるんでしょう。
素晴らしくキレイ・・・うっとりしますよ。
小さくて、小粋で、素敵な封筒♥
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
