<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キミとボク
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はちょっとお友達とお買い物に行ってまいりました~
久しぶりに発散!!!
むっは~の嵐です^^


久しぶりだったのでなんとなくすっきり^^


今日のはんこは~・・・
IMG_5306.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)
ちょっとめずらしく書いた図案を彫ってみました^^


IMG_5314.jpg
「ねぇねぇ・・・」


「ん?なんだい??」



この後の会話はなんだろう~?^^





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんこ♪
むは~。+゚(*´∀`*)。+゚今日のhancoも素敵な時間が流れてるねぇ♪

お友達とおでかけ♪「なんだかなぁ?!」は少しはスッキリしたかしら?!(笑)
私も明後日 わん友と湯布院散策にいってスッキリしてくるわぁぁぁ(*^^)v
No title
こんばんは★
お買い物楽しかったですか~(●^o^●)
今日のはんこもほのぼのですね~♪
ストーリーのあるはんこ・・・たのしいですね♡
ポチ
No title
こんばんは☆
お買い物いいですね~!
何か良い物GET出来ましたかぁ~?^^

何話してるんだろー!
気になるーー(^◇^*)
No title
こんばんは!
おぉ、絵本の世界から飛び出してきたーーー!
とっても素敵な大人チックはんこ(´∀`)

ワタシも買い物で発散したいなぁ~♪
No title
こんばんは~~★

むっは~って(爆)
きゃ~~~(~~)どんなの??

日葵さんもイベント頑張ってください^^
ハンコ作りも「大変」でしょうが
素敵な物語が聞こえてきそうなハンコが
大好きです。

成功しますように・・・
No title
こんばんは~♪
お買い物大好き~(*^^*)
わたしのストレス発散は、断然お買い物~(*≧m≦*)ププッ  

今日のハンコはいつもとちょっと違う雰囲気やね~♪
何話してるんやろ~
『ねぇねぇ、お手手つないでいい?』とか(●≧艸≦)゛  
「そろそろ…
おやつにしませんか?」
なんて(^m^)
優しい雰囲気がいいですねー♪
好きです、この二人(o^o^o)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
