<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
何聞いてる??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
最近富に思います。
音楽って大切。

自然って大切。

生きてるって大切。


大切は大切にしないとね^^

IMG_5307.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

ぺんぎんしゃん♪

IMG_5313.jpg
みにくい!!!!!


しっぱいか?!!
ぺんぎんしゃんがヘッドホンで音楽聞いてます~♪


なに聞いてるのかな~^^






応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~♪
何聴いてるのかな?
アンパ○マンのマーチ?
それとも陽気に踊りだしたくなるラテン系音楽かな?
色々想像が膨らみますヾ(≧▽≦)ノ
No title
大切は大切に
しないとね、が
心に響きました。
そうだよね。
ペンギンしゃん、可愛いよ(*^_^*)
No title
大切は大切にしないと・・・
そうだね。ほんとだなぁ。
当たり前にそこにあると思ってしまう・・・
大切にしなきゃ。

ペンギンさん、ヘッドフォンが似合う♥
No title
こんにちは!
可愛いよ~!
一瞬「ん?」って思ったけど、すぐわかったー!
昔ウォークマン聞いてたサルを思い出した・・・
ひまっこ師匠の年代じゃわからないかwww

_| ̄|○
No title
こんにちは!
大切は大切に。本当ですねぇ~

ペンギンさん可愛いっ♪
何聞いてるのかなぁ~~~(^◇^*)
No title
うんうん。
大切って大切ですよね。
心に響きました(*^_^*)
ペンギンさん何を聞いているのかなぁ。。。
癒し系!?もしかしてロックかな(笑)
ブログまたお引っ越ししましたぁ(^_^;)
たぶんしばらくはここで落ち着くと思います!
こんにちわ~☆
ペンギンさん、下を向いて音楽を聞いているんですね^^カワイイ

昔、ペンギンのバンドのサントリーのCMがありましたよね?
それを思い出しました^^
え~と・・・
ペンギンさんの酔いしれた表情と
軽くステップを踏んでるらしい姿から想像するに、
私の予想では、ペンちゃんが聞いているのは、
レゲエです!
ペンギンさんは、熱い国ジャマイカに憧れているのね~~
この黄色のドット・・・すごく美味しそうに見えるのは
わたしだけ。。。笑
No title
こんばんは^^
凄い~!ぺんぎんさんがヘッドホンつけてる~^^
うつむいて聞き入ってる感じが凄く出ていて可愛いですっ☆
↓小さいポチ袋?になった四角のハンコ、めちゃ可愛いです~^^
こういったテイストのもの、凄く好きです☆
No title
音楽大事だと思う!
楽しい気分にしてくれたり♪
辛くっても音楽で乗り切れたり。。

音楽にどっぷりはまっているペンギンさんの
様子がかわいいなi-176
ホント何を聞いてるか気になるぅ~

↑ぼんさんコメの音楽を聴くサル!懐かしいー
って日葵さん知らないですねi-201
格好良いです(*´∪`*)
ペンギンも大好きな動物なので嬉しいなー(*´∪`*)
前記事のペンギンちゃんもすてきだけど
今回のこもいいなー♪
格好良く音楽聞いてるのが素敵すぎっ( ´艸`)
No title
何聞いてるんだろう?
可愛いハンコですね~
これから音楽聞きながらドライブとかいい季節ですよね~
たまにはテレビじゃなくて音楽でも聞こうかしら?
No title
全然しっぱいじゃないよー!のりのりな感じがかわゆい!
そしてペンギンさん、私より最新の音楽機器を使ってる。。。(笑)

大切は大切にしたいよね。自分にとっての大切を再確認しとかないと!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
