<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっと大きくしてみた
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

先日作ったミニ封筒。
好評だったので、イベントでも販売しちゃおう~っと思っていましたが
とある関西出身あらいぐま姐さん(知ってる人しかわからない情報)
から「ママは小銭を渡す機会が多いぞ」
と聞いてw


小銭入らへんやん!!!Σ( ̄Д ̄;;;

っと思ってちょっと大きめに。。。



はんこも作りなおしw

IMG_5316.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

久しぶりにクラフトロボ君に活動してもらいました
(自分で切るのが面倒になった人w)

IMG_5317.jpg
ちょっと大きめ。

IMG_5318.jpg
ぱけっとするとこんな感じ。

前とあんまり変わってないけど・・・
ちょっと変わってるw


IMG_5321.jpg
ぺちょり。


今度は500円も入っちゃうよw


IMG_5322.jpg
前にあるのが、前回の小さいの。
置くのが今回の。

やっぱり。
このほうがいいかもね~( ̄m ̄*)


茶色じゃなくって、緑とかえんじとかもいいかもね~^^





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^




テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう♪
うんうん、大きいのの方が使うことが多そう!!!
確かに、「ママは小銭を渡す機会が多いぞ」^^*
自販機の前で小銭がなくってちょっと借りたり、
幼稚園やクラスのみんなで少しづつ出し合って、イベントがあったり。。。

「OOちゃんママへ」とか、「OOより」とか書けるスペースがあってもいいかもよ~~♪
私も欲しいわ♪作ろうかな~~
No title
使える方がいいですよね~。
いっぱい小銭配っちゃいそう(笑)
ちっちゃいのもかわいいけど!かわいっ!
No title
こんんちは♪
小銭が入るサイズってのはいいね~(*^^*)
こないだはありがと~って、こんな可愛い封筒に小銭入れて返してもらったら、
もっと小銭貸したくなっちゃうね(笑)
和風な感じがめっちゃかわいい(*´∀`*)  
No title
うんうん^0^
これくらいのほうが いいかも~~♪
ミドリも えんじも ヤマブキってのも スキだよ~~。
(全部自分好みですけど 笑)
大小セット♪
えんじ色!いいと思いますー!抹茶とか、たんぽぽみたいな黄色とか(^m^)
大小セットで欲しいです♪
No title
こんにちわ*^^*
小さな封筒、可愛い~♪
見てるだけなのに
『何に使おうか』って考えちゃいましたw
色んな色・柄で集めたくなっちゃいますね(*´∀`*)
No title
めちゃくちゃ可愛いデス>w<☆
そうですね~より小さい方が可愛い度が高くなる気がしますが
小銭入れとして考えて作った方が実用性がありそうですね^^☆

私も小さい封筒作りたくなっちゃいました>w<☆
真似して作っちゃったらゴメンナサイ^^;
No title
こんばんは☆
前のもちっさくて可愛かったけど、
こっちの方が使い勝手良さそうですねぇ~^^
色んな人に配っちゃいそう(笑)
No title
こんばんは★
この大きさいろんな使い道ありそうですね!!
・・でも使うのもったいないから
大事にとっておきそうな・・・^^;
ポチ
No title
こんばんわ。
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
このサイズいいねぇ♪お手伝いしてくれた時とかに
「はぃ♪」って(○゚Å^○)こんな可愛い封筒に入ってたら
テンションUPだわぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

さすが 日葵ちゃん♪♪ナイスアイデアですッッ♪♪
おおお!
おはようございます(*´∪`*)
いやーん、小銭はいっちゃう?
いいですねー(ノ∀`*)
お風呂掃除してくれたらこのポチ袋に入れて
こづかいあげたいな♪
デザインも変わったのですねー♪
跳ねるウサギさんと、梅の花持った熊ちゃんが
ラブリーすぎっ(ノ∀`*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
