<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Thanks for you
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はまうちのフィラリアの薬をもらってきました~^^
5月から始めます♪

薬の袋がいつもペンギンさんの袋だったんですけど、、、、


なんと!!


今日は!!!

パンダ♪

思わず、「おぉぉぉ」っと受付で言ってしまいました( ̄∇ ̄;)
お恥ずかしいw


かわいいんだもん♪


今日のはんこ☆
IMG_5325.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

なんとなく、みんなに「ありがと~^^」


IMG_5329.jpg
珍しくシャチハタ黒で押してみました。


おぉ。。。はっきりと。。。


5月イベントはんこはもう作り終わったので・・・
次回のはんこ用にまた作っとこ^^*



応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

皆様のお越しをおまちしています^^




テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなはんこ、ほしいな。
うちの黒ラブでもいいな~って・・・独り言(笑)
でも、かわいい。
さりげなくって素敵です!

かわいい薬袋がみたいな。
No title
こんばんは~!
おぉ、ラフな感じなのも可愛いな!
ありがとう、でも、おめでとう、でも、
どんな時にも大活躍してくれそうですね(´∀`)
No title
こんばんは~♪
まうっちのお薬、そんなにかわいい袋に入ってるんや♪
ちょっと嬉しいね(*^^*)

くまさんかわいい~(*´∀`*)  
線が2重になってるようなラフな感じいいな~♪
うんうん、このハンコ黒のインクがいい感じ~♪
No title
シンプルでいいですね♪
気持ちが伝わります^^
桑名のイベントもうすぐですねー☆
楽しみっ(*´∀`*)
さっき、メディアライブのアクセス調べたら
駅から近いことが判明してちょっと安心したところです♪笑
No title
パンダ袋見てみたかったなぁ(笑)
くま可愛い♪ラインがわざと荒くなってるところとかGOOD♪
No title
シャチハタインクもはっきりしていいですね~~~
ペンでじか書きしてるみたいでいい感じです~~~

GW明けはイベントですね!
頑張ってね~


まうちゃんも・・・
フィラリアのお薬飲むんだねぇ~~e-451
犬だけなのかと思ってました。。。
猫は???っと、話それましたが、
うちも早くポチのお薬もらってこなくちゃ!!

シャチハタの黒カッコイイね♪
濃い紙にブラックって、
キリリと引き締まって、ハイセンスよんe-266

No title
まうちゃんのお薬袋かわいい絵つきなのですね~
うちが行く薬局も子供にはシロップのボトルに
キャラクターのシールが貼ってあって、そういうのもらうと
何か大人でも嬉しくなったりします。
「ありがとう」のハンコいいですね!線の感じが好きです。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
