<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ぴよぴよと、仲良し
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


気がつけばもうすぐゴールデンウィーク♪
さて何をするか~^^
次のイベント準備をサクサクし始めている日葵です^^

むふふ。


この前言っていた、まうの薬袋^^
IMG_5336.jpg
ね。

パンダ。

何気に「おだいじに」の文字がかわいい。。。w
IMG_5337.jpg
裏。


あ。まうは元気ですよ^^
フィラリアの薬の薬袋です~


今日のはんこ☆
IMG_5347.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)


ぱけっとな。
IMG_5348.jpg
オオカミだけど、怖くない~

ピヨピヨとなかよしこよし♪♫♪








応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンダのお薬袋可愛いですね~
画面をみていたゆーちゃん、パンダ~とニッコリ。
子供も喜びますね、きっと。
ひよこと一緒だとオオカミも怖くないですね!
No title
まうちゃんの薬袋みたぁ~いと思っていました♪
本当に可愛いですね(〃▽〃)
うちの猫の薬袋はふつうなかんじですよぉ。
この袋でもらったらちょっとほっこりするかも。
まうちゃんも元気で良かった!!
No title
わ~~こんな可愛い袋で薬をくれるんですね。
子供だけですか??

こんな可愛いとお菓子のように思えるかも・・
(でも苦いんだよね~~)

今日のハンコちゃん 狼ですか??

くまちゃんみたいに可愛いですよぉ。
うんうん怖くない!!
こんにちは♪
ほんまにパンダ~(*^^*)
めっちゃかわいいね!!
私ならコレクションしちゃいそう~(笑)
オオカミさんとピヨピヨかわいい~♪
日葵ちゃんが書く動物さんに、怖い子はいないよ~♪
No title
こんにちは♪
ホント、とっても可愛い薬袋ですね^^*
まうっちはフィラリアの薬飲んでいるのですね!!!
ちゃんと飲んでくれますか??

我が家は夏の蚊のいるシーズンはお外に出さないので、
フィラリアの薬は飲ませていません。
やっぱり飲ませないと駄目かなあ~~><。

おおかみさん、優しい保母さんみたい^^*
No title
お久しぶりになってしまいました…
ずっとコメントできなくて、スミマセンでした~。

日葵さんの周りには、
可愛い物かいつも溢れているんですね~。
パンダの柄のお薬袋なんて、初めて見ました。
可愛い~!!
うちの病院のお薬袋もコレにしたらいいのに…(笑)。
って、さすがにそれは無理か…

優しいオオカミさんには、可愛いひよこたちも
怖がらずに遊びに寄ってくるんですねぇ~。
微笑ましい光景に、今日も癒されました♪
No title
おくすり袋、なんて可愛いのΣ(゚Д゚ υ)
こんな可愛かったら、病院代が多少高くても癒されるね。

最近オオカミちゃんと○○シリーズかな?
手書きっぽい線も、今日みたいにまっすぐな線も、
どっちもいいですね~
No title
お薬袋かわいいー!
袋いっぱいのパンダの顔に小さい“おだいじに”って文字が
なんだかいいですね。
裏のレボリューシ(ョン?)の字が気になるわi-201

オオカミさんすっごく優しい目をしてる。
小鳥ちゃんが安心するのが分かりますi-274
微笑ましい光景だわi-228
No title
こんばんは★
うわ~~かわいいですね(^v^)
きょうのハンコもまたかわいい♪
ほのぼの癒される~~~(*^_^*)
ポチ
No title
こんばんは!
パンダ袋かわいいーーー!!
こういう袋でお薬もらえたら「ウフフ」って元気でそう(´∀`)

オオカミさんのはんこもかわいーーー!
どうしてこんあ柔らかい絵が描けるのか不思議ーー!
おっきなパンダ♪
かわいい薬袋ですね~☆看病疲れの飼い主さんを癒してくれそう。
予防のお薬は別として、あまり行きたい場所ではないですよね。病院って。

今日のはんこもかわいいですね♪
こわくなくて、かわいくて、優しい狼さん、大好きです☆

それにしても、はんこ110個って!!すごいです☆
見渡す限りのかわいいはんこ…夢のようです♪
No title
すっごく可愛いお薬袋ですねー!!
こんなに可愛い袋だったらいいのに~人間も。
きっと袋とっておいちゃうかも(笑)

はんこもかわいぃ♪
おおかみさんの表情、ピヨピヨさんも集まってくるネ☆
優しいオオカミくん♪
ひよこが居てもにっこり笑顔~♪
なんて優しいオオカミ君(*´∪`*)
いやされます~( ´艸`)
まぅちゃんのお薬袋そんなにかわいいのなのねぇ♪
飼い主さんにしたら嬉しいね^^
イベントに向けて彫り彫りなのですねー♪
ふぁいとっ(;゚∀゚)=3
No title
狼のくせに 日葵ちゃんのハンコだと
すっごい ほっこり~~ だよね

レボリューション が気になって仕方ないけど・・・笑
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
パンダさんの薬袋なんだぁぁぁ♪♪♪

まぅちん元気になってよかった★

日葵しゃんのおおかみしゃんはやっぱり
ほんわかおおかみしゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いわぁ♪♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
