<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピヨコからの贈り物
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

イベント準備は整いましたが、もうちょっとだけ、豆はんこを増やそうとわしゃわしゃしています。
もうそろそろ、色々見せようかなw

もちろん、例のミニポチ袋も用意してます^^

いろも変えてふやそっかな~^^



今日のはんこ♪
IMG_5346.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)

ラフなぴよこ。

IMG_5350.jpg
綿棒で黄色をちょぼちょぼ♪


IMG_5349.jpg
お荷物よければお持ちいたしますが~・・・ ̄m ̄*


この中にいれてちょ♪





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほわほわ黄色がかわい~♪
ミニポチも楽しみだなぁ。
また人ごみかきわけかきわけゲットしなきゃ!

私も明日搬入だというのに、またひとつ作ろうとしている・・・。
日葵さんが提案してくれた、アレですよ(謎)
No title
キャー♥
このピヨコ可愛いですねー(*>ω<*)
すごくすごく可愛い・・・
ほわっとふわっとしてて、日葵ちゃんは柔らかい子がお得意ですね~^^
No title
こんにちわ~☆

ぴよちゃんの丸っこい感じとホワホワが癒される~♪
インクも全体に付けていないところが、さすが!
可愛い~ですね^^
No title
ぎゃ~かわいい~!!!!!
ラフなぴよこちゃん、好き好き~(●≧艸≦)゛  
全体じゃなくって、ほんわか黄色なのもめっちゃかわいい~♪
ぷちバッグ持ってるしなんか嬉しい~(笑)
No title
こんばんわ~(人´∇`*)。・:・☆

綿棒でいろづけした黄色きゃわいいぃ。

私の前髪ね?
まだまだ 大山のぶよだよぉ(^^:)

いつになったらパフュームに???
No title
ふわっとした感がかわいい。
小さいのにこまかいな~
麺棒で色づけしてもきれいにつかない私です(>_<)
No title
こんばんは☆

うわぁ~~!
ほわぁぁ~~んとして可愛いっ(*´∀`*)
癒されるぅぅ~~~~♪
ぎりぎりまでファイト♪
イベント前は本当ぎりぎりまで頑張ってしまいますよね(*´∪`*)
日葵さんもそうだと知ってなんか親近感(ノ∀`*)
ひよこちゃんがお使いしてくれるの~~?
なんか重いものは持たせられないね( ´艸`)かわいそうでw
こういうラフ画っぽいラインの彫り彫りは大変そうだな~~とか
ほれない癖に考えちゃったです(*´∪`*)
No title
かわゆい!
ふわふわだねー

ひまちゃんのはんこはいつもかわいらしいのです。
いつも読みぽち逃げでごめんね。今日もぽちっとしてくよ~!
No title
ひよこ可愛い~
色合いとか線の感じとかいい雰囲気。
ほんわか日葵ワールドでいいなあ。
No title
可愛い!!!!!

どうしたらこんな風に
細い線でふわふわでやわらかく彫れるんでしょう・・・

やぁ~~♪
ホント!ふわふわで可愛い!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
