<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ピヨコ隊! NO.1
今日もきてくれてありがとう(人´∇`*)。・:・☆
今日はほっこり天気もぽかぽか・・・

ちょっと、地震が気になりますが・・・
みなさんの所は大丈夫でしょうか・・・?


まうっちは、今日も元気に6時起き~・・・( ̄ω ̄;;

毎日早起きな子だわ・・・。
IMG_1003.jpg
「なにか・・・?」


今日お散歩で、空を見上げると~


は!!Σ( ̄Δ ̄)

SBCA0374.jpg
この雲!!!

羽ばたこうとしてる、鷹に、見えませんか??(≧∇≦*)ノ

見えない・・・?見える・・・・・よね・・・?見える・・・?あれ・・・?
不安になってきた・・・σ(・ ・;;




*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*



今日は、ぴよこ隊。
第一匹目(>ω<)

IMG_1038.jpg

ピヨコちび♪
IMG_1040.jpg
「うぃっす~」

IMG_1039.jpg
一匹づつ増やしていきますよ~♪



いつも、暖かく見守ってくださってありがとうございます(人´∇`*)
本当に感謝しています。。。

きょうも暖かいぽちっと応援おねがいします色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
遊びに来たとたんにまうくんの写真~~
思わずニタニタしちゃいます(*^^*)
鷹に...見えます見えます!!
雲を見て色んなものを連想するのって、楽しいですね。
子供のころ良くやったけれど、ずっと忘れていました。
楽しい事、思い出させてくれてありがとうございます♪
そして、きゃーーーー
ひよこ隊一匹目ですね~~隊長かしら??
続編、楽しみです~~^^
No title
鷹かどうか分からないけど(鷹よく分かんない…)鳥に見えます!
羽ばたこうとしてる大きな鳥です!(それが鷹?)←笑

ピヨコちびちゃんかわいいです!
ぴよこ隊NO.1>前の2羽のぴよこは入らないんでしょうか?
とってもかわいい2人もぴよこ隊に入れて下さーいvv
でもでも…「うぃっす~」って…(爆)(≧∇≦)

今日もまうちゃんかわいいねポチ~☆
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
まうっちの写真ばば~んっと!!のっけてみました♪
ふふふ。
鷹に見えました?よかった・・・。
曇って面白いですよね~。これ撮ったあと、すぐ消えてなくなっちゃいましたよ~。ばらばらになっちゃった。

ひよこ隊隊長かな~
副隊長かな~?
No title
CHELさん☆

そうそう、大きな鳥!!(笑)
見えるでしょ?大きな鳥!!←しつこい。

そうか・・・わすれてたぞ・・・前の二匹(笑)
チビピヨコ隊の、NO.1ってことで~(*^^)v
「うぃ~っす」ですよ♪
可愛い~
ピヨコ隊可愛いね~。
配達員もとってもラブり~v-22
雲が鷹に見えますね。
私は寒くて前ばかり向いています。
ぽちっと応援しています。
No title
おお~~見える!見える!羽ばたこうとしている鷹!!
私も子どもの頃、原っぱに寝転がっていろいろ想像していたな~^^
今度じっくり空見てみます♪
ぴよこ隊、楽しみだね
ぴよこちゃん、続々と登場してますねo(^-^)o
とっても可愛い(*^_^*)
ひよこって、大好き。
ずっとひよこのままならいいのにね(o~-')b
早朝に地震があり、慌てて飛び起きました。・゜゜(>_<)゜゜・。
No title
こんばんは!雲画像
鷹にみえるぅぅー!ついでに餌もつかんでるように見えちゃってますが?(≧m≦)
ピヨコ隊・・・どれだけ増えてくるのかが楽しみ♪
ポチッ
No title
おぉ♪まうちゃんが見上げる姿かわいいですねぇ~♪
思わず抱っこしたくなっちゃいます☆

ピヨコ隊、今日もかわいいです(^0^)
どれだけ増えるかなぁ~!?楽しみ~♪

No title
まうちゃん、6時おき。私よりも早いわ。
健康的な生活ですね~
ひよこ、郵便屋さんのも可愛いけど、こっちのも
ちょっと踊った感じで可愛い!
ひよこ隊が増えていくのも楽しみです。
ひよこ隊!!
かわいい!!
ホントに「隊」シリーズ始まりましたね♪
そろっていくの、楽しみです~~(^^)

ピヨコちびちゃん(名前?w)、ういっす~!!(笑)
No title
6時起き、早いですねー(・ω・`)
起こしてくれる系デスカ??
可愛い子チャンに起こされるなら
6時でも頑張れるのに
うちの子達は寝始める時間です(^_^;)
起こして欲しいな~。。。

ぴよこ隊、可愛いですね~(*´∀`*)
次の子も楽しみです♪
こんにちは^^
なかなかコメできなくてごめんね^^;まうクン早起き~XX
日葵さんも一緒に起きるのかしら!?

ぴよこちゃん可愛い~♥
このクリクリお目めが何とも言えないです♪
No title
鷹?っと思ったら…ほんと見えるねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
雲の形を色々連想するのって楽しそうッッ♪最近空をゆっくり見ることなかったけど…こないだ夜フッと空見上げたら目の前にオリオン座が(。→ˇ艸←)
おもわず「うぉ♪すげッッ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚」ってぼやいてました(笑)


ひよこ隊可愛い~♪♪続編楽しみにしてますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
