<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日もきてくださってありがとうございます^^

むっは~
もう、すぐにゴールデンウィーク!!いよいよですね~♪
予定も立てたし、今年は家でくったりが多いかもよ~w

ゆっくり休みます^^

ところで、、、

私の携帯が壊れました^^;

びっくりですよ。
起きた時は普通だった携帯。
掃除を終わらせて、家事終わらせて・・・ちょっとお風呂入って、
見たら、画面まっくら~♪

「あれ~・・・・^^;」って、電池パック入れたり、電源入れ直したり
したんだけど・・・


ぶっぶ~w

というわけで、なんか連絡取れないぞぉ~!!!
という方は。。。メールフォームにて。。。お願いします;;


データ吹っ飛ぶかな・・・^^;



今日のはんこ☆
IMG_5375.jpg
(使用 消しゴム 彫るナビ 黄色)

ちっちゃいくるみの中のはんこ←おされ感を演出。


IMG_5377.jpg
親子の絆。


友達の絆。

ペット(家族)との絆。


人との絆。


今築いた絆はけっして忘れちゃいけない。



応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
携帯 直りそうですか?
ないと不便だよね>0<
突然って 何が原因なんでしょうね~~??

みんなどこかで 繋がっているんですよね§^。^§
No title
こんにちは!
携帯(´Д⊂
直るといいですねぇ、今の携帯高いもんね・・・
うちの旦那君も先日落として大破しましたw

今日のはんこも可愛いなぁ~♪
口元が違うと表情も違って見える_〆(゚▽゚*)
No title
ありゃりゃ~
私のにゃんほんもおかしいですよ(笑)
いつまでもつか、秒読み。。。
No title
携帯壊れちゃったの!?
うわ~~~
大変だね”””

すぐ直るといいですね~~~

ハンコ!
今日のもヒヨコさんのも可愛い♪

No title
携帯直るといいですねぇ。
せめてデータだけでも残っていてほしぃ~~。

絆大事ですよね♪
くるみの中にはんこがあるとオシャレ感アップですねぇ(〃▽〃)
今日のはんこにも暖かい気持ちにさせてもらいましたぁ!!
No title
絆・・・・・
そうそう、切らしちゃだめよね。
でも 繋がってる人とは 何年経っても繋がれてる・・・ウンウン

私 ちょっと前にメールしたけど
それは届いてる??
6月名古屋で・・・ってやつ。
携帯壊れたら 私も なんもできなくなるわ~
No title
携帯… ないと不便ですよねぇ…
yuzuのもいきなり! 真っ暗に…
直しに出しました・・・ 
どこも悪くはなかったらしいけれど…
5千円くらいかかるそうです・・・

そしたら!今日! お友達の旦那様の携帯も真っ暗に…
何なんだろう…

No title
今日は親子だぁ~!
可愛いです☆

ゴールデンウィークかぁ…。
私はほとんど仕事で、
行って休んで行って休んで…って感じなので、
連休は取れないかも…。

ケータイ、壊れてるとホントに不便ですよね。
買い換えるのも高くて大変だし、
直ってくれるとイイですが…
No title
こんばんは☆
携帯・・壊れると痛いですよねv-356
今、高いですし。。ひどくならない内に?!SHOP行ってみた方がいいかもしれませんね(><)
日葵さんのハンコはいつ見ても心温かくほんわかしますね^^
色使いも綺麗なんですよね☆
↓まうちゃんの薬袋可愛い~!
ウチに前に居たネコちゃんの薬袋は人間さまと一緒な感じでした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
