<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春よこい♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´ω`*)。・:。☆

今日からいよいよゴールデンウィーク♪


長い方は、途中も休んで・・・でしょうね^^

みなさんゆっくりおすごしくださいね^^


IMG_5363.jpg
まうは今日も元気です♪


人の布団がお気に入り。
(ど真ん中で寝られるのは。。。勘弁^^;)


今日のはんこ☆
IMG_5373.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
春を飛ばして梅雨になっちゃった感じですね~;;


IMG_5376.jpg
蝶々さん、一緒に春を楽しもう~♪



にゃんこのおさそいです~^^



応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^0^
振り返った ニャンコ!!
かわいいね~~~~。
ほんわか春の感じがして ステキです§^。^§
No title
んもーネコ、かわいすぎる!!
このアングルでネコを見るの、スキです♪
口元のムニってなってるところがたまらん(笑)

イベントの作品数140って、すごすぎですよー><
まうちゃんも彫ってるのでは・・^m^!?
No title
こんにちは~!
リアルだけど、、日葵さんらしいにゃんこo(*^▽^*)o
ほんと、変なお天気ばかりでポカポカの春が満喫できなぁ~い><

ここんふわっとのお便りありがとうございました!
行けたら行きたいです!!!
家族に相談してみますね☆
行ったら日葵ちゃんにも会えるのかな?
No title
今日もまうちゃんの元気な姿が見れて幸せ感じましたぁ(〃▽〃)
一緒にお布団で寝ると気持ちが良さそう♪
にゃんこも可愛いですねぇ♪
蝶と仲良しな感じがたまりませ~~ん。
No title
お。
今日のにゃんはいつもとちょっと違う雰囲気?
ニャンや他のドウブツでも、割れ口大好きなので、
やっぱり↑のにゃんもお口をガン見しちゃったわ~(o´艸`o)
No title
こんにちは~♪
まうっち相変わらず困ったちゃん顔がきゃわいい~(●≧艸≦)゛  

やった~にゃんこ!!
かわいい~♪
鼻と口のあたりが特に好き(*≧m≦*)ププッ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょうちょがいっぱい飛んでて、春だなぁって思います^^
と、同時に虫さんもいっぱい(笑)
ほんと、梅雨が早めに来た感じで、不安定な天気が続いてるね。
なかなかお出かけの予定が立てられないね。

優しいニャンコ♥
こんな穏やかなはんこ、いいね~(*´∀`*)
No title
こんにちは!
ワタシも一緒に春を楽しませてほしー!
可愛いなぁ~♪

イベントまであと少し!
GWはお休みしながらまだまだ作業頑張ってください(´∀`)
No title
くまころ家にも春がとどきました~
本当にありがとう(*^_^*)
びっくりしたー
よかったのかしら♪

ガシガシ、使わせてもらいます!
また、お披露目するからね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
