<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ちらみせ♪
今日もきてくださってありがとうございます^^


今日は8日にイベントなので、早めに母の日、渡してきちゃいました^^
喜んでもらえたので、よかった^^


その、8日のイベントのはんこをちらみせ。

IMG_5425.jpg
もちろん、くまころ姐さんの持ち手でw
持ち手付きはんこがわっしゃ~~~と、60個ほど。


IMG_5424.jpg
持ち手なしが、いつものクラフトロボ君かっとの封筒に入って・・・


30個ほど。


IMG_5423.jpg
豆はんこ。

が。。。何個か・・・^^;


と、
IMG_5426.jpg
数字セットなんてのもあったりします。


あとは、ミニポチ袋とか、ポスカとか・・・・紙ものです^^

当日はオーダーも受けれるように受付の紙もセットしておきます^^
もうちょっと日にちがあるので、豆はんこを増やそうかな~・・・とも思っています。



みなさんにお会いできるの楽しみにしています^^*





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ、素敵!
ラッピングも可愛いですね~♪
ホントにはんこ家さんが開けちゃいますね~。
丸い木のはんこが、特に可愛くていいな~、欲しいな~('∀`)♪
こんにちわ~☆
イベントもうすぐなんですね^^ドキドキ・ワクワクですね♪

持ち手無しのはんこのラッピングが可愛い~♪
しかも「豆はんこ」・・・安すぎやしませんか~?
ちゃんと元がとれてるのか心配になっちゃいました^^;

日葵さんで150円なら、私のお粗末なはんこは30円ぐらい!?
いやいや。何かの「おまけ」にしかならないかも(汗)
No title
豆はんこ かわいい!!!
どんだけの量作ったの~?? すごい・・・・
持ち手なしはんこ ラッピングすっごいキュート。
これ見たら 私 こっち買っちゃうな。
絶対 人だかりできるね!!
私も どこかに潜んでる・・・・かもよ(^◇^)

今度疲れを癒しに あのカレー食べにおいで!!!
No title
わー日葵さんのかわいいはんこがたくさん!!
いいなー近かったら行きたい=3
そうそう豆はんこ安い!即売しちゃいそう。
でも小中高生なんかにはありがたい!
娘世代には日葵さんのはんこに手が届く良心的な値段ですi-228

私は数字セットが欲しいなーー
アルファベットセットもあったら買っちゃう♪
イベントまであとちょっと。がんばってくださいーー!!!
No title
うわぁ、どれを買おうかなぁ~♪
・・・なーんて^^

頑張ったね~(*´∀`*)
イベント楽しんでね
可愛いΣ@@☆
日葵さん、こんにちわ☆
わ~~~スゴイはんこの量!!!
そして豆ハンコなんか特に安すぎじゃないですか(汗)

画面見ながらウィンドゥショッピング気分が味わえました^^☆
楽しい記事をありがとうございます><☆

イベントもうすぐなのですね~頑張って下さい><☆
No title
こんにちは★
すごい~~~(^v^)
かわいいハンコが沢山ですね!!
イベント大成功間違いなしですね(*^_^*)
ラッピングも可愛くて素敵です♪
ひとつひとつ心がこもってる感じ~~♪
私もイベントいきたいなぁ~~♡
ポチ
No title
わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚ 日葵hancoが、たくさんできてる~♪♪
ラッピングもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

イベントまでもう少し!!頑張って!!
あ~近くだったら逢いに行けるのにぃ(/_;)
ってか日葵しゃんに逢いたい~♪♪♪

No title
ハンコがたくさ~ん。
ラッピングも可愛いですね~
豆ハンコとか数字ハンコもいろいろ使えてよさそう。
イベント頑張って下さいね♪
もうすぐですね~(*´ω`*)
楽しみ楽しみ♪
散財しそ~(´д`;)笑
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
