<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
仲良し^^
今日もきてくださってありがとうございます^^


イベントが近づくにつれて、、、緊張感と、
痩せなきゃいけない感じw
ドキドキする・・・


ひぃひぃするw



楽しめるといいなぁ^^

是非是非声かけてね^^*


IMG_5427.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)


仲良し♪

IMG_5428.jpg
最近仲良しこよしはんこが好き^^


みんな仲良し^^
みんな笑顔^^





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

はんこ、小物全部で140くらい?
用意いたしました~^^
皆様のお越しをおまちしています^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今週末いよいよイベントなんですね!!
ドキドキしますよねぇ。
頑張ってくださいね(*^_^*)
近くに住んでいたら行きたかったですよぉ。
いつか北海道へも来て欲しいですぅ。

仲良しはんこ可愛いですね♪
ネコ好きなので鼻を近づけている仕草とかたまりませ~ん(〃▽〃)
No title
痩せなきゃいけない感じ・・・毎日思ってます。
・・・が、変わらない日常を送っております^^
仲良しはんこ、とってもホノボノ~♪
イベント、楽しんできて下さいね!!
No title
こんにちは☆
イベント、もう少しですね!
いい緊張感、羨ましい(^u^)

近かったら遊びに行くのになぁ。

仲良しはんこ、ほのぼの可愛いです♪
No title
この「仲良し」と「らふなぴよこ」が最高に可愛いです~♪
イベント今回は三重県なのね!!
三重県までは交通手段は何ですか?
日葵さんお疲れを出されまんように、お気を付け下さいませ☆応援致してます◎
No title
こんにちは

なかよしはんこ かわいいですね(^O^)♪
すきです!

イベント頑張ってください☆
No title
わ~♪本当に仲良し感が出ていて、素敵な作品^^

イベント前ってバタバタで、睡眠時間とかも確保できない状態になりやすいですが
体力付けて、本番に備えて頑張って下さいね☆

あ~!近くだったら行きたかった~(><)
こんばんわ~
あの…はじめまして。
chiiさんのブログのコメント欄で、「モビール」って文字で嬉しくなっちゃって
きちゃいましたe-446

日葵さんのハンコ、わぁe-266って暖かな気持ちになりますね。
細いペンで描いたようなハンコを掘って作っているとは!!驚きました。
豆ハンコの「みました」は家にあったら活躍しそう。
イベント三重県ですか…遠くて見に行けないのが残念ですが
素敵な一日になりますように!

また寄らせてくださいね~
準備万端ですね^^
こんばんは~(*´∪`*)
イベント準備万端ですね~♪
私は今からバタバタしてます@@
イベントって準備も楽しいですよね♪
仲良しハンコかわいい~~(ノ∀`*)
ハンコって図柄考えるのも大変そうなのに
日々作られていてすごいです^^
No title
こんばんは♪
分かる~!!!
イベント近づくと、痩せないとって毎回思うよ(笑)
無理やけど(^^;)

仲良しハンコ~!!!
かわいい~(●≧艸≦)゛  鼻血出そう~((o(>▽<)o))
にゃんこの表情、めっちゃかわいい~♪
うふふっ・・・
わかるわぁ~~♪
わたしもイベントが近づくにつれ、
この中途半端な髪型をどうにかしなきゃなんない感じ。。。
でも、美容院に行く時間がもったい無い!!

行っても、たいして変んないと思うし。。。笑

日葵さんのはんこのラインって、
印面でみるとわからないけど、
細くて不思議なニュアンスあるよね~~
ワザあり!ですe-420
No title
イベントいよいよですねー!
今回のはんこも癒されるなぁi-228
それにしてもなんでそんなに細い線が彫れるんですかー
神業だわi-189

いつかそちらのイベントにも行きたいな♪
日葵さんは痩せなくて大丈夫!←逢ったことないけどi-201
体力付けておかなきゃいけない時なので栄養たくさん摂って
がんばってくださいーi-176
No title
イベントの緊張感が、こっちに伝わってくるよ~!!
ドキドキするぅ。

仲良しはんこ、可愛いね^^
仲良しっていいね。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
