<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
前ならえ~!!
今日もきてくださってありがとうございます^^

子供の日ですね~♪
我が子はぐっすり寝ておりますがw

実は、まうが先日流血騒ぎを起こし・・・^^;
投薬が必須になってます。
連休明けにちょっとだけ検査をしてきます。

でも、元気なのでご心配なく~^^

いっつも暴れてますよ^^;



今日はちょっと長めで♪
IMG_5437.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
前~ならえ!!!

IMG_5439.jpg
黒ではっきりと、パケっとな♪

これを・・・・
クラフトロボ君で、カットカット~^^

IMG_5441.jpg
クラフト紙を使ってみました~♪
ルンルン♪

IMG_5442.jpg
前ならえ~~~はんこをぱけぱけ♪


むふ。

重ねて。。。トントン♪
IMG_5443.jpg
前ならえ~^^


IMG_5448.jpg
こんなラッピングで草原にいる気分♪

さらに。。。。。 ̄m ̄*



IMG_5454.jpg
じゃん!!!

ちっちゃいのも、作ってみちゃった~♪
実はパンダ好きな日葵^^*




IMG_5459.jpg

パンダはんこ、意外に作ってたりします^^;

どうかな~?
どうかな~♪



応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

**************************************************

hagaki.jpg

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.2
ci*-koさん 主催)
5月8日  桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
イベント出展させていただきます。

あと3日!!
皆様のお越しをおまちしています^^

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まうちゃん、大丈夫ですか~?
しばらく心配ですね(><)早くよくなると良いですね^^

はんこも可愛いけど、メモ帳がこれまた可愛い~♪
使うのがもったいないので、ず~っと飾っておきたいですよ^^
イベントに出されるのかな?すっごく評判が良いと思うな~☆
No title
こんばんは~♪
まうっち心配~(><)
早くよくなりますように!!!

何これ!めっちゃかわいいんですけどぉ~((o(>▽<)o))
このメモ、ブックマークにしても絶対かわいいよ~(*≧∀≦*)  
パンダ、わたしも結構好きよ~♪
No title
こないだはメールもらったのにお返事遅くなってごめんね(+_+)
まうちん…あれから体調どう???

hanco…ってかこのメモ帳めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
クラフトロボもうまく使っててすごいわぁぁぁ!!!
こんな感じでhancoサイズにカットするのってどうするのぉ???
教えて~!!!!!!(未だにクラフトロボの活用方法がさっぱりわからんのですぅ…(/_;))
日葵しゃんってほんと 可愛いツボものを作り出すの天才だよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
日葵グッズ集めたぃわぁぁぁ♪♪♪
No title
かわいいーーー!
はんこの印面見た時点でそう思ったのだけど
“今日はちょっと長めで”の言葉に期待が膨らみ。。
いやーんかわいい♪
クラフトロボくんとのコラボでかわいさ&楽しさupi-184
これぞ日葵さんマジックですねー

うちの娘もパンダが大好き!
自分でもキャラ作ってイラスト書いてますー
これ見たらテンション上がっちゃうなi-176

まうっち心配ですね。。どうぞお大事にねi-260
No title
まうちゃんが心配・・・(ノд・。)
大丈夫かな・・・

すごく可愛いラッピング♪
ほんと、草原にいるみたい~^^
アイデアがすごいね、即完売だと思うなぁ。
No title
むっきゃ~っ!きゃわゆいよぉぉっ(>▽<)
使いたい・・・でももったいない・・・葛藤が生まれそうな作品ですね^^

まうっち 流血?!お大事にね(TT)
No title
こんにちは♪
ひょーえ!!!まうっち大丈夫ですか??

パンダハンコとても可愛いです!!
可愛いメモ用紙が出来ましたね❤
イベントでも人気商品間違いなしだわ~~♪♪
パンダさんのポーズがおかしくって、とっても可愛い!!ニタニタしています(笑)
No title
こんにちは!
まぅちゃん、心配ですね(´;ω;`)お大事にねぇー!!

メモ帳の行進カワイーーーー!
紙物が出てくると、イベントがいよいよだな!って気になりまs(´∀`)
ひまっこ師匠のお店に行って「こっからここまで!」って大人買いしたいですぅ♪
No title
こんばんは★
大丈夫ですか?お大事にね♬
この消しゴムはんこかわいすぎですね!!
そして、メモ帳になると更にかわいくなりましたね~~
手にとってみたいですぅ~~♡
なんともかわいい絵柄にポチです!
No title
可愛い…そして癒されますe-266

これで、付箋紙も可愛いかも。
ひょっこり顔出しているような…
ハンコって、それのみで可愛いのに
使い方で世界が広がるのですね~
No title
カワイイ~!!
特にパンダが好みですぅ~(≧∇≦)♪
メモ帳もステキだけど、こんな付箋があってもイイな~
なんて思っちゃいました(´艸`o)゚.+:
めっちゃめちゃ欲しいです!!
No title
可愛い~~~♪
メモ用紙いいですね~~~

まうクン”””
流血!?
お大事にネ!!!
早く良くなりますように。。。
No title
おっはぁ~
ひまちゃんの! パンダさんかわいいのよねぇ~!!
可愛いのできたねぇ~!!
No title
かわいいー♪♪
↓のポチ袋も、↓↓の仲良しこよしもかわいすぎる!!
にゃんの口を私がペロリしたいよー。゚(゚^∀^゚)゚。

こんなステキアイテムがそろってたら、両手いっぱい買い物しちゃうね!!
かわいいっす♪
いやーん、超いいです♪
私ね、娘の写真のアルバムをプチスクラップブッキングもどきしてて
こういうキャラクターが浮き出てる紙好きなの~( ´艸`)
だからあったら絶対買っちゃう(ノ∀`*)
可愛すぎです~♪
クラフトロボ・・・欲しい~~><、
オークション落としたのに連絡ないの・゚・(ノД`)・゚・ショック
No title
こんにちはー^^
パンダ、GWに見に行こうかと候補に上げてました!
子供達、未だに生パンダを見たことがないんです。。。
結局パンダは却下になっちゃいましたが^^;
メモ帳もハンコも壁|*´ェ`)カワェェ~
買いに行きたいな~(ノω・、) ウゥ・・・

まうクン大丈夫かな・・・?
流血、、、怖い・・・早く良くなってねー><
No title
こんにちは

まうちゃん大丈夫ですか? 早くよくなりますように!

パンダちゃんかわいい♪
私も大すき(●^o^●)
ロボ大活躍で かわいらしさアップですね♪
No title
こんばんは☆
日葵さん~!!凄く可愛いです~v-10
3人でポーズしている姿にメロメロです☆
一番最後のお写真のポーズを取っているパンダさん達なんて
可愛すぎですっ!!
イベント用かなぁ^^近い人が羨ましい・・(;_;)
まうちゃん、大丈夫ですか??
早く元気になりますように。。

ほしいっ====(@_@)
ぎゃん!かわいいいいいいぃいぃぃぃぃ!
欲しいです、コレ!
通販とか…オーダーとか…略奪とか…
ありませんかねぇ。ってくらいイイ!
ちっちゃいバージョンも表情がたまりません!
「てってけメモ」と呼ばせていただきます(^m^)
日葵さんのはっきり黒インクも新鮮だなぁ♪

まうちゃんは大丈夫でしたか?流血!?
早くよくなりますように☆
はじめまして!
こんにちは!
コメント、ありがとうございました!!

デザインフェスタに出店予定で切羽つまってて
まだお返事できてないのですが
どうしてもお礼が言いたかったので
こちらにコメしました。

日葵さんのブログが大好きで
私が消しゴムはんこを始めた頃からずーっと拝見してたんです!

だから、コメントもらえてとても嬉しくて><☆

日葵さんの動物はんこ、めっちゃ可愛くて大好きです^^

あと、クラフトロボを使った作品も
どれも素敵で
いつもすごいなぁ・・・☆
って思いながら見ています。

このメモ帳もとっても可愛い!!
売ってたら欲しいです!^^

これからも日葵さんの作品、たのしみにしています☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
