<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ここんふわっと vol.2
今日もきてくださってありがとうございます^^

むっは~・・・
眠い^^;

今日は5時起き予定で9時には布団に入ったものの・・・寝れずw
11時就寝。
まうに、3時に起こされて。。。。遊ぶ・・・^^;


眠いながらレッツゴ~~~♪♫♪


IMG_5467.jpg
多肉植物がすごいかわいかったです^^
私も欲しかった・・・・w


IMG_5465.jpg
はんこ堂tenguruma  ブース♪


例の花のシャワーもかけてみました♪


IMG_5466.jpg
はんこいっぱい^^

今回も捺し放題をちょっとだけして。。。実演もして。。。
ちょっとだけね^^;

IMG_5470.jpg
豆はんこは、次から次へと売れていきました^^


あとから来た方もうしわけない。。。^^;
そして、なにより、「前ならえ~~~」が今回並べれず。。。期待してくださった方申し訳ないです。。。
次回のイベントではかならず。。。

豆はんことか。。。
欠かさずw


IMG_5468.jpg
natsukiさんがくださった、看板くまくん。

しっかりと、名刺を持っててくれました^^



「前回も来たんです~!!」って言ってくださった方も見えて、本当に嬉しかったです^^
色んな方にあえて本当に嬉しかったです♪
購入してくださったみなさま、、、
見に来てくださったみなさま。。。


本当にありがとうございました^^



なにより、東海はんこ会メンバーが。。。ぷぷ。

ci*-koさん、主催者お二人、本当にありがとうございました^^
お疲れさまでした~♪


ゴールデンウィークも終わりですね!!!
明日からまたガンバろ~!!!!




応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー!

イベントお疲れさまでした!!
そんな中更新すごいなー

充実感がヒシヒシと伝わってきます!
確かに豆はんこはあのクォリティであの価格!
次々売れちゃうのは納得です。

今日はゆっくり休んでくださいねーi-228
No title
お疲れさまでした~♪
楽しかったです(*´∀`*)
素敵なイベントでしたね!また行きたいです!
多肉ちゃんがんばります☆
続くかな・・・笑
No title
こんばんは~♪
イベントお疲れ様~(*^^*)
9時に・・・絶対寝れへん(笑)
まだ働いてたりするし(笑)
今回もたくさんお嫁入りしたみたいやね~♪
ゆっくり休んでね(*´∀`*)  
No title
イベント楽しそうですね~
近かったらこっそり行ってたっぷり買ってくる感じです(^皿^)

早朝3時にまうちゃん起こされて遊ぶ?!
って、すごいですねe-330
私だったら、3時なんてけられても起きれません…
日葵さんもお疲れ様でした!
すごいなぁ~~たくさんあるぅーーーe-451
私も、もうちょっと頑張って個数増やさないと!!

豆はんこは2,3個欲しいですね♪
ペンギンさんも是非ゲットしたいひとつです!!

そして、何より生日葵さんに逢って
お話してみた~~~い♪

No title
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした^^
ディスプレイも凄く素敵です~っ!!
名刺のお留守番くまちゃん可愛いですね☆
お忙しかったと思いますので
しばらくゆっくり、まうちゃんと休んでくださいね^^
No title
お疲れ~~
すごい量だね!!さっすが♪
1回でいいから じっくり見たいよ~
今年のスタカニは ブース出すのかな??

早起きしたいときはさ、私に言ってよ!!
なんせ 5時には起きてるから
(ま、10時くらいに寝てることが多いけど・・・)
No title
こんにちはー!
イベントお疲れ様でした!!
よくやった!頑張った!すきー!!←ドサクサ

今はユックリ休んでくださいね~(´∀`)
って、またすぐ忙しくするんだろうなぁ~w
No title
ありがとありがとありがとー!
ちゃんと、裏の立役者だったことも書いてくれなきゃ(笑)
サポート、頼んでなくても率先して動いてくれて本当に感謝!
みんなのおかげで成り立ったんであって、私は何もしてない。
ほとんどお客さん気分でいた気がします(笑)
今回はたくさんみんなと触れ合う時間を与えてもらって、はんこブース企画して良かったって感じてます。
またやりたいねー♪
とりあえず解放されてから、次に向けてお互い頑張りましょう^^
お疲れさまでした。ゆっくりゆ~~~っくり休んで疲れをとって下さいね★
No title
おはよう♪♪
イベントお疲れ様でした❤

ひょえーーーー、とっても沢山作られたのですね!!!!
卵のケースに並べてとっても可愛いディスプレイです!!
流石だわ~~。
うふ、くまちゃんありがとう^^*
お疲れ様でした~
今は休養中でしょうか?
二回目だったので、テンパってた前回よりも
楽しめたような気がします(笑)
それにしても、ホントに豪華な日葵さんのブースでしたね。
あれだけあると、迷いに迷って・・・(笑)
次も期待しちゃっていいのかな?
楽しみにしてます♪
 
No title
昨日はおつかれさまー!
看板も新しくなってかわいいブースだったね~^^
ほしかったプチ袋が買えて嬉しかった!
そしてほんとにお世話になりましたー。
今度こそ、だんなさまに美声をきかせなくては(笑)

No title
お疲れさまでした~♪
昨日はありがとうございます!
楽しくて良いイベントでしたね~ヾ(≧▽≦)ノ
日葵さんの仕事の早さと働きっぷりに私は感動してました。
またゆっくり遊びましょうね(*^_^*)
No title
イベントお疲れさまでした♪
とっても楽しそうですねぇ~~。
ますます行きたくなっちゃいますよぉ(*^_^*)
はんこもたくさんあってその場にいると時間が経つのが早いだろうなぁ♪
ゆっくりお休みくださいねぇ。
No title
イベントお疲れ様でした!
可愛いブースですね~!
ホントに立派なお店です☆
これは売れないはずないですよ~。
私も実際に観に行きたいなぁ~。
日葵さんにもお会いしてみたいです~。
はぁ~、可愛くってため息がでちゃいます…(笑)
お疲れ様でした!
ブログで見ていたハンコを実際に見れて嬉しかったです(*^o^*)
うちにいる日葵さんのハンコ、大切に使いますね(^_^)
またどこかでお会いできたら
今度はゆっくりお話してください(*^o^*)
No title
こんにちは☆
イベントお疲れ様でした(^v^)
大盛況でよかったですね~♪
日葵さんのファンがいらっしゃるって素敵ですね!!
もちろん、わたしも大ファンです(*^_^*)
近くでもイベントやってほしいですぅ~(●^o^●)
本当にお疲れ様でした♪
応援
No title
イベントお疲れ様。
こんなに作るのたいへんだったでしょう。
ディスプレイもステキです。
誰かの手元に自分の作品があるのって
うれしいよね。
ありがとう~☆
 
コメントがすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい!!
みなさんのレポをよんでまわり、日葵ちゃんが自分も出店しているのに
委託の品だしをやってくれていたことを知りました!
 
本当にありがとう~~ (ノ_・、)
わたしのショボはんこも、お友達の助けを借りて全戻りの危機!?
にならずにすんで、胸をなでおろしているところ(^^;
日葵ちゃんはさすがだねーー!! 品数豊富、紙もの充実!本当にすごいよ~☆
 
目、だいじょうぶ??
からだ休めてね! 写真もありがとう♪
No title
こんばんはー!

イベントお疲れさまでした!!
イベントの時ってどこかワクワクしてるのかな?
私も眠れないんです。。

今はもうぐっすり夢の中かしら??

お疲れ様でした^^
お疲れ様でした!!
 昨日は お疲れ様でした~!!
はんこ 凄い人気で みるみるうちに 減っていってたね~!!
隣で 凄いな~と思って見てました(*^_^*)

 お隣でお邪魔しちゃって ごめんね~ 色々と助けてくれて
ありがとう!! 一人だったので とっても心強かったです!!
 サプライズの素敵な物も ありがと~~~う!!!
とっても嬉しかったよ~!!!!!
 出店しながら みんなのお手伝いまで かっこいいな~
写真まで ちゃんと撮ってるしね~ さすが!!
 私 余裕ないもん~(>_<)

旦那さんにも ありがとうとお伝えくださいね(*^_^*)
また ご一緒できたらいいな~
No title
ふら~と来て、しれ~と帰ってしまいました…。
す、すみません。

私も久々のクラフトイベントだったので
もっとのんびり見たかったのですが
モゲがソッコーで飽きまして…(汗)

イベントお疲れさまでした~。
またみんなでお茶しましょうね♪

ほいでは!
No title
看板くまくん、可愛い~
名刺も素敵☆
リピーターがいるって嬉しいですね。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
