<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こういうのも作ってみた^^
今日もきてくださってありがとうございます^^


お疲れ様コメントありがとうございました~^^
ゆっくりは・・・してなかった(笑)

イベントのためにお待たせしてしまったオーダー品の確認や
制作・・・息抜きのはんこ作り(結果はんこを作っていたw)
等等、色々してて。。。夜中パソコンで遊んだくらいw

えへ。

今日はゆっくりしよう。。。と毎日思う日葵ですw


今日はずっとやってみたかったことを。。。
私の行く本屋さんって、カバーを選べるんですよ。
色んな種類が毎回違ってあって、面白くって^^
その中に紛れ込ませてみました^^*

IMG_5507.jpg
さて、ど~~れだ!!!♪
(殺伐とした本ばかりですが。。。気になさらずw)




IMG_5490.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色)


こういうのが苦手だったので、克服したく作ってみました^^
IMG_5500.jpg
コピー用紙にパケパケと捺していく。

IMG_5501.jpg
影もつけてみる^^
あんまり捺しすぎないのがコツ♪


IMG_5502.jpg
葉っぱも捺して。。。

こんな感じになりましたん^^

これを、本にカバーして・・・・

IMG_5508.jpg
こんな感じになりました~^^
自分のカバーだと、テンションもあがりますね~♪


ひさしぶりのおしゃれカンでしたw





応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お花柄になるんですね~~~

淡い感じがとても素敵(^^*)

布にしてもいい感じですね~~~

No title
私もこの系列の本屋さん行きます。
いつもこびとさんでつけてもらうの^m^
そしておしゃれカバーが可愛い!
小花が鮮やかで可愛いな♪
ところでこれは本棚じゃなくてもしかして引出し?!
No title
可愛いなぁ~♪なんかレトロな感じだし、華やかな感じ♪やっぱ自分メイドはいいよね~♪ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい~!ハンコで包装紙も作れちゃうってことですね!
可愛い動物さんたちと違う感じも素敵です♪
捺している作業も楽しそう~

日葵さんの作品はバリエーション豊かで楽しいです♪
No title
こんばんは♪

最近は(最近は買えてないか)ブックカバーなしで、って言ってたのですが
こんなにおしゃれなんですね~
次買うときははめてもらおう。
日葵さんのが一番かわいいww

本、どんなのがあるかなーとガン見(笑)
No title
天才だ!いっつも勉強になります~~~ありがとー!
No title
こんばんは~♪
わ~乙女な感じのお花かわいい~(*^^*)
ただおうちで読むだけでも、ブックカバーついてると
なんか嬉しいよね(*≧m≦*)ププッ  
No title
うわぁ!可愛い&面白い~!
重ね押しでお花(薔薇?)の柄になるんですね~。
とってもステキです( ´∀`)♪

私のよく行く本屋さんも選べるカバーかけてくれるけど、
こんなに可愛い柄揃ってないなぁ~(笑)。
羨ましいです。
No title
こんばんは☆
可愛いです~^^
キャ○の花柄みたいで、素敵です^0^
どのように押していくか、柄にするかで、パーツを彫っていくのが
大変そうです。
オレンジ・黄色系でも可愛くなりそうですね^^
No title
こういう感じも大好きです!!
自分では作れないのでホント尊敬しちゃいます(〃▽〃)
日葵さんは本もたくさん読まれるんですね♪
私は本読み苦手なので羨ましいです(*^_^*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
