<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
おくれてきたブーム・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´ω`*)。・:・☆

GW、パンダを見に行かれた方も多いのかな~?
本物はどうでしたか~?^^

この前のイベントで発見しましたが、、、
もしや、パンダブーム??(今頃w)


で、なんとなくまた、パンダ♪
(オーダーも実はパンダが多かったりする・・・)
IMG_5488.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

ちょびっとちっちゃい福だるま。

IMG_5492.jpg
パッケパッケ♪


あ。


なんかいる!!!w


・・・・ほかっておこう・・・w


ロボ君で、カットした封筒。
IMG_5491.jpg
を組み立てて。。。


ペタっと貼ると。。。

IMG_5498.jpg
福だるまのポチ袋。


IMG_5499.jpg
このマステ。。。
お気に入りです^^


IMG_5506.jpg
栞にしてみました♪


昨日の本に挟んで可愛さアピールw




*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
今 パンダブームなんですね~
ミニパンダかわいい(●^o^●)
私も大すき♪

こんど 作ろう♪
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

パンダhancoブームだねぇ(笑)って私もネタ描いてるけどhancoにする暇がない~(/_;)
ってだるまパンダの中から…出てます…
はぃ…ほたっときます(笑)いや…ほたれない可愛さだわ♪♪

日葵しゃん最高―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ゥ!!!
No title
パンダ~!
凄い人気だよね~

娘の同級生は何時間も並んで、
見たのは数十秒だったそう。

「可愛いんだか、一瞬過ぎてわかんなかった!」
だって(^^;)>

こちらのパンダちゃんは
ゆっくり見られるし可愛い~~~♪

No title
こんにちはー!
パンダルマ可愛いーーーーーー!!!
ダルマ脱ごうとしてるしーーー!( ´艸`)ムププ

さすがひまっこ師匠のセンス抜群です♪
No title
ぱんだって、まるっこくて、ふもふもで、可愛いね~!!
ぱんだるまのハンコ、すごい可愛い(*´∀`*)
1つだけ違うの、日葵ちゃんならではだね。
No title
今日もかわいい ぱけ

いいな。だるぱんだ。
ああ これじゃだるそうなパンダみたいね(笑
きょうもぽちっとしていくぜ!
No title
パンダだるま可愛い~♪
私のツボにどっぷりはまりました( ´艸`)ヾ
その柄の手ぬぐいがあったらかわいいだろうな~(*´∀`*)
大量の雨・・。
コチラは昨日から大雨ですが、そちらはどうですか?

今日のパンダちゃんも可愛いですね~。
だるまから出ているパンダちゃんもなんともいえません(萌)
ご利益ありそう♪♪
No title
こんばんは★
かわいい~~(^v^)
ぽち袋もオリジナルで素敵ですね!!
紙の感じもいいかんじ~~(^v^)
お疲れで、忙しいのに、ごめんなさいです^^;
ポチ
No title
いや~んi-233着ぐるみからパンダちゃん抜け出しているぅ~
日葵さんは人をノックダウンしちゃう技を使いますなぁe-266

これは、何に捺してあってもメロメロかも♪(*^-^)
なんかいる!
あはははは(●^o^●)
なんか、なんかいる~~~!
出てきちゃってる!
かわいい・・・(*^_^*)
パンダルマ☆
かわいいです~♪
着ぐるみ脱ぐとこはマル秘なはずなのに…!
堂々と脱いでる☆あはは~

はんこを直接押すと失敗すると使えなくなっちゃうので、紙を貼るってよいアイデアですね~☆かわいいし♪
No title
あは、かわいいですね、福パンダ!?w
ちょこっと出ちゃってるのがホントかわいいです。
オリジナルのペーパーアイテム作りも楽しそう・・・。
やってみたいのですがなかなかたどり着けませんorz
No title
うぉぉぉぉぉ…(´д`;)
か、可愛い。。。

なんか居ますねー(・ω・`)
可愛いのが。

パンダブーム、スゴイですよね~(笑)
色んな所で見かけます。パン屋とか♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
