<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ぴよこ隊ちび!!
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

土日、すっかりおやすみモードの日葵で、ございまして・・・( ̄ω ̄;;

昨日は初雪でした~♪
まうを外には出せないので~・・・
雪を持ってきて「雪だよ~(´∇`*)ノ」
っと・・・

IMG_1054.jpg
「きゃ~!!雪だ~☆」と、浮かれてました♪・・・と、思う私(笑)


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


ピヨコ隊チビ続。
いよいよ完結か~!!!

と・・・
IMG_1045.jpg
2匹。

IMG_1048.jpg
こんな感じになりました~♪
3匹めは、やっぱり「すって~ん!!!」と、転ぶのが一番でしょう♪

インクも結局、影は綿棒で足すという・・・荒業にしました( ̄∇ ̄)
うん、私らしいのだ。

この3匹は旦那も、お気に入りでございますよ♪



さて・・・

ほそぼそと集めているご当地フォルム♪
さだきちさんから3枚も!!!
SBCA0389.jpg
ありがとうございます~!!!

そして・・・
CHELLさんから。千葉フォルム♪
SBCA0391.jpg
ありがとうございます~!!
やっと、16枚になったのだよ(笑)
まだまだじゃ~♪

SBCA0388.jpg
むふぅ・・・



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)

明日からまた一週間はじまりますね!!
また、消しゴムはんこも、つくっていきますよ~♪

皆様の応援ぽちっで、
やる気もアップアップ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
初雪ですか~?最近めっきり寒くなりましたよね。
こちら(埼玉)はまだ雪は降っていませんが...
ぴよこ隊シリーズ可愛い!
私は最後のすって~んって転んでいるやつがいいかな?
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
なんか、ピンクピンクになってますよね~!!びっくり。。。
何をどうしたんだろう(@_@;)
私だろ!!ってね・・・

ピヨコ、転ぶとかわいいですよね~
かわいさがちゃんと出てるかな~?
No title
こんばんは♪
初雪..寒そうですね~~
こちら神奈川もとっても寒いです。
「ぴよこ隊ちび」可愛いですね^^
ふふふ、最後のこけちゃっている子がやっぱり可愛い!!
思わず、頑張れって応援したくなっちゃいます♪
なんだか、物語ができそうですね^^

年末の忙しい時期に、ちゃくちゃくとホリホリされている日葵さんってすごい!!
私はこの頃消しゴムはんこ、サボり気味です(^_^;)
ご当地フィルムですか~
日葵さん!こんばんわぁ
ポチリありがとうございます♪
私もハマりやすいタイプでいろいろ集めています。
でもご当地フィルムは知らなかった~!!
群馬と東京 104君の出身地長野など集められるかもしれません♪
見つけた時は是非プレゼントしますねぇ^^

周囲を深く彫っていいですねぇ♪
これからもいろいろ教えてくださいo(*^▽^*)o
カルチャーでは2mm彫るって聞いたんですが インクが絶対つくんです。
やっぱりかなり深く彫ってよかったんですねぇ^^
ピヨちゃんの3匹目ホントアイディアですねぇ♪
かわいいです。
重ね押しも勉強しなくちゃ~ その前に彫りですけどねぇ( ^∇^)
No title
ひよこちゃん かわいい!
ひよこの絵本ができそうですね♪

リンクの件ありがとうございます。
もちろんOKです♪ わたしからもLinkさせてくださいね~。
ぴよぴよぴっ
ピヨコ隊かわいい~!もう、かわいいしか出てこないのが
はがゆいくらいかわいいです!!
影もうまいぐあいにぼかされてる感じがいいですね♪

フォルムカード、こうして並べるとなんだか楽しいですねー!
届いてすぐファイルに入れちゃってたので
私も今度やってみます♪
ぴよぴよ♪
こんにちは♪
ぴよこ隊可愛いね~(^^*)
ご当地フォルムも着々と集まってますね!

初雪降ったんですね!
冷たくてまうクンびっくりしてなかった(^^)/!?

こちらはまだまだ雪とは無縁の生活です(笑)
No title
ピヨコ隊かわいい~vv
やっぱり最後の転んでる子がツボです(^^*)
ご当地フォルムカードも着々と集まってますね!
めんたいこも鯛もいい味出してますね~♪
私ももうちょっと集めてみたくなりました。
いつもコメントありがとうございます♪
うんうん(*^ー^*)3匹目はスッテンコロリン!
私もきっと同じ事すると思います^^むふ
お目めがなんともかわいい!!!(*^艸^*)
綿棒もよくやりますよー!!え!綿棒って荒技なのですかーっ!!!
(*^_^*)知らなかった…
そしてそして!私の返事が遅いので、こちらに…
リンク、嬉しいです!ありがとうございます!!照
No title
ピヨコ隊可愛い♪
すごく小さいんですね!なのに細かい!!
やっぱり3番目は「すってーん!!!」ですね^^
フォルムカードも続々と集まってきましたね~
みんな可愛いです☆
こんばんわ☆
雪~!いいなぁ~。。私もいちごに見せてあげたかったです(><;)
でも起きた頃にはすっかり溶けてたからなぁ~。。。。。

ピヨコ隊!可愛いですねぇ~!
私はスッテンコロリンと転んでいるのが一番すきです~☆

ご当地フォルムすごい~!!
頑張って全部集めて下さい~(^0^)♪
おおっ
ちょっとネットをサボっている間にひよこ隊完成してるー!!!
かわいい♪
やっぱドジな子はひとりいないとね~^^

フォルムカード、牡蠣無かったら交換してくださーい!!
図々しくお願いします^^;
No title
ピヨコ隊!!!かわいいなーーー
最後こけてるところが!!!なんとも愛らしいなぁ~

ご当地フォルムたくさんですねー
こうやって見ると各都道府県さまざま♪
大分いいなーーーー
さぶいね~^^;
ううう~さぶい!そちらは雪ですか!ひょええ~
ぴよこ隊かわいい♥すってんころりんがまたいい味だしてます^^

実は・・・私もブックオふで消しハンの本買ましたが^^;ふむふむと読んで 本棚にしまいました~(笑)永久にこのままでしょう!
日葵さんのすごさを実感した本でした^▽^

ご当地フォルム千葉はやっぱりピーナツなのね♪
先日郵便局に行ってみたけど売り切れだったの~やっぱりすごいブームなんだね^^
No title
*juneberry*さん☆
ありがとうございます♪
すごい寒い日が続いてますね~(*^^)v
風邪にはきをつけましょうね~!

ちびひよこ隊。やっぱり、ころぶべきですよね~(笑)
ひよこはちと、お休み~です♪
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
群馬持ってないです~。長野も持ってないけど・・・
集め始めると、止められませんね・・・(@_@;)
どこまであつめれるかな~・・・

周囲、かなり深く掘ってます。
5ミリくらいがっつり彫ってる感じですよ~♪
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
ひよこ隊・・・

絵本できますかね~
まず、ストーリー考えないと~・・・
来年ね・・・(笑)

リンクありがとうございました♪
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
影をうまくつけようと、インクを新たに買いにいったのに、またもや、オレンジを買ってしまった私(笑)
もう、おばかとしか言いようがありませんが・・・

フォルム、並べると、かわいいですよ~♪
すぐ、しまいましたが(笑)
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ひよこ隊、自分の中で完結です(笑)
自分ではね。
また、ちょっと経ったら書きます~♪
雪、まうは、平気でしたよ~
かなり遊んでました。持ってる方が冷たくって我慢できなかった感じ(笑)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、ころばないとね~(*^^)v
私らしさです。←そこ?

ご当地フォルム、集めだすと止まりませんよね~・・・
こまっちゃう(笑)
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
リンクさせていただきました♪ありがとうございます~
やっぱり、転ばせますよね~最後は♪
ふふふ。
綿棒、荒業じゃなかった?大丈夫ですかね?
うまく、色つけができない私は荒業・・・ははは。
No title
にょろさん☆

さむかったですよね~!!
土曜日は・・・
雪、そっちあんまり積らなかったみたいですね~。
こちらはすごい積りましたよ~。ま、雪国ってほどではないですが・・・
苺ちゃんは、ひよこ隊3匹目のイメージですよ♪ふふ。
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~・・・・。ちょっと、小さめかな~(*^^)v
でも、小さいの作った後はでっかいの作りたくなりますね~。
フサフサの毛が特徴♪
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
わぁぁ・・・
時差!!カキフォルム、ゲットしてしまいました・・・
愛知はないのかな?
自分のなかではひよこ完結です(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
ひよこ隊、じぶんの中で完結しました(笑)でも、また来年書こうかな~♪
ご当地フォルム、ならべると、すごいですよね~・・・
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとございます♪
あれ~!!
ぽんぽんさんの器用さなら、できますよ~。
私だってミニチュアは、本置いちゃいますよ~
手が出ません・・・凄いもの~!!感動ですよね~
あの世界は・・・。

フォルム、色合いが好きですよ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
