<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もういっちょ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


パンダブームまだ続く。
(いつ終わるかな、、、もう、終わりそうですがw)


今日はどうしても自分のミニ封筒を作りたくって。。。
かわいさ重視でw←自分目線
作ってみました
IMG_5489.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 )


また、パッケパッケ♪
IMG_5493.jpg
重ね捺しもしちゃった^^

色んな色でかわいく♪


IMG_5495.jpg
じゃん!!!

ミニミニ封筒のでき上がり~^^


小銭も入るよw

IMG_5496.jpg
裏。


IMG_5494.jpg
ポスカにもしてみました~^^

は!!!


昨日のだるまがここにも!!!




*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このハンコ、すっごくかわいい~
この色合いいいですね。
ミニ封筒もポスカも素敵☆
これまたまた人気商品になりそう!
No title
かわいいね~~~~♪
いつもいつも ステキな デザインですね。
色使いも 日葵ちゃんらしくて
好きです§^。^§
No title
こんにちはー!
今日のパンダも可愛い♪
毎日ひまっこ師匠の記事を見ていたら、
私もポチ袋を作りたくなりましたー!

影響力抜群ww
No title
あはは。。。 
こういうの大好きぃ~!
可愛いですぅ~!
No title
こんにちは~♪
わ~これめっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  
カラフルで、いっぱい捺してあるの好き~♪
だるまちゃんもきゃわいい~(*^^*)
No title
いや~~ん。
もういつも言ってるけど
なんでこんなにカワイイの~~~

おっと、ハンコがね^m^

ポチも ポスカも たまらん。

センスありすぎる~~~
No title
パンダとドーナツのダブルカワイイが合体!ってわけですね♪
う~っ!やられたぁぁぁぁ~e-266

こういうのが思いつける脳が私も欲しいです。。。
No title
こんばんは★
これもまたかわいいですね~(*^_^*)
ついついいろんなところにぺたぺたしたくなりそう~♪
ミニ封筒って簡単に作れるんですね!!
忙しいのに、お世話になります(*^_^*)
ポチ
カラフルパンダ
パンダさんが持ってるのは、ドーナツですか??
ダブル輪っかでかわいいですね♪

昨日のダルマさん、何度見てもかわいいですね~☆
No title
遅ればせながら、イベントお疲れさまでしたー!

パンダさんブーム
日葵さんのパンダさんも可愛い♪
昨日のダルマバージョンも。
いつも日葵さんの作る紙モノが欲しくてたまらない・・・(笑)
No title
今回のはカラフルでかわいいですねー!!
・・あ・・
パンダルマ・・^皿^
前回に続いて、ネタ仕掛けてあるのにニヤリ★
ブックカバーもすてきだったなぁ~
日葵さん、引き出し多すぎでうらやましいです!!
No title
パンダ~~~~!!!
カワイイィ~~~~!!
ドーナツとのコラボもええわぁ~~~~!
No title
こんばんは☆
パンダシリーズ、凄く可愛いです~^▽^
↓のパンダも可愛いし^^どんどんパンダシリーズ続けて欲しいです♪
しかし日葵さんのイラストはいつも可愛くて癒されます^^
No title
かわいいーー
日葵さんのパンダちゃんに感化されて彫ってみたけど
あやしいパンダさんになりました。私っぽい(笑)
明日、がんばってきますねwwにひひ
No title
パンダとドーナッツ!
どちらも日葵さんの大好きなものではないですか!
かわいいな~i-176

これ自分用??欲しいひと絶対いっぱいいると思うー
↓だるまのパンダもお茶目でかわいいi-233
こんなぽち袋でお年玉貰いたーい♪
No title
可愛い~~~(^^*)
カラフルだね~~~

文字も細かいのに
綺麗にほれてる~~~
凄いな~~~
No title
すげ~ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
色の配色も可愛いわぁ♪♪♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
