<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ごろんごろん
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

やっと。。。晴れ^^;

洗濯機がフル稼働しております。
掃除機もフル稼働。
まうっちも。。。フル稼働です・・・
IMG_5513.jpg
雨ばっりだにゃ~・・・・っと
思っていたら!!!

HAPPYな贈り物が!!!
IMG_5520.jpg
んにゃ!!!!!Σ(´Д`!!!!


IMG_5521.jpg
んにゃ!!!!!!!!


関西の革職人ronronのaya姐から来ました^^
一目ぼれして、「くれ~!!!」と奪ったものです(ウソですw)


実物さらにかわえぇ・・・・・(≧艸≦*)
最高ぅぅぅぅ

さっそく携帯につけております。
本当は袋のままぶらさげたいw

そんなすてきなayaさんのブログ → ☆★☆

ayaさん、はっぴっぴ~~~になったよぉお~
ありがとうございました~(≧∇≦*)ノ彡



今日のはんこは、そんなハッピッピ~な気分を表したものw
IMG_5531.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
ちっちゃパンダ と ちっちゃくま。


IMG_5534.jpg
おにぎりみたいな・・・


まんまるが・・・・


ごろんごろんと。。。

やってくるw

IMG_5533.jpg
ごろんごろん・・・


はっぴっぴ~~で、ごろんごろん♪
どんどんころがりたい気分w



*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ねこもパンダも
みんなラブリ~すぎます!!

皮でできてる猫ちゃん・・・わたしも欲しい。。。e-465
めちゃくちゃ、タイプです!!

パンダちゃんもおデブなポーズがかわいすぎます!
No title
まうちゃん毛布の上で気持ちが良さそう♪
お天気が良いと気分も上がりますよね(*^_^*)
ネコちゃん可愛いぃ(〃▽〃)
さっそくブログへ行ってきました。
可愛い物がたくさんアップされてますねぇ!!
またゆっくり行こうと思ってます(〃▽〃)

ちっちゃシリーズ可愛いですねぇ。
一緒にごろんごろんしたくなっちゃいますよぉ(*^_^*)
No title
何が ゴロンゴロンかと思えば~~
パンダちゃんだったのね♪
フフ』  面白いネ~~~^0^/

贈り物 ステキですね。
No title
まうちゃんて、顔がすんごく整っていませんか?
ほんのりピンクでかわいい~♪
弟が昔飼っていたぽんちゃんは、おっさん顔でしたよ~(笑)

革ってこんなにかわいい作品もあるのですね!
初めて見ました!!素敵♪

そして、今回の日葵さんスタンプ!!
もっと転がってきてほしい~
無印のノートの表紙にいっぱい捺してもらいたい~
こんばんは~♪
素敵に紹介してくれてありがと~(*^^*)
革職人にはほど遠いけど~(笑)
気に入ってもらえて良かった~(≧▽≦)
ちっちゃいはんこかわい~(*^^*)
わたしもゴロンゴロンしたい~(笑)
No title
可愛い~!
パンダ!パンダ!パンダ!!
パンダ好きの私にとって、このはんこの可愛さはたまりません~(≧∇≦)♪
確かに色合いがおにぎりっぽいですね(笑)。
No title
こんにちは!
ステキな贈り物はテンション上がりますね♪
パンダのはんこも可愛いよー!
ポチ袋興味津々( ´艸`)ムププ

ひまっこ師匠!
今年はスタカニいかれないのですか!??!
No title
日葵さんのパンダシリーズ大好き。
とっても可愛い!
くまもいたのね~
お天気良くなると洗濯機フル稼働させたくなりますね。
No title
おはようございます☆
ごろんごろんしたパンダちゃんに
ドッキューンッ!(*>ω<*)
ハートを打ち抜かれました(笑
可愛すぎる~♪
ぜひ他の動物も見たいです( *´艸`)
No title
ねこちゃんヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
素敵なプレゼントですねぇ♪

そしてぱんだちゃん&くまちゃんのゴロンゴロン♪
一緒にゴロンゴロンしたぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃
No title
きゃ=(〃▽〃)ayachanの可愛い猫ちゃん。

めちゃくちゃ癒される猫ちゃんですね。
私もayaさんの作られるプチシリーズとか大好きです。
な~んか癒されるんですよね~。

今日のパンダもコロコロコロンとしてて可愛いぃ。
転がしたい(笑)
まんまる~
うちのハムスターがよくしているポーズだ(笑)
くまさんも、パンダさんもかわいいですね~☆

皮のネコさんもかわいい♪細工がとっても細かそうですね~
丁寧に作られている感じがします☆
No title
こんばんは☆
まうちゃん、可愛いですね~^^
フル稼働になったら大変そうですね(笑)
革のにゃんこだなんて可愛いです~v-10
ネコ好きにはたまりません^^
そしてまた2パンダシリーズも本当にごろん2と転がってるようで
可愛い~^0^
No title
こんにちは!
ころがるパンダ、めっちゃ可愛いです!

沢山コロコロさせたい~~☆★^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
