<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おでかけパンダ*追記
きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

イベント終わってから生活改善中ですw
(今頃か!w)

夜はがっつり寝て朝はちゃんと起きる
当たり前の事ですが・・・w
夜中までがっつり起きていたのですが・・・
これからちゃんとつづくのだろうか~(´艸`o)゚.+:


自分のなかでもちょこちょこと、忙しくあわただしい日々に追われているので^^;
ちょっとづつ更新です。


そしてちょこっとお知らせ♪
7月10日 11日 二日間イベントに出展させていただきます。
「cosora-ichi(こそらの市)」
愛知県瀬戸市みずの坂集会所(すてきなログハウス風建物内)
10時~14時

日葵は10日は現場にいます^^
11日は午後合流予定です。
皆様にお会いできること楽しみにしています^^


今日はちょろっと♪

IMG_5555.jpg
(私用消しゴム 彫るナビ 黄色)

ちまっと。


IMG_5556.jpg
パケっと♪


「おでかけしよ~~~~」
と、カバンの中から誘ってみる(≧艸≦*)


IMG_5558.jpg


付箋にパケっとするだけで、旅行に便利♪
行きたいアピール(≧∇≦*)ノも、ばっちりぃ~~~






*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは。
さりげなく、でもモーレツにだんな様にアピールですね!(笑)
このBag、よく見かけますね。
どんな色で捺してもかわいいっぽい!
 
No title
かわいい~
無地のお買い物バッグに捺したい♪

今行きたいとこはココですかー?むふふ
No title
かわゆいパンダちゃんが続いてる♪
トートバッグからちょこんと可愛いわ~~~(^^*)

7月もイベントがあるんですね!!!
ログハウス風ですか!
素敵な会場なんだろうな~~~

No title
7月にイベントがあるんですね!!
近郊の方がうらやましいぃ~~。
準備などなど頑張ってくださいね(*^^)v
おでかけパンダかわいいぃ~~(〃▽〃)
誘われたら行きたくなっちゃうぅ♪
あっぴーる♪
むはー(≧▼≦)
かわいいっ!
お出かけおねだりいいですねぇ♪
これから早起きが気持ちいい季節ですし、私も早寝早起き心がけます(^-^)
No title
こんにちは☆
イベント決定おめでとうございます♪
また忙しくなりますね!!
このはんこいろいろ使えそうですね~~(*^_^*)
これほし~~いとか、買って~~と連れてって~とか。。
日葵さんのハンコはいろいろと夢が膨らみ楽しいです♪
使い方の実例があるからいいのかな!!
ポチ
No title
トートバックに入ったパンダさん、かわいい(*´∀`*)
こんなふうに、小さいパンダさんが、おでかけについて来てくれたら♥

休む間もなく、次のイベントだね。
私達FANには嬉しいけど、無理しないでネ。
パンダ
 ブームですな~
パンダ 続きますな~!!
私も 生パンダ見てから ひそかにパンダブーム!!
 ムフフ~♪
 パンダは あの無邪気さが なんとも言えない~
無邪気におねだりだね~(^u^) 
No title
こんなに可愛くアピールされたら負けちゃうなぁ。
どこにでも連れて行っちゃうぞっ!(笑)

ペンと大きさ比較すると小さいんだな~ってびっくり!

ああ、愛知県…ふらっと行ける距離ならいいのになぁ(T-T)
こんばんは^^
こんばんは~^^
相変らず旦那さまとの交流が可愛らしいな~(*´∪`*)
うちがこんなことしたらパパ何かあるんじゃって
心配しそう( ´艸`)
最近パンダが人気ですよね~^^
私もパンダに目がいってしまいます( ´艸`)
かわいいー^^
手乗りパンダがいたらこんな感じなのかなぁ(*´Д`)
お久しぶりです♪
パンダちゃんブームですね^^
どのパンダちゃんも可愛いですよね☆

バッグからひょこっとから覗く感じがGOOD!です(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
おでかけパンダ、可愛い~v-10
と言うか日葵さんのパンダシリーズ、みんな好きです^^
お台場をリクエスト~なのですね☆
行けるといいですね^^
追伸☆イベント続きで大変かと思いますが頑張ってくださいね☆
No title
こんにちは!

さりげないアピールじゃないし!!w
全面的アピール?( ´艸`)ムププ

ペタリしたページが気になるぅー!
お台場行きたいの!?
行くなら我が家に立ち寄ってくださいww
No title
生活のリズムを変えるのは大変だけど、違った楽しみも
出てくるかも!
このおでかけパンダ可愛い~
私もいろんなとこに貼ってアピールしたいわ。
No title
私も今日ぱんだはんこ作ってUPしたの^m^
おんなじだぁ~って思ったら、昨日(17日)の記事だったね^^;
くそぉ・・・・
No title
うんうん、おいで~~(^◇^)
一緒に遊ぼうよ~

パンダブーム あちこちで発生してるね~。
という私も その一人。
No title
またまたパンダちゃんかわいい♪
ホントかわいくてどこへでも連れてっちゃうーi-237
付箋に捺してさり気なくアピールいいかも!

イベントももっと近かったらなー
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
