<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もういっちょアピール♪



きてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

晴れてますね~
暑いですね~・・・
まうが過ごしにくい環境になってきた・・・(丿;Д;)丿
窓を開けて。。。ちょっと涼しく♪


最近すこぶる体の調子がよし!!です^^
ちゃんと寝て、ちゃんと起きて。
そんな中、ちょこっとサクサク(´艸`o)゚.+:

IMG_5560.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ  さくらんぼさん)
使わないように眺めていた消しゴム。。。
開けてしまった(≧艸≦*)


IMG_5561.jpg
名刺サイズにパケパケパケ。

手ぬぐいにはいっちゃった~^^
エコエコ♪


IMG_5563.jpg
重ね捺しもパケパケパケ。


ずれても気にしない!!!!←やけ??w

IMG_5565.jpg
また、連れてって(≧∇≦*)ノの、アピール♪


昔付き合っていたころに「動物園いきたいなぁ・・・」とボソっと言ったら
朝早く待ち合わせで、どこに行くかと思ったら奈良だった。。。
「鹿も動物だよ~((●>艸<))」と、笑顔で言った・・・
旦那の顔が忘れられません・・・('m'●)



*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


お知らせ
7月10日11日 10時から14時
「cosora-ichi」(こそらの市)イベント参加します。 
愛知県瀬戸市みずの坂集会所

集合レジになりますので、マイバックをお忘れなく^^
日葵は10日お手伝いにいきます~
11日は午後合流予定です^^



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑いですねー、今年の夏も猛暑になるとか!?(泣)
パンダさん、こうやって連れていきたいーっ!
昨日のといい、この可愛さでアピールされたら
『よーし、行こう』ってなるねーヾ(o´∀`o)ノ
ご主人の動物園→奈良(笑)
直に触れ合えるからいいかもね!?(●´艸`)
No title
見事なずれっぷり(笑)
これくらい、かぁちゃん普通でする
で、手ぬぐいもずれてても、気にしません!←気にしろよ
No title
暑くなってきたんですね。
北海道はまだひんやりしてますよぉ。
パンダさん手ぬぐいに入っちゃったらどこかへ連れて行きたくなっちゃいますね♪
旦那さまおちゃめ~~(*^_^*)
ぷぷ(*^_^*)
エコエコぱんだ♪
かわいいぃぃぃぃぃ!!
だんなさまも素敵~~~!優し~~~~~!
いいなぁ~~~~!
だんだん日焼けが気になりますが、お出かけ日和
ですよね♪外でおにぎり食べたい…。
No title
こんにちは~♪
ホント暑いね~!
ぷちも倒れてるよ~(^^;)
手ぬぐいに入ったパンダちゃんかわいい~(*^^*)
まうっち入れそうね~♪
奈良~!!奈良来て~(*≧m≦*)ププッ  
No title
エコパンダさんww
今日もかわいい♪

奈良~
私たちの初遠出(というほどでもない)デートが奈良でした。
で、娘の名前に一文字使われてるという(恥w)
久しぶりに行きたい。鹿せんべいあげたり大仏さんとかも見たい。
あらやだ( ´艸`)
もうっ、日葵さん可愛すぎ(ノ∀`*)
パンダちゃんも可愛いけどっ行動がもっと可愛い( ´艸`)
旦那さまもかわいいな~(*´∪`*)
今度は馬だからさ?競馬場だったりして?
・・・w
No title
今度もパンダちゃんですね~
なんだかコウノトリにくわえられて運ばれてきそう!
落ちないでね~って心配しちゃう(^皿^)

旦那様のお茶目なところいいですね~
奈良ほど至近距離でシカさんを見られる場所はないかもですね。
No title
うふふ、日葵さんお出かけがしたいのね♪♪
旦那さんとデート。良いよね^^*

うんうん、暑くなってきたから、お互いフェレちゃんの体調管理も気を付けないとね。
節電節電ってクーラー我慢しようかと思うけど、真夏はフェレットにはきついよね><。
我が家はリビングにつながっている四畳半(和室)を締め切って、和室のみでクーラーかなあ??
あとはペットボトルを凍らせて、ゲージにインかな~。。。
お互い頑張ろうね!!
No title
こんばんは!
えー!?わざとズラしてるのかと思ったww
ズレててもかわいい~♪
旦那さんお茶目だなぁ~( ´艸`)ムププ
No title
このパンダシリーズ可愛い~
いっぱいアピール、おねだりしたくなっちゃいますね。
今ちょうど下の子がこんな感じでスリングに
揺られています。
旦那さん、たしかに鹿も動物ですね!!
No title
暑くなってきましたね~~~
蒸れやすいから
まうクンも大変だね(><)”””

猛暑にならないといいよね!

手ぬぐいパンダも可愛い~~~♪

奈良の鹿。。。
ふふふ(^^)
2人のお茶目な思い出なのね~


行く行く♪
7月にみずの坂^^!!
土日なら覗けるかも!

久しぶりに向日葵さんに会いたいな~~
体調管理してね♪  今日は雨・・・少し寒い>>
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
