<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
わたしは、だぁれ??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まうのゲージが夏私用に変身いたしました♪
なんか涼しそうだ^^

そして、蚊が!!!!
蚊が現れたよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
フィラリア予防をしてるものの、ちょいと心配。。。
ちょっと早めに購入してきました。。。
ベープ○ット。


んなわけで、はんこ~♪
IMG_5566.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)


まえにちょこっと作ったのですが・・・
なんとなくアップセズにいたはんこ♪

IMG_5567.jpg
パケっとな(´艸`o)゚.+:


かぶってるのか??

かぶっちゃってるのか??


着ぐるみなのか???


その着ぐるみ。。。ちょっと欲しい。。。。。

IMG_5568.jpg
でも。。。


中はいったい何者???(≧▽≦;)




*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


お知らせ
7月10日11日 10時から14時
「cosora-ichi」(こそらの市)イベント参加します。 
愛知県瀬戸市みずの坂集会所

集合レジになりますので、マイバックをお忘れなく^^
日葵は10日お手伝いにいきます~
11日は午後合流予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

あはっw
やばいかわいい(ノ∀`*)
本当中は何者なんだろう?( ´艸`)
実はうさちゃん?実はくまちゃん?w
実は日葵さん?!w
まぅちゃんはちゃんと夏用のゲージもあるんですねぇ♪
うちの実家の子は夏も冬も寒がりで・・・
いつももこもこの中にいます><
No title
かぶっているのか??
着ぐるみなのか??
はたまた 食べられちゃってるのか???(笑)

中は だれなんでしょうね~~~~§^。^§
かぽっ?
いやいや、かぶってんじゃなくて着てるとみた!(笑)
なんとも可愛い表情がたまらない~☆
蚊、出てきましたよね~(^^ゞ
お庭の繁みに近づけなくなってきました。
No title
むは~ヾ(,,-∀-,,)シかわゆすなぁぁぁ♪♪
本当に…何者っすか?!(笑)でもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

櫻もそろそろゲージを夏バージョンにしてあげなきゃなぁぁ^^;っと同時にゲージの掃除も(笑)

あっ先週お便り送ったんだけど届いたぁぁ?!
No title
可愛いぃ~~(〃▽〃)
かぶっているのか・・・
かぶらされているのか・・・(笑)
中身も何者なのか気になりますぅ~。
No title
こんばんは!
5月なのに蚊(((((( ;゚Д゚)))))すごぃ早い!

着ぐるみかわいーーーー!!
中身はダレなんだろう~♪
おかっぱちゃん希望(ぇw
No title
うふふ。
被り物でも着ぐるみでも、たとえ食われちゃっている状態でも
可愛いe-266
フィラリア対策、こちらは6月からです。が、
もう庭に蚊がいて刺されました…
No title
可愛い~!
可愛すぎて、画面に目が釘付けになっちゃいました。
つぶらな瞳が…(*´ω`*)
ずっと眺めていたくなるラブリーさですねぇ~(≧∇≦)♪
No title
こんばんは~☆

私も今日、蚊に刺されちゃいました~(><)

あざらしの着ぐるみをかぶっちゃってる子が気になる~(笑)
まうちゃん、なのか~?
No title
こんばんは☆
可愛いですね~^^
かぶってるのか、かぶっちゃってるのか・・って(笑)
確かに着ぐるみ可愛くて欲しくなってしまいますね~^^
↓パンダさんシリーズはやっぱり大好きです♪
可愛いぃぃ♪
いつもいつも可愛いぃぃ♪
7月にイベントへ参加されるんですね!
11日の月曜だったら
もしかすると行けるかも~♪
今から楽しみぃ。
・・・・・・・・買い占めちゃうかも??(^ー^* )フフ♪
No title
可愛い~
何者か私も気になります♪
まうちゃんのゲージも夏用に変更ですね。
急に暑くなって来たからうちもいろんなものを
夏用に変更しています。
そろそろ虫除けも必要だよね。
No title
おひさ~!読み逃げはしてたわよ~。
まうちゃん、夏用ゲージっての持っているんだね!別荘。。。?
我が家のハムスターも、冬場は衣装ケースにいたのが、やっと金網のゲージになりました。。。が。。。金網のゲージだと、外に出れると思うようで、ずっと手などを外にだしてもがいてます。。。哀れ。。。

ハンコ、可愛い~♪中は、、、?まうっちでもなさそうだし。。。だれ?
No title
我が家も蚊を見つけて
愕然・・・としております。
スタートが早いなぁ・・・・

この間、花粉終わったのにね。
私たち・・・忙しい^^;;

このコは・・・うささんでしょうか?
まうちゃん??
どこか1点見てますね^^
No title
おはよう(*^_^*)
更新が途絶えると
ちょっと心配になる
私。親戚のおばちゃんみたいな
感覚ね(笑)
お次の可愛いはんこも
期待してます♪
No title
はじめまして!
すごい可愛いです。
素で食べられている?と思ってしまった自分にちょっとorz
あざらしなりたいから美白して太る!と主張していた友人を思い出しましたw
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
